• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

箱根に行きました。

箱根に行きました。 9月9,10日会社の組合で旅行があったので・・・旅行と言うより会合かな・・・箱根に1泊しました。
今回は運転手・・・いつもだけどね。





私は朝一仕事だったので、遅れて出発、ここで合流しました。
タイミング良かったのか空いてました。

お昼からチョット贅沢しました。

食後、海へお散歩です。

今回2台で、このお嬢様方を送迎しました。

市場に戻ってきて、かき氷を食べました・・・かき氷と言うよりフローズンくだものですね。
美味しかったです。

ターンパイクにて・・・
行程の費用は組合から出るので、贅沢コースです(笑)

芦ノ湖着

周辺のお土産屋をプラプラし箱根湯本のホテルに入りました。
今回、北海道、西東京、山梨、神奈川の63名で泊まったので、夜は話で盛り上がりました・・・ひたすら、お酒飲んでたけどね(笑)

翌朝、かみさんのリクストで仙石原の↑へ。
ここでローストビーフ買いました。(夜食べましたがチョー美味しかった)
場所見つけるの、チョット難しかったですね。
ナビで走っても、このカンバン見つけにくいです。このお店リピート確定です。

見ごろは2か月先かな・・・



箱根から静岡へ移動。
箱根も暑かったので涼しさ求めて白糸の滝まで来ました。
箱根からは少し遠かったですね・・・(^_^;)


チョイ遅いお昼です。
久しぶりの、さわやかでした。
相変わらず、混んでて1時間待ちしました・・・
でも美味しいので待てますね。

この後の帰路は大渋滞にはまり、帰宅したのが19時回ってたかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 07:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

温泉旅行中
kotopapaさん

車と関係無いのですが!箱根に息抜き ...
フィフティ―さん

雑誌取材の撮影中
とざっきーさん

今日も仕事帰りに
zz-kenjiさん

京都大作戦2015
御前さん

待ち遠しい
あいうえおじゃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリードハイブリッド リアゲートリフレクションサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/1495454/car/1311001/8769916/parts.aspx
何シテル?   10/15 16:48
MIYASANです。よろしくお願いします。神奈川県、東京都町田市周辺でうろうろしてます。 アルトワークス RSR CP21S ワゴンR RV CV21S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ようこそきたのん ラグーナオフ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 19:52:00
【ハイタッチ!drive】自車位置が動かなくなる現象について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 07:08:23

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
最近は極力走行距離を増やさない為に乗らないようにしてます…がオフ会大好きです。 11月 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
主に私が通勤時に使用しますが、かみさんが運転するときもあります・・・ 今年もフリードに ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
短い間でしたが、故障して手放すことになりました。楽しい車だっただけに残念です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この車に7年お世話になりました。一番あっちこっち旅行した車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.