• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

孤独なラジコンパパ!

孤独なラジコンパパ!いゃ~暑いのなんの! 22時から朝6時まで仕事してりゃ~! 夜と言えど灼熱工場!!

( ̄~ ̄;)

普段からボォ~としているパパですが! ますます仕事しているとぉ~! 超ボォ~と!!

( ̄∀ ̄)/

トライアルみたいに! スポットクーラーでもいぃ~から天井に付けて欲しいなぁ~! こんなに湿気が多いと熱中症に!!

スポーツドリンクと烏龍茶飲みながら仕事してもたまりましぇ~ん!!

工場内の気温36度越えるしぃ~湿度は80%以上! 機械の切削油は50度越え~! 不快指数は100越えているだろ~し! 扇風機は熱風だし! 帰ればシャワーしてクーラーガンガンして疲れてダルくて寝る!!

寝るから体力が下がる! 下がるから寝る! かなり悪循環! そ~いゃ~ビリーフートキャンプ! DVD何処行った? 見当たらないのはなんで??

( ̄~ ̄)

んでもとりあえずはぁ~寝る! ガンと3時間寝てラジコンだぁ~! って今日のラジコンはバッテリーの消費の為! 日曜から充電していて使用してないから使い切る為に今日はラジコン!!

いつもの某場所に1人で愛車ekワゴン! ekくんを走らせてラジコン! そ~今日は1人! 実はおチビがパパの言う事を聞かなくて 日曜からちょいと反省させる為に遊びに連れて行ってないんだよなぁ~!!

昨日もめっちゃ起こったしぃ~! んで今日もパパは1人でラジコン! 4日ぶりのラジコンなんだが! なんか知らないが分からないが定常円旋回出来ない! 右回り左回りが10周も回れない! 完全に練習不足かスランプかぁ~??

( ̄□ ̄;)

しかもなんかストレス感じます! 全然楽しくない! おチビが居ないから? こんなに天気が良くてすがすがしいのに まったく楽しくない! やっぱしおチビが居ないと楽しくないのかなぁ~??

そんな楽しくないラジコン1時間半で5本のバッテリーは使い切り帰りますが! 帰って来たらおチビ遊びに行って居ないし! まぁ~そんなもんでしょう~! 後は使い切ったバッテリーを放電させ! 夜勤に備えて再び寝ますぅ~!!

パパ も~おチビはパパの事嫌いになったかなぁ~?? (≧__≦)
Posted at 2008/08/02 08:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2008年07月29日 イイね!

譲るのは良いけどねぇ~!

譲るのは良いけどねぇ~!パパの愛車ekワゴン! ekくんの前を走るワンボックス!!

このワンボックスは約4kmの間に! 4回も反対車線の右折する車を譲る為に停車!!

( ̄~ ̄)

まぁ~譲るのは良いけど! パパの後ろには1台しか走ってないしぃ~! よ~はワンボックスが止まらなく走れば!!

3台通過すれば ワンボックスが譲らなくても! 反対車線の車は右折出来るんだよねぇ~!!

こっちの車線も渋滞しているなら 譲るのは大変良い事だけど! 快調に走っている時には譲るのは 後ろの車はかなり迷惑!!

しかも4回ともイキなりの停車! 車間約20m空けてもパパ急ブレーキで停車ですよぉ~!!

( ̄~ ̄;)

さらにパパの後ろの車も急ブレーキ! このワンボックス! 運転しているドライバーは譲って満足だろ~けど! 後ろ車は超迷惑!!

パパの場合はお互い渋滞していたら! 反対車線の右折は必ず譲りますが!!

パパの後ろに車が居なくて走りされば右折出来る場合は譲りません! あと反対車線で右折車の為に大渋滞していれば譲ります!!

( ̄▽ ̄)V

何でもかんでも譲るってのも考えよ~ですよ! こっちの車線の流れも悪くなるからね!!

パパ 正直イライラしたよん~!! (≧□≦)/
Posted at 2008/07/30 08:59:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | まぁ~! | 日記
2008年07月28日 イイね!

納税!

納税!パパの愛車ekワゴン! ekくんの納税の為に!!

市役所に自動車税¥7200円! 滞納金¥100円を支払いに行きましたぁ~!!

( ̄∀ ̄)/

しかも並んでいる後ろの人も「警告」の通知持っているしぃ~!

( ̄~ ̄)

来年は警告貰わないよ~にしなくちゃね!

パパ 来年は忘れないよ~に速納税!! (≧▽≦)/
Posted at 2008/07/29 06:51:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | H81 ekワゴン | モブログ
2008年07月26日 イイね!

ラジコンナイトオフ!

ラジコンナイトオフ!お昼頃からバッテリー充電しながら! ビ~ルとポテチでパパも充電!!

( ̄▽ ̄)b

おチビはジャンボモナカでまったりして! 13時には遊びに行って居ないし!!

(^o^) (^o^)

お昼から1人で酔っ払いパパです! 充電が終わり少し仮眠しているとおチビが帰って来て!!

さんまの27時間テレビ見ながらまったりして 某場所に集合する時間に合わせておチビを載せて愛車ekワゴン! ekくんを走らせます!!

(^o^) (^o^) ( ̄▽ ̄)

集合時間までちょいと時間があり 自販機でお茶を買っていると夜空で雷がピカピカ! 音がしないからかなり遠くみたいらしいんだけど!!

んで雨が来そうで待っていたんだけど! その心配も無くてラジコンナイトオフの始まり~!!

んでも雨の心配がありコースは作らなかったけど光るパイロンをバラバラに置いて自由に走らせます! んで釣りばかさんがパパが旋回職人に頼んで作って頂いた塩化パイプVP菅タイヤに交換して走らせてみるとぉ~!!








「遅!>( ̄~ ̄;)








やっぱし滑りまくりで進んでないしぃ~! やっぱし塩化パイプ菅タイヤには溝が必要かなぁ~? んでもコレはお子さんの練習には持ってこいかも!!

( ̄▽ ̄)

んでおチビのタクが直径約10mの丸いコースをパイロンで作り! 皆さんで5周回るレースだと言いながらも皆さんでドリフトでグルグル! 意外にもコレが楽しい!!

ひろっちさんも新品モーターで走らせます! SKさんも久々にパトカーラジコン走ります! しかもデカい円の定常円旋回は以外にも回るのが難しい! でもぉ~!!








「こりゃ~楽しい~!>( ̄▽ ̄)/








う~んおチビ! ラジコンしてます! ど~もラジコンの練習って言うと集中しないよ~に感じるのだが? 今日はタクが自分でコース作ってレースだと思うと自ら進んでラジコンしているご様子!!

う~んこの調子でレースだと行って練習してくれると良いんだけど! やっぱし楽しくないとラジコンしないみたい! 簡単なコースでも作って練習させようっと!!

( ̄▽ ̄)/

んでグルグル回っている事3時間! 雨がポツポツ! とりあえず本降りになる前にラジコン撮ってから濡れないよ~に車内に入れて! まったり話しているとぉ~雨が来ましたがなぁ~!!

つ~事で解散ですぅ~! 帰っているとドタドタ雨が! んでも通り雨らしくて!帰った頃には止んでましたぁ~!!

しかし夜でも暑い? いやいや湿気が凄いですなぁ~! こりゃ~10月になるまではラジコンするのは大変かも! しかしながら練習に明け暮れるパパでしたぁ~!!

パパ そろそろラジコンイジるかなぁ~!! (≧▽≦)/
Posted at 2008/07/28 10:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2008年07月25日 イイね!

おチビとラジコン!

おチビとラジコン!やっと今週の仕事が終わりましたぁ~!

朝はまぁ~涼しくてって! 工場は30度はあるんだけどねぇ~!!

( ̄~ ̄;)

朝は仕事も捗るけど! 昼前には暑さで お昼前には目がすわるよぉ~!!

(◎д◎)

たまにスポットクーラーに当たりながら仕事してますが! イヤな上司は朝礼で不良品出したら暑さのせいにするなよぉ~! って言いながら自分だけスポットクーラー当たってるし!!

(ノ゜O゜)ノ

説得力まるで無し!

暑いから集中力低下します! 暑いから体力低下します! 暑いからイライラします! 暑いからフラフラします! こんな過酷な環境で8時間100%力出して働けるかぁ~!!

んで仕事終わって帰ってからおチビとラジコンだぁ~! 仕事が終わりちょいと用事をすませ! おチビと某場所に愛車ekワゴン! ekくんでレッツゴー!!

(^o^) (^o^) ( ̄▽ ̄)

トコトコ走っているとクラクションが! 横を見ると~ななんと釣りばかさん! パパまったく気が付かなかった! んで釣りばかさんは釣りに行くらしくて~パパ軍団はラジコン!!

いつもの某場所に行ってみると~! ラジコンしている人が! しかもエンジンカー! 一声かけてラジコンにバッテリーを繋いで定常円旋回に8の字ターンの練習! すると隣ではコース作り!!

んでエンジンカーが走りますが! コーナー全てドリフト! 上手すぎる! パパもおチビも見とれてラジコンどころではない! 完全に飲まれてしまいましたぁ~! そしたらおチビのタクが!!

「あのラジコン! ラジコン大会で走ってたぁ~!>(^o^)

「ほんとっ?>( ̄▽ ̄;)

んでエンジンカーを走らせていた人に聞いてみたら本当だった! そりゃ~見とれるのは納得だね! んでタクは完全に飲まれて30分で終わり!!

タクはいつになったら本気でラジコンの練習するのやら? も~パパ疲れたよぉ~! せっかくココまで来たのにおチビは練習する気無し!!

こりゃ~皆さんと走らせる事は出来ないなぁ~! パパ久々のラジコンがぁ~! おチビを実家にお泊まりさせて! パパ自宅に1人のロンリーハート!!

パパ ストレス発散のラジコンがストレス増量~!! (≧△≦)/
Posted at 2008/07/26 00:09:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.