• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kt246のブログ一覧

2013年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます!!

みなさん、明けましておめでとうございます。

私は、ディズニーランドのカウントダウン花火を友達と見て年越しました~
MINIを購入しての年越し・・・当日20時まで仕事でww0:00前に現地に着くかヒヤヒヤしながら逝き・・・なんとか到着することができました。

ブレブレですが。。。。冬の花火もイイもんですね!!!


その後、幕張PA(幕P)へ移動してみんなでウダウダして解散しました。
(自分以外のメンバーは翌日ラジコンオフしたらしいです。)←自分は仕事、、、



以上!!レポートでした。

みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Posted at 2013/01/03 16:22:24 | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

朝黒いってきました!!

かな~り遅くなりましたが、朝黒ってきました!!

みなさんコテコテにいじってますな~ハンパないです!!
ウダウダしていると・・・・ビートル軍団襲来!!!
                    ↓↓↓

欲しいけど・・・維持費が大変そうなので手が出せませんww

ウダウダぶらぶらしていると、、、見たことある人が居られるではありませんか!!
宮ヶ瀬オフのときにお世話になったTapy7さんがいらっしゃいました。
ポルシェ軍団が続々と来たので、もしや!!と思っていたところでタイミング良過ぎてwwww。
また、どこかで(大黒でw)お会いすると思うのでその時お話しましょう!!



※時間があったら「AGO」お邪魔したいとおもいます。


駄文ですが、付き合って頂きありがとうございました。



Posted at 2012/12/29 18:04:43 | トラックバック(0) | 大黒 | 日記
2012年11月25日 イイね!

Akrapovic キャタライザー入れました!!

久しぶりの更新です。

今回は、EX-FORMさんでAkrapovičのキャタライザーを入れてもらいしました。

驚いた事は・・・・とにかく軽い事そして加工が物凄くキレイです。

こんな感じで付きます。


100 cpsiのキャタライザー付きダウンパイプ
純正比、重量<-3.67 kg>、最大出力<+7.6 HP>、最大トルク<+7.0 Nm>
↑↑↑↑↑↑
こういうことらしいですw

試しに20㌔ほど走りましたが、以前よりアクセルのレスポンスが良くなった様な気がします。
Posted at 2012/11/25 18:29:34 | トラックバック(0) | MINI | 日記
2012年09月14日 イイね!

オールジャンルOFF会

告知しま~す!!



9月22日の夜9:00頃に葛西臨海公園駐車場にてオールジャンルオフ会が予定されています。

情報によると、300台程集まるんではないかと思われます(迷子に注意じゃw)



【参加条件】

車が好きな人




気になった人は、私にメールを下さい。
Posted at 2012/09/14 13:40:07 | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月13日 イイね!

Good Time!!

最近、僕がハマってる「Carly Rae Jepsen」は音楽の雰囲気が好きでドライブ行くときは毎回聴いてます。

PVを見てるとなんとFIAT500Cが出てる!!コンパクトカー好きには堪らんです。
↓↓車がドヤッってる感じがします(うらやまし~)


ホントいい曲なんで、皆さん聞いてみて下さいm(_ _ )m
[Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time]

Posted at 2012/09/13 16:01:03 | トラックバック(0) | FIAT | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@n a n o は、早いですね(゜ロ゜)」
何シテル?   10/04 09:23
kt246です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントリップの威力やいかに・・・・・!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 18:26:43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クロ太 (ミニ MINI)
見た目純正と変わりませんが、排気系を中心に弄ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.