• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:00 
4月28日ぶりの給油 (たぶん4回目)

57.47l @122円 7011円 レクサスカードで引落し時割引有にてもーちょい安くなる

航続可能距離1057Km
06/24 00:14 
[整備] #ウェイク ALPINE 音質向上 インナーバッフルボ-ド http://minkara.carview.co.jp/userid/1495841/car/2372116/4309810/note.aspx
06/23 22:29 
Hyper さん。どーなんだろ?EV走行って強制的にできるけど、CTの時にも2.3回しか使ったコトないし。安全第ー明日給油GOデス(^ー^*)

06/23 19:51 
Hyper さん。GS寄るの忘れた(笑)
まだまだ走れますけど~ハイブリッド。あと30kmは走れるようですが。
CTでは5日すぎても走れてましたから✌
でも明日は必ず😅
 06/23 21:32 
@すかびおさ さん、「ハイブリッドは大丈夫なのかな?」はガス欠してもHVバッテリー(モーター)だけである程度走れるのかな? という意味で書きました。 調べると、車種やチャージ状態によっては2~3Km走れるようですが、安全な場所に移動するだけにしたほうが無難なようです。
06/23 19:47 
@大人の不良達 さん。
いつも通り家に戻ってきてしまった💀
明日朝セルフスタンドまで来ていただくと私、責任もって満タンにさせていただきます♬ どこかは探してね😆
06/23 19:45 
@MASA// さん。ついいつもの通り家に戻って来てしもーたんです😱明日は必ず(笑)
 06/23 19:49 
@すかびおさ さん、オーナーズデスクでJAFの依頼をしないといけなくなったりして。(笑)って冗談で、お気をつけを。(笑)
06/23 08:02 
おはようございます♪
表示3日目の朝、仕事の帰り給油しよ。
 06/23 09:28 
@すかびおさ さん、表示3日目ですか。よくもちますね。(^ー^)私の場合、点いたら怖いのですぐ入れます。(笑)
 06/23 09:50 
@すかびおさ さん
僕のもお願いしま〜す
 06/23 13:36 
@すかびおさ さん、燃料タンクが軽くなるほど燃費がよくなりますからね。 
でも、あまりギリギリまで頑張ると、上り坂か下り坂でエンストしたりして? 
平地走行で。(笑) 
ん?、ハイブリッドは大丈夫なのかな?

06/21 22:16 
Hyper さんメダカも十分かわイイ(*^^*)

うちのメダカさん今、ベビーラッシュ!

よーくみて下さいね。水槽水草に卵ついてませんか?
 06/21 22:50 
@すかびおさ さん、メダカはちょこまか動き回るとこがいいですね。 よく喧嘩するけど。(笑) ベビーラッシュ、いいなぁ。 水草に卵が付いてるのはたまに見ますよ。 ずいぶん前に10匹ほど孵化したことがありましたが、大きくなったのは1匹だけでした。
06/21 20:16 
Hyper MWS さん♪かわいい~(*^o^*)
次、めだかちゃん(笑)
 06/21 21:10 
@すかびおさ さん、こんばんは☆ メダカはvery very 難しいんだっちゅうーの。(笑) これが限界です。 左側の玉ボケは綺麗ですよ。(そこじゃない? 笑) ちなみに、色々あって今は楊貴妃メダカ6匹と白、黒1匹ずつです。
06/18 17:39 
@Hyper MWS さん

アリよりヘビ〰級な🐍が!
あ!どこかわかりますよねこの風景(*^^*)
 06/18 18:00 
@すかびおさ さん、ええ感じのが撮れてるじゃないですか。(^^) ○○自然文化園からクレインブリッジが見えるのは知らなかったです。 この前の道を何度も通ってますが、ここに入ったことは一度もないです。
06/18 12:57 
あじさいを母と見学中~
 06/18 15:32 
@すかびおさ さん、もちろん「ありさい」も撮ってますよね?(笑)
06/17 22:41 
Hyper さん こんばんはー(*^^*)
はい今日は12人のレッスンでした♬
ちょい真剣( ´艸`) 12人分誉める言葉のバリエーションかえないとね(笑)

花材の仕入れは梅田♪船場は自分用ウロウロでした。今は身につけるとか使えるアレンジもあるんです
06/17 21:52 
ふーっ★
夏カゴバッグアレンジレッスン終った♬
皆な可愛く作ってくれて感謝しながら写真眺めてます╰(*´︶`*)╯
 06/17 22:17 
@すかびおさ さん、お疲れ様でした。 
「皆な可愛く作ってくれて」ということはレッスンの先生ですね? 
しゃべりではボケを一つ、二つ入れて笑いもとれたでしょうか?(^_-)-☆ 
船場での仕入れはコレ用かな?

06/17 08:00 
大人の不良達 もしかして怪しい運転手さんに思えたんでしょうか(笑)
怪しい物は積んでませんが細かい作業はしてますが♪てすよね😄😄
06/16 21:41 
今日パトカーから「♬★●♪はこの辺ですか?」と聞かれ「ナビは?」と聞いたら表示がないらしい。 スマホでググッたらありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 06/17 01:04 
@すかびおさ さん
自分は先日お巡りさんから「何か危ない物積んでないですか?」って聞かれましたよ。
06/14 22:10 
Hyper MWS さん。
一応弁当持参なので作りますよ~★

びっくりする程簡単DIYご紹介(笑)
ライスペーパー春巻♪
お魚、お肉他お好みなものを野菜(かいわれレタス玉ねぎ)と巻いて好きなソースで食べます♬(ゴマたれとかわさびマヨ&明太マヨOK) 3分もかかりません(^

 06/15 08:35 
@すかびおさ さん、おはようございまするんるん 弁当女子とは感心です。 おかずアレンジもお上手かと?(^_-)-☆ キャラ弁だったりして?(笑) by NHK「サラメシ」を毎回観てて弁当には詳しいHyper
06/14 20:39 
teenie s@la さん
右手がかわイイ~♬
 06/17 10:24 
@すかびおさ さん、おはようございます☀いつも手を柵にかけてますよ😊両手の時はもっと可愛いです❤️←親バカ
06/14 20:14 
本を2冊買いました★

一冊はごちそう求めて用(๑¯ω¯๑)

だって食べたいんだモンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 06/14 21:40 
@すかびおさ さん、こんばんは☆ 
グルメですね。 
この本を買い忘れてますよ。(^_-)-☆ 
料理はDIYしないんですか?
06/12 22:07 
MASA// お疲れ様です★

お茶うけに大ウケ(笑) ツヤピカですね
 06/12 23:36 
@すかびおさ さん、お疲れ様です。( ^ω^ )
ははは、うけました?艶々ピカピカでコーヒーにばかうけです。(笑)
06/11 20:20 
pom☆ さん

スゴーイ!!!想像を越えた場所でした★
頑張って登って下さーい(*^o^*)

プロフィール

「4月28日ぶりの給油 (たぶん4回目)

57.47l @122円 7011円 レクサスカードで引落し時割引有にてもーちょい安くなる

航続可能距離1057Km」
何シテル?   06/24 12:00
CTでハイブリッドがお財布にやさしい&静かな車内が気に入り、次の車にIS300hを選びました CPOでの購入ですがDの対応も同じで安心。 とてもいいISに出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神戸メリケンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 23:09:28
京都の里山にて(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:17:34
ウェイクだぜぇいとイロイロ~(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 21:28:43

お友達


突然のお友達申請は対応しておりません。

お友達でもあまり交流がないとお友達を解除させていただく場合がございます

交流できる方を大切にしたくご了承下さいませ


74 人のお友達がいます
jasmine178jasmine178 * H@mikkunH@mikkun *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * レクLGレクLG *
MASA//MASA// * pom☆pom☆ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
CTから乗り換えました。 ハイブリッドから離れられずIS300hVer.L。 CPOです ...
その他 OLYMPUS PEN ペンちゃんⅡ号 E-PL7 (その他 OLYMPUS PEN)
お初一眼(ゝω∂) カメラを買ってから、撮ることの楽しさを知りました 腕はないので限り ...
レクサス CT レクサス CT
エコな時もあるけど、走る時には走る(*^^)v
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
よく走る!高速ではもっとよく走る 今思うとハイオク+遠出するとあっという間に減るガソリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.