• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろななのブログ一覧

2007年05月14日 イイね!

戦利品

戦利品昨晩、友達の家でにてマンガ本を奪取して参りました。ガンダムオリジンです。時代物や戦争映画のような雰囲気のマンガです。なかなか読み応えがありそうですが、12巻がありません。どなたかもってたら貸してください。

ついさっき知ったんですが、高校のときの恩師が亡くなったそうです。進路のこととかよく相談し親身に答えてくれたいい先生でした。ご冥福をお祈りします。
Posted at 2007/05/14 22:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月09日 イイね!

四国行ったり転勤したり

四国行ったり転勤したりお久しぶりです、いいGWになりましたか?四国をぐるっと回って参りました。日記もあげようかと思っていたんですがいきなり転勤になってしまいばたばたしております。


青春満点車中泊の旅3泊4日でございます。専門学校の時のツレジェントルと軽のクロカン、ジムニーにて四国の林道を走る旅なんですがいつも段差のない舗装路しか走れない車だとまさに道なき道です。なんか秘境探検みたいな感じです。いろいろ回って剣山、四万十川源流、四国カルスト、道後温泉などの四国一周でしたいろいろあって楽しかったですよ~
Posted at 2007/05/09 12:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月18日 イイね!

痛いです

痛いです不注意で指を怪我してしまいしました。爪のしたら辺を骨折(ポッキリではなく欠けてる感じ)。あと指紋が半分取れたんで針で縫い合わせてもらいました。サーキットにはいけなくなり約束してたツレには迷惑かけたし会社にも迷惑かけるし反省しております。下の本は待合室で暇だから読もうと思って買ったんですが本が大きいから邪魔です。買っただけで読む暇がない小説とか発掘してもっていくことにします。   
Posted at 2007/04/18 16:56:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

悪魔のZ

かなーりお久しぶりです(汗


で、悪魔のZこと湾岸ミッドナイトがアニメ化するそうです。スタッフなんかはイニDと同じとこでやるみたいなんで車は完全CGみたいです。地上波ではなくCSでやるみたいんなんでDVDのレンタル待ちですがかなり楽しみです。走りそのもの面白いですがなぜ走るのか?といったところが細かく描かれていてそこが面白いマンガだけにその辺を生かしたアニメにして欲しいものです
Posted at 2007/03/29 20:22:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月07日 イイね!

うおーターポンプ

うおーターポンプ超お久しぶりです。今日はウォーターポンプ換えました。写真のポンプインペラーのみ換えるつもりだったんですが、なかなか年数がたっていたため外すときにバキッと音と共にポンプのアッセンブリーがエンジンから分離。しかも紙のガスケットが真っ二つ。そんな予定は無く部品を用意してなかったんであわてて部販にいきましたが岡山に在庫なし。仕方なくハガキでガスケットを自作しました。皆さんも換える時は気をつけて(誰も換えないか

ついでに、ずっとタイミングが無く換えられなかった後期のラジエーターも装着。これで、この間からやっていたブレーキマスターのOH、クラッチマスターの交換、フューエルフィルターの交換と車のメンテがとりあえず完了です。春になったらタカタ、備北辺りに走りにいきたいなぁ
Posted at 2007/03/07 22:49:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いらっしゃいませ。通勤はトヨタなんですが、大好きなFDも買ってしまいました。ドライブという名の深夜徘徊が大好きです(峠とかではなくて)。完全に車に乗せられている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

変わり者ですがよろしくです。ロータリー好きな人も嫌いな人も車好きなら仲良くしましょう。ちなみにコメントの返信等が遅い場合がありますー
34 人のお友達がいます
なとなと どりーむめーかー24どりーむめーかー24
スーパーぽち2016スーパーぽち2016 菓子☆担当菓子☆担当
ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ タナカタイヤショップタナカタイヤショップ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
トヨタのミドルセダンのクーペ版です。しかし、実は4ドアだけど中身はセリカです。通勤などに ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一応セカンドカーです。町で見つけてもあおらないで下さい。RZじゃないけどグレードステッカ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.