車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 18:37 
今日は山梨に釣りに行って来ました。
その場でヤマメやニジマスを焼いて美味しかった(≧∇≦)
08/06 18:58 
猛暑の日にマフラー! http://cvw.jp/b/1495877/36191055/
03/19 00:57 
ガーナチョコ沢山(≧∇≦)笑
03/19 00:55 
@黒寝子★ハロウィン 妹と食べなきゃ(≧∇≦)笑
 03/19 20:08 
@Alainyuki 妹は実家でもっと美味しいの食べてるwww
02/19 16:43 
@黒寝子★ハロウィン
ボウボウ!下もボウボウ!(≧∇≦)
 02/19 19:16 
@Alainyuki ww久しぶりだけど、相変わらず卑猥wwww
12/01 09:34 
ニスモフェスティバル http://cvw.jp/b/1495877/34586814/
09/06 16:26 
今日、道志走ってて前のアクアおじいちゃん4.50キロぐらいで走ってたから、煽らないように車間開けてると後ろからババア2人が乗ってるマーチにガンガン煽られた!普通に走っててカーブで追いつけんような奴が直線で煽ってくんなよ!それともスカイライン好き?^_^;
08/19 13:29 
@ひろたかR34 ハッスルし過ぎて、腰痛い(^◇^;)
08/17 21:45 
ご苦労様でした^_^;
私も無事着きました(≧∇≦)
 08/17 21:48 
@Alainyuki 久しぶりにハッスルやったですねww
08/07 13:17 
後半日!今日で終わり明日から夏休み!今晩走りに行きてぇ〜なぁー(≧∇≦)
07/05 07:59 
@ひろたかR34 腰大丈夫かい?
06/04 10:31 
あれ⁈もう、走ってる!(≧∇≦)
06/04 10:31 
あれ⁈もう、走ってる!(≧∇≦)
05/18 23:16 
エアコンパネルの偏光板変更 http://cvw.jp/b/1495877/33143814/
05/18 05:18 
05/18 05:11 
あれっ!車違いますね^_^;
05/18 05:09 
ほ、星が付いとる!( ̄◇ ̄;)
05/07 12:43 
そういえば、昨日シャフトの前通ったら、なんか沢山人いたなぁ〜バーベキューしてたのかな?
何と無く、ゆーちゃんいたような^_^;
05/07 12:37 
@ひろたかR34
なんか壊れたんか?
プロフィール
「今日は山梨に釣りに行って来ました。
その場でヤマメやニジマスを焼いて美味しかった(≧∇≦)」
何シテル?   10/16 18:37
Alainyukiです。よろしくお願いします。 足跡ペタペタ付けてスイマセン 好奇心大勢なもので・・・ 車で音楽聴きながらドライブするのが好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
人生初入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 00:26:40
~拡散希望~ 盗難されたスカイラインについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 17:48:10
紅いもタルトオフ@海ホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 18:12:18
お友達
2Dr・4DrこだわらずR34スカイライン好きの方達と仲良くやっていきたいので、良かったら気軽にみん友申し込みして下さい。受付しています。
22 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ GC10 Street  DruggerGC10 Street Drugger
まちゃあき34まちゃあき34 はっしー@R34はっしー@R34
ファン
1 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.