• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

TT01念願のパーツ!

TT01念願のパーツ!








いゃ~TT01SRSが近日中に完成しますよん!

最後の最後まで悩んでいたステアリングワイパーなんですが!

スクエアから切れ角アップ出来るステアリングワイパーが出ている事を知りました!

せっかくのリバサス移植なんで 切れ角アップしなくっちゃ~!

な~んて思っていたんですが助かりましたぁ~!

スクエア STD-17D ドリフト用アルミステアリングワイパーです!






さっそく先月の24日にラジコン天国に注文して!

今日パーツを取りに行きましたよ~ん!

あぁ~この嬉しさを誰かに伝えた~い!

こ~なったらTT01SRSでラジコン天国のコースでデビューするかなぁ~?


あっ850ベアリング別売りやった・・・・(泣)!
Posted at 2011/06/29 16:45:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | モブログ
2011年06月29日 イイね!

ダブルロック!

ダブルロック!








南京錠で施錠されてます!

以前ガソリンを抜かれたんでしょ~かねぇ~?

それでダブルロック?
Posted at 2011/06/29 12:24:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | まぁ~! | モブログ
2011年06月18日 イイね!

カラフルな収縮チューブ!

カラフルな収縮チューブ!








今日は霧雨の中ハンズマンに行って来ました!

そこで見つけたカラフルな収縮チューブ 大小様々!

画像の3倍は収縮チューブでいっぱい!

ラジコンのネタに使えそ~です!

コードやサスピンをブラックアウトしたり!

センターシャフトのキズ防止など!

アイデアしだいで無限に使えます!

やっぱしハンズマン凄いや!
Posted at 2011/06/18 14:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になる物 | モブログ
2011年06月18日 イイね!

ホイールナットがポロリ?

ホイールナットがポロリ?








コンビニに寄った時に 隣の車のホイールに違和感が!

走行中にホイールのナット1本がポロッと落ちたのか?











いやいやいやぁ~それホイールキャップやし!

もしかして!











ホイール外そうとしてホイールキャップのダミーナットを!

レンチかけて回したのか?

謎です!
Posted at 2011/06/18 10:43:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | まぁ~! | モブログ
2011年06月14日 イイね!

ミニ専用コース?

ミニ専用コース?








ネクスターサーキットにミニ専用コースができているんよねぇ~!

詳しい情報がないから 直ネクスターに聞くしかないけど!

Mシャーシ限定コースなら M03Rが完成したら 走らせてみよ~かなぁ~!
Posted at 2011/06/14 12:34:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | モブログ

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.