• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2016年03月26日 イイね!

3人ががりで寄って集って・・・・!

3人ががりで寄って集って・・・・!








愛車 ekワゴンのボンネットにカーボンフィルムを張りましたぁ~!






3人ががりで寄って集って引っ張ってぇ~貼ったんですがぁ~意外と難かった!

(笑)
Posted at 2016/03/26 17:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | H81 ekワゴン | 日記
2016年03月25日 イイね!

オイル交換!

オイル交換!







タクによる 4回目のオイル交換 オイル入れる時 まだ緊張してます!

(笑)


Posted at 2016/04/08 18:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | H81 ekワゴン | 日記
2016年03月19日 イイね!

アストロプロダクツのヒートガン!

アストロプロダクツのヒートガン!








アストロプロダクツでぇ~ヒートガン買いましたぁ~!






安いヒートガンでも 1200Wの吐出温度 ハイで500℃ ローで300℃ いゃ~洒落にならんぐらい熱いのなんの!






ってタク 持ち方が違うやろ?

(笑)
Posted at 2016/04/10 12:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 工具 | 日記
2016年03月13日 イイね!

おもちゃの国ガリバー!

おもちゃの国ガリバー!







大分県杵築市のおもちゃの国ガリバーにぃ~暇してた タクと一緒に行って来ました

店内に入り2階に上がり・・・・?






あれ?






勝手に上がったらいけなかったのかなぁ~?






気まずい雰囲気の中 見て回ってみればラジコンボディーとかパーツなどはぁ~少ないけど有りますなぁ~

ミニッツのコースかなぁ~コース有りますなぁ~!






う~ん 気まずいなぁ~!






帰ろ!
Posted at 2016/04/08 15:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンショップ! | 日記
2016年03月12日 イイね!

スピンナハンドル買ったぜぇ~!

スピンナハンドル買ったぜぇ~!







アストロプロダクツでぇ~めっちゃ欲しかった長いスピンナハンドルを買いましたぁ~!







いやぁ~ホイールのナットとか緩める時 クロスレンチしか使ってなかったけど

24インチの長さのスピンナハンドルで ナット緩めると楽々

もっと早く買えば良かった!






って長いスピンナハンドルはぁ~『緩める』時だけ使ってね 『締める』時はぁ~トルクレンチね!
Posted at 2016/04/08 12:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 工具 | 日記

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.