• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

まるま~る!

まるま~る!








おはよ~ございます!

夜勤が終わり あと1kmで『111001km』!

アイドリングして発進して走っ・・・・あっ!

『111001km』やん!

またもや5mでキリ番!

う~ん『111000km』は危うかったのね!

あと110kmでぞろ目 今年中にはゲットだなぁ~!

ってその前に『111011』やね!
Posted at 2011/11/30 06:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | H81 ekワゴン | モブログ
2011年11月29日 イイね!

はしった~!

はしった~!








今週は夜勤なんで 通勤の為に会社の駐車場に着いてみればぁ~!

愛車 ekワゴンは『111000km』!

おぉ~あと 111kmやん!

いやいや仕事帰りに『111001km』やん 見逃せませ~ん!
Posted at 2011/11/29 21:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | H81 ekワゴン | モブログ
2011年11月28日 イイね!

お~りんぐ!

お~りんぐ!








ほぉ~ドリタイヤはOリングで固定するのかぁ~!

今まで 瞬間接着剤や両面テープで固定していたけど!

Oリングで固定するとは ナイスなアイデア!

同じOリングが有るのか ホームセンターに探しに行ってみるかなぁ~!

おっ意外と固定出来てる 指で押さえてもズレない!

考えた人凄すぎです!
Posted at 2011/11/28 15:20:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラジコン | モブログ
2011年11月23日 イイね!

ぎゃくそ~!

ぎゃくそ~!








昨日逆走する普通乗用車を見ました!

おいらが対面通行の2車線の道路に路地から左折して入ろ~としたら!

目の前を反対車線を逆走する車が!

その車は200m逆走したまま右コーナーに消えて行きました!






路地から入ったおいらは1km程走ると 逆走した車が交差点で信号待ち!

逆走した車は右折ラインに おいらは左折するんで横に並んでみれば!






高齢者ドライバー!






う~んコーナー曲がって消えた後 どこまで逆走したから不明だけど!

週に2~3回通る道路で逆走する車見たから 今後注意しなければ!






いやいや注意しても逆走で向かって来られたら 注意しよ~もないし!

おいらのekワゴンは軽自動車ですが 逆走で普通乗用車が来て衝突したら!

おいら死ぬかもしれません!






これで逆走する高齢者ドライバーの車見たのは2回目!

今後こんな恐怖が増えてくるんでしょ~ね?
Posted at 2011/11/23 10:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 緊急事態 | モブログ
2011年11月12日 イイね!

にぢか~ん!

にぢか~ん!








今日は久々に土曜に天気が良かったんでラジコンで~す!

TA05シルビアのドリドリと M03Rミニクーパでグリップのグリグリ!

あとTT01はエッソウルトラフロースープラを乗せてグリグリです!






GTカーのスープラは今日初公開ですね!






スープラのボディーにはGTウィングが付いていて!

ボディーピンは対角線に2っしか止めてなくて走らせたら!

フロントのボディーピンをしてない方が浮いて走れませ~ん!

本当にラジコンのGTウィングは効果あるんですねぇ~!






ドリドリだと対角線に2っでもOKなんですが グリップはやっぱし4っ要りますなぁ~!

(笑)






今回エキスパートビルドーに付属していた26mmのナロータイヤを付けてますが!

インナー無しなんで タイヤの寄れ凄いのなんの!

立ち上がりでふらついて スロットル開けられないし どこに行くのか分からない!

タイヤの中に入れる 空気圧変わりのインナーって大事なんですねぇ~!






そんなこんなで2時間程走らせて楽しかったぁ~!

弄るのや作るのも楽しいけど やっぱし走らせるのも楽し~い!
Posted at 2011/11/12 16:52:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | モブログ

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.