• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

レビューでも上げときましょう

レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名スバル / インプレッサ G4 G4 2.0i アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2013年)
乗車人数1人
使用目的通勤通学
おすすめ度★★★★★
走行性能
パワーの表現力は控えめかな、それともCVTなのでロスしまくってるんだろうか?回してもカタログ値の150を体感できない。
乗り心地
乗り出しは固めかな?って感じてたんだけど、すぐに馴染んできたのかカローラよりもやわらかいと感じる、だけどハンドリングは上出来です、もう少しクイックだと尚嬉しいけど。
燃費
燃費悪いねー、新しいエンジンなんで10km/Lを期待してたのに…
市街地のみ、渋滞も結構有る中での運転だけども、前乗ってたカローラ1.8Lの燃費に及ばないなんてzzz
積載性
ゴルフバッグ3ヶは大丈夫、4ッつ目は入方を相当工夫する必要あり。長尺ドライバーを出しておけばずいぶん楽に入るけど。
故障経験
有りません。
満足している点
走りの楽しいセダン、カローラではなくこちらを選んで正解だったと思っている、装備面で負けている分を走りで巻き返し。
不満な点
燃費悪い~
車高が低くてフロント下、腹回りをよく擦ってる、セブの街にはあと2㎝ぐらい高い方が良いのかな。
総評
フィリピン仕様です、グレード選択でアイサイト付きってなってますが、実際には付いてません、アイドルストップも無い。

フィリピンで購入できるグレードは2種のみ、その安い方です。


車には大変満足してますがDラーの対応が…

親会社がシンガポールの会社?のようです、余計に対応悪いのかな?
マニラにも日本人の常駐は居ないようだし、日本の本社に問い合わせしても対応してくれないし。この辺何とかなりませんかねー。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2015/08/08 12:27:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/10 11:42:04
お久しぶりです。
フィリピンでスバルを販売しているのですね。
それだけでもオドロキです。
コメントへの返答
2015/08/10 11:56:46
結構な数売れているみたい、XVやらフォレスターはたくさん見ます。

アメリカで売れる車はフィリピンでも売れる、って私の持論です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アリャ? 何が起こった(スマホ) http://cvw.jp/b/149559/38364329/
何シテル?   08/11 14:49
フィリピンに住んで20年以上、体はすっかりフィリピン人(寒い時には日本へ帰れない)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

好きなだけポチッと押してみてください
24 人のお友達がいます
たんせいMKたんせいMK * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
謎の人謎の人 ロマンロマン
≡sunny≡39≡sunny≡39 Por♪Por♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
新車にて購入、会社のですよ!!!
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
このデザインのカローラは日本に無い? ド!ノーマルのままです、だって会社で購入、私個人で ...
その他 その他 その他 その他
妻のお使い車です。 走行13万kmを軽く超えてますがまだ元気です。 先日はエアコン修理し ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
子供を学校へ送り迎え、これが主な利用目的。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.