• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

これが流行ってるのか?

これが流行ってるのか?






前を走る軽自動車 リアのワイパーにスーパーの袋がぶらり!

はて?






ん?







リアガラスにはぁ~『犬が乗ってるよ』のステッカーがペタリ

あっ!







もしかしてだけどぉ~もしかしてだけどぉ~スーパーの袋の中身はぁ~犬の噴ぢゃ~ないの?






ってこの軽自動車のよ~に犬が乗ってるよステッカー貼ってる車のリアワイパーに

スーパーの袋を付けた車を 最近何台も見るのだが!

これ もしかするとぉ~犬を散歩に連れていった時にスーパーの袋を使ったらぁ~

車の室内に入れたら臭うから わざとリアワイパーにぶら下げて帰るのか?

んで帰って処分するんかなぉ~?

ってこれはぁ~北九州での話 あなたの街では リアワイパーにスーパーの袋付きの車見ます?
Posted at 2014/09/30 07:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 謎です? | 日記
2014年09月28日 イイね!

久々にM03 ミニクーパーレーシングバトル!

久々にM03 ミニクーパーレーシングバトル!






今日はぁ~久々に親子でM03 ミニクーパーレーシングバトルを楽しみましたぁ~!







ミッキーが『パパの速い』って言うがぁ~

アンプもモーターもサーボもバッテリーも ダンパーセッティングもぉ~3台全く同じ

言って悪いがぁ~言わせて貰うと 遅いのはライン取りとアクセルコントロールの差だけ!







全く同じメカにセッティングだから もろに腕の差が出る こんなチキチキバトル 楽しいんだよね!

って楽しいんだが だんだんとぉ~ボディーがボロボロに!

(泣)
Posted at 2014/09/28 21:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2014年09月27日 イイね!

9月になってた!

9月になってた!






皆さん ど~もお久しぶりです!

1ヶ月近くブログを放置してましたがぁ~放置している間に『ポアンカレ予想』について考えてました!

(笑)







嘘です!







さてほんと~は 愛車のヘッドライト磨きに ブロアモーターのメンテナンスなどいろいろやってました!

もちのろん ラジコンも弄りまくり またまた中古ですがラジコン買ったりなど!

以外と忙しく過ごしてましたよ!






おチビ達もバイト頑張っていて 初給料で欲しいもの買ったりと充実してました!

もぉ~9月終わりですが ブログ復活します!

宜しくです!
Posted at 2014/09/27 09:43:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | パパ軍団 | 日記

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.