車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 22:17 
トンテキオフ参加しました。 http://cvw.jp/b/1495454/38923276/
11/23 22:00 
FOMKのお出かけ(時之栖組) http://cvw.jp/b/1495454/38900531/
11/20 10:42 
富士山が綺麗です。
11/09 17:57 
在庫購入(笑)
 11/09 21:29 
@MIYASAN さん。よろしく(^ー゚)ノです!
11/07 13:30 
@D-38 さん、某オークションで購入しました?フリード用と書いてあるの見ましたが、無理だろうと思ってました。購入先に返品の交渉をしてみては?
 11/08 08:03 
@MIYASAN さん、おはようございます。
返品出来ればしてみます。
ちなみに、もし、返品できなかったら、なにかに使えそうなのありますか?(笑)
10/27 07:13 
@たいしょう@SLK350 さん、私先週行って、営業車の小物買いました。
 10/27 10:13 
@MIYASAN さんとは、また思わぬところで会いそうな気がしてなりませんw
10/16 11:46 
#OPM2016 ほうとう食べに移動しました。
10/15 17:03 
富士山が綺麗です
10/07 12:47 
トマトラーメン(^o^)/
09/30 20:11 
キリ番です。
09/25 15:44 
フリードのテイン、ダウンサスです。欲しい方に差し上げます。但し郵送するの面倒なので、手渡しのみです。オプミにも持って行くこと可能で~す。
09/22 21:13 
コーチン1960さん、サカナセンターで爆買いしました(笑)

お昼は五味八珍でしたが…(^^;
09/22 21:09 
VIPER ZEROさん、お台場オフではお疲れ様でした。

今日のFOMKは今までに無い位の安全運転でした(笑)
09/22 12:30 
焼津ナウ~
 09/22 12:36 
@MIYASAN さん、お台場ではお世話になりました(^^)/

相変わらずのフットワークの軽さですネ~((((*゜▽゜*))))
雨中のドライブかと思いますので、お気を付けて(^^)
 09/22 20:49 
@MIYASAN さん。サカナセンターいかれたのですか?
 09/22 21:09 
VIPER ZEROさん、お台場オフではお疲れ様でした。

今日のFOMKは今までに無い位の安全運転でした(笑)
 09/22 21:13 
コーチン1960さん、サカナセンターで爆買いしました(笑)

お昼は五味八珍でしたが…(^^;
09/18 16:29 
ポチガー作業、久しぶり(笑)
09/02 20:42 
今日、明日は、地元のお祭りです(^o^)/
08/27 19:33 
雨だけど、綾瀬の花火です。
08/27 15:25 
hiaki89210さん、TEINのHIGH TECHですよ~
08/27 13:22 
大物が私のフリードに嫁いできました~
取り付けは来週で~す。
ダウンサスの嫁ぎ先決めなきゃね…
 08/27 13:31 
 08/27 15:25 
hiaki89210さん、TEINのHIGH TECHですよ~
08/18 20:15 
@みらのパパ さん、私はすでに、かみさんに許可もらって行く予定してます。家から1時間の距離ですからね…(笑)オフエリアにエントリーするのであればお手伝いしますよ~
 08/19 00:19 
@MIYASANさん 抽選なので当たるかわかりませんが楽しくやりたいですねぇ~♪(°▽°)
プロフィール
「トンテキオフ参加しました。 http://cvw.jp/b/1495454/38923276/
何シテル?   11/27 22:17
MIYASANです。よろしくお願いします。神奈川県、東京都町田市周辺でうろうろしてます。 アルトワークス RSR CP21S ワゴンR RV CV21S...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようこそきたのん ラグーナオフ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 19:52:00
【ハイタッチ!drive】自車位置が動かなくなる現象について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 07:08:23
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
最近は極力走行距離を増やさない為に乗らないようにしてます…がオフ会大好きです(笑) 2 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
主に私が通勤時に使用しますが、かみさんが運転するときもあります・・・ 今年もフリードに ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
短い間でしたが、故障して手放すことになりました。楽しい車だっただけに残念です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この車に7年お世話になりました。一番あっちこっち旅行した車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.