• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年10月13日

ついてない今週の私 ゚゚(´O`)°゜゚

こんばんは★

朝夜とっても寒くて毛布も出してフリースも登場させました★
これから順次電気毛布にファンヒーターと暖ったかいグッズが出てきます

夕食もお鍋登場回数増えます

今日はついてない私の話を聞いて下さいませ。
ついてない①

車に乗るようになってからはじめての「パンク」
どーも出勤時いつものように走ってると車が重たい感じ。
カーブ曲った時も「ん?」クイッと曲がらない。

仕事帰り走ってるとやはりいつもと違う「空気圧か?」と見てみると

パンク右後ろ(;´Д`)



近くの○ートなんちゃらへ緊急INしたんだけど、サイズが同じなのがコレって1つ。 マジか!4本で4万ちょいなのに1本なら23000円と言われ(涙)
でも買うなら欲しいメーカーのがあるのでしかたない1本で^_^;

悲しいくらいどうみても変(T^T)1本だけ違うって。 凹む~。誰が気がつくかな~
恥ずかしー( TДT)


ついてない②

職場の超先輩にiPodに音楽のダウンロードを頼まれ色々探して4時間分くらい入れた。

「頼んだのと違うけど」「?」
「バックストリートボーイズ入ってませんでしたか?」言ったら「ペットショップボーイズ」と言われた゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

確かに途中忘れてたの名前。ボーイズは覚えていたんだけど。。。翌日やり直しました。 今後先輩の風当りはどうなるか心配デス(‥;)

ついてない③

今日はフラワーアレンジの県の講習会♪
初めての場所なので早目に出発

ドアパンチ対策で1台だけのスペース発見★ 遠いけど安全第一が1番( ・ิω・)ノิิิ





会場到着1番のり♬♬だけど入らせてもらえず。 お昼行くにも戻ってくる時間考えると遅くなるよりイイかとまちぼーけ




足元妖怪系の色ですみません(笑)
血流が悪いわけではありません

そしてこんなの作ってました。
早くもクリスマスなんです。


シャンパングラスの中にあるリンゴは生です~

今年もクリスマスのアレンジ講習会のオーダー入ってるので早く考えて資材揃えなきゃb(^o^)dとか思いつつ

結局食べずにタ方やっと




空腹すぎて食べたせいか胃が痛くなって
夕食食べられず( ̄。 ̄;)

も~今週は「ついてない」続きでテンション下ります。

そして明日はCTのリコールでMyDまで。
せっかくの休みなのに1番入庫で8時半出発。 休日の朝ゆっくりできず予定^_^;
やっぱりダメな今週。

来週はいいコトあるかな(๑-﹏-๑)
平日休みが1日あったぞ★★★★
美味しいランチでも行こうかしら


皆さんにはいっぱいいいことある休日でありますように╰(*´︶`*)╯
じゃ~また★







ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月15日 22:23
こんばんは

ドタバタのついてない1週間、お疲れさまでした。

セブンのおかか美味しいですよね。
最近ではツナマヨに飽きて、今はおかかにハマってます。
来週は美味しいランチでイイ1週間をお過ごし下さいね。♪
O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2016年10月16日 19:56
こんばんは★オプミもお疲さま~♬

はい低迷期ウィ~クでございました

普段お弁当持って行くのでコンビンオニギリ食べないのですが、ーロ食べておいし~とビックラコ★
まっ白ごはんもイイですが、味がしみてるのはイイね(^ー^*)

ほーい!ランチ行ってきまーす(ゝω∂)
2016年10月15日 23:30
こんばんは。

お疲れさまでした。
パンクですか。運が悪かったですね。
でも、パンク修理ではなく、交換されたんですか?
トレッドの部分ですので、ビス穴位ではパンク修理で行けたかも・・・
まあ、交換なら間違いなく安全ですがね。

血行・・・(笑)
お風呂にじっくり入って、良くしないとね。
疲れも取れますし。

私も今さっき夕飯を食べました。
体に悪いね。(^_^;)

悪いことが有れば、良いことがおきますよ♪
コメントへの返答
2016年10月16日 20:03
血流さらさらですよ♪こんばんは★

お店の人に交換して下さいと言ったのがダメだったのかと反省と無知な自分に悔しさが(笑)
交換後帰る時亀裂とかでしたか?ってきいたら刺ってましたって(‥;)言ってくれよーでしたけど勉強しました

励ましいただき有り難うございます
明日から小さい事も幸せ感じるかも(o^^o)
2016年10月16日 7:26
ありゃりゃ
大変でしたね。( ̄□ ̄;)!

でも神さまは、プラスマイナスを調整してくれますから、後は良い事が続きますよ。絶対。
立体駐車場、どっかで見た事ある景色。
違うかな…。
コメントへの返答
2016年10月16日 20:10
こんばんは★
お久しぶりですお元気ですか?

さすが☆お膝元立駐ピンポーンです。これでわかるってスゴイですねー(✪▽✪)第2Pでした。駅近の産業なんとかに行ってました♪

励ましのお言葉有り難うございますm(_ _)m
そうですよね!そう信じて明日からがんばって仕事します♬♬
2016年10月16日 13:13
こんにちは晴れ

あらら!
ま、人生、山あり谷あり海あり空あり、
♪楽ありゃ苦もあるさ~ 涙の後には虹も出る~ です。
(by Hyper黄門w)

ついてないついでに書くと、
このパンクなら普通に修理できますよ。
なじみの車屋だと修理キットを使って15分です。
すぐ乗れるようになります。
1,500円也です。

オリジナリティ抜群のクリスマスツリースですね。
(ツリース=ツリー + リース)
こんな発想は私には絶対に出てきません。
今トレンドな「あっぽー」もしっかり使われてるし。(^_-)-☆
もちろん、刺してあるのは「ぺん」ですね?(笑)

コメントへの返答
2016年10月16日 20:26
流行のアポーで残念な私からこんばんは★

確かに。。考えるとそうなんですが、パンク→交換しか考えがなかったんです私。

お店の人にパンクしてるから見て下さいでよかったのに。交換しか言わなかったのがダメだったかも。知識のなさに反省です(‥;)


もうクリスマス?でしょうけど春すぎには冬用商品きまり始めて、生徒さんに教えたりトレンドの発信とか傾向の伝達的な内容もあったりします。


生リンゴにペンを差したらとアレンジしながらHyperさんと同じことを思った私は一人ウケてました(≧∇≦)



2016年10月16日 21:10
妖怪系ツボりましたwwwでこんばんは☆

ナイスな妖怪グリーンですw
そしてそういう足元入れショット、アリですよね♪

続いて〇〇ボーイズ違いwww
どちらかと言うと私もペットショップ世代ですw
センパイ様には私からもお悔み?申し上げますw

来週はラッキーウィークで☆



コメントへの返答
2016年10月17日 21:11
スッピンだと顔も妖怪(笑)こんばん★

妖怪血流不良な足先で秋を演出してみますた♬まさかのヒートテックタイツ(o^^o)
アサ10度だったんですよマジ寒い。

ボーイズ違いもよく思い出したぞ!と思ってたのにマサカの展開( ̄。 ̄;)
どうか一緒に英語の歌詞の内容わかってるんですか?と追いうちの一言を。
私、明日から仕事行けません(;´Д`)

ラッキーな今週になりたい★★

2016年10月16日 22:38
すかびぃちゃん、こんばんは〜

今年に入って二回もパンクした僕が来ましたよ〜
合計タイヤ3本換えてます(T_T)

でもね、事故らなくてラッキーですよ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃついてますって〜♪♪
コメントへの返答
2016年10月17日 21:17
パン○の神様~こんばんは~★★

なんて悟り深いお言葉なんでしょう
めっちゃついてますよってピンチの中に希望の光が差し込むようなお言葉♬♬

でも3本っていうのは多い~(笑)
CTにも空気圧センサーつけてほしいです!
2016年10月18日 7:08
すかびぃちゃん おはようございます

いろいろ災難続き・・お疲れ様です
おっとこのパンクなら自分で直しちゃい
ますよ・・ 交換が無難なのは無難
ですが・・(^_^) あと、ホイールまで逝っちゃう
事ありますからソコはラッキーかと・・(^_^)

待ちぼうけは遅くなって焦るよりマシ
かと・・ 近くに名所ありますから、球
投げで時間潰しもイケそうでしたね(笑)

ボチボチ美味しいアレの季節ですね
楽しみ・・(^_^)


コメントへの返答
2016年10月18日 22:11
こんばんは~★遠征お疲れでした!

そうなんですぅ。もう残念無念で仕方ない先週の私。

さすが!なんでもDIYできちゃうやれんのーさんが本当羨ましい。休日ならヘルプ!!!してました(^^♪ ホイールはセーフでよかったです。

ポケポケしてればよかったですよね。
でも欲がでて夢中になって遅れるかも(笑)

今年も行きますか~(^^♪ ご予約OK
また詳しくはWEBでってどこやねん(・ω・)ノ
2016年10月19日 14:38
すかびおさ さん、こんにちは。

災難は割と続くんですよね、
でもこれで、来週は良い事ありますよ♪

私もパンク未経験。修理キットがトランクに
入っているけど、ちゃんと出来るんだろうか。

そうそう、我が家も昨日豆乳鍋を食べました☆
最近、野菜が高いのでもやし大目でw
ハロウィン終わったら、一気にクリスマスですね。
コメントへの返答
2016年10月19日 21:10
こんばん☆ 
水曜日経過中~今のところ今週は問題なし(笑)

空気圧センサーCTには無かったのよね~
GSにはついてると思うのですが、ヴェルにもついてますか?daisu●e。さんのおすすめの買おうかと思いましたよ!
えー修理キットの練習しなきゃ(笑)

お鍋はいいね~ウインナー入れてくださいね。これイチオシです。そしてスライスしたお餅も最高でよー(●^o^●)しゃぶしゃぶもできる!

プロフィール

「@FLAT4 さんこんばんは。TVで見たおばちゃんも来て、離着陸の説明のアナウンスしてくれるし、見て撮って楽しい所でした。ここでしか味わえない🛩との距離感たまりません✌️工事なんですね。また近々行きたいな🥰」
何シテル?   04/19 19:25
CTでハイブリッドがお財布にやさしい&静かな車内が気に入り 次の車にIS300h をver.Lを選びました CPOでの購入ですがDの対応も同じで安心...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7月からのすべりこみ😆ISも車検♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 18:10:31
6月はあじさい写んぽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 13:48:33
うふっ~( ˘ ³˘)♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 10:38:28

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CT→IS→UXとハイブリッド🎵 主に通勤使用年間200日以上乗るのだから 好きな ...
その他 カメラ その他 カメラ
2023/3/19新しいカメラ購入しました。 初めてのフルサイズです。 お値段にドキド ...
その他 OLYMPUS PEN Dちゃん (その他 OLYMPUS PEN)
楽しく自己満足はかぎりなく🎶 2号機のちょっと気になる所が段々気になってきて 1号機 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
12月13日契約 CT~ISからのUXへと乗換です。 ハイブリッドから離れられない今回 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation