• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

ホーネット取付け中!

ホーネット取付け中!セキュリティー付けているのですが!

( ̄▽ ̄)

アンサーバックの配線が分かりません~!!

( ̄△ ̄)!!

いったいどこにあるのか? (笑)

パパ 分かりません~!! (≧▽≦)/
Posted at 2007/06/30 20:24:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

強力シミ取りジェル!

強力シミ取りジェル!ホームセンターで見つけた!

ウィルソンの 強力シミ取りジェル!!

パパの愛車ekくんも! リアシートにシミがあるのだが!!

本当に取れるのかぁ?

( ̄~ ̄)

パパ 買おうかなぁ~?? ( ̄__ ̄)
Posted at 2007/06/28 01:14:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になる物 | 日記
2007年06月24日 イイね!

グローバル焼肉会!

グローバル焼肉会!昨日はモデムが不調で! みんカラ出来ずに携帯でブログアップ! そ~言やぁ~! 2日前にも電源の入りが悪くて モデムの電源をパチパチ!!

何とか繋がっていたのだけど! 昨日プロバイダーのサービスに電話して 今日午前中に点検に来ましたぁ~!!

やっぱりモデムの不調でぇ~! 雷にやられたのだろうって事でした! んでモデム交換して貰ったのですが! ななんと今のモデムは電源スイッチって物は無いんですねぇ~! ちょっとびっくりパパですぅ~!!

モデムが復活して すぐにはみんカラって訳には行かず! 愛車ekくんを実家に走らせ! 親を門司まで送りお小遣いを¥3000円貰い! そのままマンガ倉庫に入りメール! シゲさんとヴィッツさんに!!

「今マンガ倉庫に居ますが>( ̄▽ ̄)

「取りあえずインパルヒロさんと向かいます>( ̄▽ ̄)

って待っている間! おチビはゲームして パパはエアーガンチェック~! 店員さんがケースを開けてくれて WAのガスブローバック4丁をチェックさせて頂きましたぁ~! よか店員さんでしたよぉ~! するとティーダのインパルヒロさんとヴィッツさんが来ましたぁ~!!

「土砂降りでしたぁ~!>( ̄□ ̄;)

「えっパパが来たときは晴れていたよぉ~!>( ̄△ ̄;)

「ドァ開けた瞬間にドド~と>( ̄○ ̄;)

「雨連れてきたなぁ~!>( ̄⊿ ̄;)

んで車検から帰って来たFC3Sのシゲさんが遅れて来ましたぁ~!

「降りだしました>( ̄▽ ̄)

誰が雨男かなぁ~? って今日の目的は食事会でして! 取りあえず新装開店した五風!!

サイヤ人は悟空! コシヒカリは美味しいご飯! なんて思いながらも会社のお友達の前では言えません~! 会社のお友達は笑いに厳しいですから! はい!!

パパの愛車にはおチビ! ティーダにはインパルヒロさんとヴィッツさんに! FC3Sにはシゲさん! 3台で五風に向かいます!!

パパ初の五風! 店内に入りメニュー見て!!

「あぁ~! 17時から食べ放題ぢゃ~ないかぁ~!>( ̄□ ̄;)!!

17時まで我慢も出来ず グローバルバイキングに行こうかと 話しあって取りあえず店員さん読んで!!

「ソフトクリーム6個>( ̄▽ ̄)

「他のご注意は宜しいでしかぁ~?>( ̄▽ ̄;)

「宜しいですぅ~>( ̄__ ̄)

んで来ましたソフトクリーム! ソフトクリーム食べてそのまま グローバルバイキングに直行! 五風直帰!!

店員さんまさかブログ書いてませんよねぇ~?

「今日野郎4人と子供2人でソフトクリームだけ食べて帰った客がいた」

とか書いてないですよねぇ~? みんカラの人ぢゃ~ないですよねぇ~??

( ̄∪ ̄;)

グローバルバイキングに移動して 焼肉食べ放題~! 牛肉に豚! ハンバーグにウィンナー! たこ焼きにポテト! 寿司にカレー!!

おチビも綿菓子にアイス! 食べ放題~! んでパパ達のテーブルには野菜は無くて肉肉肉肉~!!

なんて男らしいテーブルでしょうかぁ? 野菜を持ってこようとする者はいませんがなぁ~!!

( ̄▽ ̄)

う~ん この食べた肉が パパの体の筋肉になれば良いのだが! 現実に悲しい事に! 食べた肉はパパの腹の脂肪に 着々と育って立派なメタボリック腹に成長するのであった!!

メタボリック! 内蔵脂肪!!

メタリック~! それは塗装!!

メダリスト! 鍛え抜いた体!!

パパはシッカリ前者な訳よぉ~!!

腹筋? 考えるだけ!!

ビ~ル? 炭酸飲料水!!

焼肉? 牛大好き!!

野菜? ちっとも!!

ポテチ? ビ~ルの相棒!!

ハンバーグ? 大好き!!

ハンバーガー? 超大好き~!!

( ̄▽ ̄)

誘惑の嵐に巻き込まれ 脱出出来ないパパ! しかしメタボリック腹は目立つもの! 食べた~い! 飲みた~い! 太りたくな~い!!

んでお腹いっぱいになり帰宅! 帰宅すれば1人でビ~ルで乾杯~! ビ~ル飲んでテレビ見て寝る! 確実にメタボちっくなパパ!!

肉食べたらいかん! ビ~ル飲んだらいかん! いかんいかんは守れな~い!!

すでに体操座りは座れな~い! 息が出来な~い!!

( ̄ε ̄)

今日もしっかり! メタボ進行形!!

「食べた肉は肉にはならないんだ! 脂肪になるんだ!>(≧⊿≦)

パパ ダイエット出来るかぁ~!?(≧△≦;)
Posted at 2007/06/26 00:31:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年06月20日 イイね!

パパは馬と鹿!

パパは馬と鹿!最近おチビのミッキーの絵に! 動きが出て来たぁ~!!

(≧▽≦)ゞ

将来はマンガ画? イラストレーター? アニメーター?

(≧▽≦)/

パパ 親バカだぁ~!! (o≧∇≦)o
Posted at 2007/06/20 11:39:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | パパ軍団 | 日記
2007年06月19日 イイね!

おチビの授業参観!

おチビの授業参観!今週パパは夜勤でして! 朝6時頃に仕事が終わり! タイムカードを押して 駐車場に止めている 愛車ekくんのスタイルに見とれながらアイドリング!!

「う~んカッコいいぜ!>( ̄⊿ ̄)σ

ダウンサスを入れると更にカッコ良くなるんだなぁ~! コレが!!

って思いながらも早4年! っとその前にブレーキパットの交換しなくっちゃ!!

愛車を走らせ! FC3Sのお友達シゲさんと トライアルに寄って帰るのだが! おチビ朝ごはんはすっかりパンになってしもうたぁ~! パパが毎日違うパンを買って来るから楽しみで 帰るとスグに起きるおチビです! パパ的には助かるけどね!!

今日はおチビの授業参観です! 朝からビ~ルって訳にも行かず 今日は禁酒でっせ! とっととおチビを送り出しパパは寝る! 頑張って寝る! イジでも寝る! なんとしてでも寝る! って気張ると寝れないんだよねぇ~!!

んぢゃ~マイブームのテトリスするかぁ~? ピコピコしていると意識が!!

「眠くなって来たぁ~!>(ρ__ー)

そのままの勢いで寝ようとすると! 携帯のアラームが誤差動!!

「なんぢゃ~コラ!>( ̄□ ̄;)

アラーム設定を間違えてしもうたぁ~! 誤差動ぢゃ~なくて 設定ミスだがムカつくのはなんで? そ~言いながら寝る事が出来たのだったぁ~!!

さて何時間寝たのやら? 携帯のアラームに起こされ シャワーしておチビの学校にトボトボ歩いて行く!!

「あぢ~!>( ̄ω ̄)

まだ夏前だが確実に暑くなっている! パパの腹周りも確実に厚くなって来ている!!

「夏なんか嫌いだぁ~!>( ̄∑ ̄)

「メタボ腹なんて嫌いだぁ~>( ̄∑ ̄)

現実逃避しながら 学校に着くとまだ休み時間! 授業の始まりまで時間が有るからおチビの友達とお話して やっと授業の始まりですよん!!

先ずはタクから! 国語の授業だが 主語や述語の勉強ではないかぁ~! 完全にド忘れ状態のパパですがぁ~!!

修飾語? 普段使っている会話だが! 3年って結構難しくなって来ているのだねぇ~! パパは喘息で満足に学校に行けなかったから パパの分まで頑張って勉強するのだぞ!!

次にミッキーの教室に行ってみると! 普段の生活の授業らしい! 先生から!!

「毎日どんな過ごし方をしてますかぁ?>( ̄∪ ̄)

ミッキーが手を上げて生活に指されて!

「パパが朝パンを買って来てくれて早起きしてます>(^_^)

他の生徒も 家での生活状況を生活に言っているのだが! ある意味個人情報満載ぢゃ~ないのかぁ? 大丈夫なねかぁ??

( ̄~ ̄)

あと驚いたのは黒板! 黒板は真っ直ぐぢゃ~なくて湾曲しているし! 黒板は鉄板? で紙に磁石が付いていて張り付ける事が出来る! しかも黒板の中央のレバーを動かすと 黒板が上下に動くではないかぁ~! まったく本当に驚きだよねぇ!!


( ̄□ ̄;)!!

パパ達の時代は 木の黒板でチョーク入れ物木で出来ていたし! よく白いチョークを イタズラで赤のチョークで塗って 白いチョークを赤にしていたっけ! またに先生に怒られたり! 楽しかったなぁ~!!

帰るはおチビと 友達と話しながら一緒に帰り! パパは再び寝るのであった!!

(ρ__ー)o

おチビよぉ~! 勉強に遊び 一生懸命頑張るんだぞ! パパ応援しているからなぁ~!!

パパ 夜仕事頑張るぞぉ~!! (≧▽≦)/
Posted at 2007/06/20 11:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | パパ軍団 | 日記

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.