• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 11:20 
@twoall くん 大陸製は当たりの確率低いよねぇ(>_<)またバラすのも大変だし・・・
 12/16 15:23 
@ken2 @ R&B さん
ライツさんの商品でしたが、耐久性はだめでしたねー。
ツブツブ感が嫌でこれにしたのに、
悪い方向でツブツブになっちゃいました。。。
12/16 01:56 
@じぇいじ
幹事お疲れ様でした。
個室には⁈だったけど、料金、料理は良心的でなかなかだったねぇ(^。^)

またやりましょっ!
 12/16 10:27 
@ken2 @ R&Bさん
お疲れさまでした!会計とかありがとうございましたm(_ _)mあそこまで気が回ってませんでした…。
確かに個室!?ではありましたね(;^ω^A
でも料金やボリュームはかなり良かったのでまた使いたいです!
またやりましょう~
12/11 17:13 
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/149577/40835455/
12/09 18:51 
@毛呂 その前が反射板(笑
 12/10 00:37 
@ken2 @ R&B
オイラか(・_・;←10年前だろ
12/09 16:49 
この歳になるとクリスマスなんてどうでもいいんだけど、クリスマス感満載🎄

普段のLIVEと違い、ピアノ、バイオリンなど4弦楽器(^-^)

頭が邪魔だぁ〜^_^;
 12/09 18:13 
@ken2 @ R&B
毛があるから反射しないだけマシだよん♪
11/26 17:22 
皆さんは大丈夫⁉ http://cvw.jp/b/149577/40769418/
11/25 17:12 
@ken2 @ R&B
たしかにフェラーリのエンジンでと思うと安い‼︎買ってもメンテやらのランニングコストもと営業が言ってた^_^; 280psのベローチェで十分えがったけどねぇ(^-^)
11/25 14:01 
久々にセダンでカッコいいとおもたっ(╹◡╹)♡

クワドロフォリオは1千マン超えぇ〜(>_<)

ベローチェでいいからほすぃ〜🎵
 11/25 15:40 
@ken2 @ R&B
先日箱根に行ったらそれの撮影に遭遇したよ♪
クアドロフォリオの予算でベローチェ二台買えてしまうんだよね(^^;
んでも、この値段でフェラーリのエンジンだからお買い得?( ̄ー ̄)
 11/25 17:12 
@ken2 @ R&B
たしかにフェラーリのエンジンでと思うと安い‼︎買ってもメンテやらのランニングコストもと営業が言ってた^_^; 280psのベローチェで十分えがったけどねぇ(^-^)
11/22 20:50 
1、2、3 だぁ〜⚡︎





ガンダムオタ^_^;
11/19 20:37 
@yamasa,
えがったねぇ〜^_^;

結局どこにっ⁉️
 11/19 22:15 
@ken2 @ R&B さん!お騒がせしました〜m(_ _)m
やはりプライベートルームにあったらしいです🤭インフォメーションセンターに取りに行って来やした〜…
11/19 02:13 
@yamasa, さん

無かったのかぁ〜(>_<)
11/18 16:44 
@taka@XT さん
やっぱセリカはそれとLBでそっ‼︎

あっ、LBも死語かっ^^;
11/12 18:43 
パルスターさんのジャッキモニター企画だそうです(^O^) http://cvw.jp/b/149577/40701456/
11/11 20:49 
@じぇいじ
サイコだぁ〜‼︎
そのシリーズは買ってない^^;
 11/11 21:00 
@ken2 @ R&Bさん
サンダーボルト見てて格好良かったんです!まさかガンプラ出てるとは知らず…完全に衝動買いしました(;^ω^A
11/06 22:11 
@ヨ~スケ くん
乙カレー(=゚ω゚)ノ

何連チャンだっ笑(笑

またよろしこぉ〜(^_^)
 11/06 22:18 
@ken2 @ R&B お疲れ様でした(*^^*)沢山ですね!笑今月のレイクタウンに参加する予定です👍
11/06 22:08 
@neige くん
乙カレー( ´ ▽ ` )ノ

三次会会場までの道のり大変だったみたいだし、今日はゆっくり休めたかな(^_^)

またよろしくぅ〜🎵
 11/06 22:25 
@ken2 @ R&B さん、お疲れ様でした!圏央道がピクリとも動かなくなったときはどうしようと思いました😥またよろしくお願いします!
11/04 17:37 
@kiyoshi.forceout さん

工場祭中止は残念ですが、気をつけてお越しください(^_^)
 11/04 20:54 
ken2 @ R&Bさん、こんばんは(o^^o)
ノンストップで太田到着しました!
途中東北道が鹿沼から渋滞していたので、ちょっと焦りましたが、それほどでもなかったので安心しました(o^^o)
11/04 13:31 
今日はさいたま新都心周辺で、ツールドフランスさいたまクリテイリウムなるロードバイクレースやってるのすっかり忘れてて、新都心の眼科予約してましたの‼︎

周辺は渋滞だぁ。。。

やっちまったなぁ〜(>_<)
11/01 07:15 
@us′k さん

オレも去年末にやらかしました(>_<)

あの痛みはしばらく辛い(T ^ T)

お大事にしてください。
 11/01 08:24 
@ken2 @ R&B さん
しばらくこの痛みと疎遠でしたがしっかり激痛くれました(笑)

何度もギックリ腰やってますが慣れる痛みじゃないですねσ(^_^;)

プロフィール

「@twoall くん 大陸製は当たりの確率低いよねぇ(>_<)またバラすのも大変だし・・・

何シテル?   12/16 11:20
車好き、いじり大好き(不器用ですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

伊の蔵・レザー スバル キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:54:24
【プレゼントキャンペーン実施!】バックランプ専用T16-9連ハイパワーLEDバルブ新商品発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 19:10:03
STI カーゴネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 16:02:03

お友達

最近ブログ少ない、徘徊少ないこんなおいらで良かったら誘ってやっておくんなまし~(^^;
298 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar *
ミスラルミスラル * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ウミンチュウミンチュ * shou_dshou_d *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ken2@R&B (スバル フォレスター)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取って最初の車  バラードスポーツ 前期型 セミリトラクタブルライトのやつでし! ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ、ミツビシ好どす
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
エリの前に乗ってたやつだす!! 3インチアップしてまつた。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.