• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃおん(≧ω≦)のブログ一覧

2016年06月28日 イイね!

新入りを紹介っ(ФωФ)




クルマじゃなぃんですがぁ(^^;)))








6/26(日) 我が家に新入りが。













捨て猫を保護されてる方から譲り受け、

1年ちょぃぶりのニャンコとの生活。









イッチョマエに見ぇますが

まだまだ細くて小さぃ子猫。




『黒豆(♂)』と申します。

「まめ」って呼んで下さぃねー。




いっぱぃ食べて遊んでヤンチャして

大きくな~れ。




Posted at 2016/06/28 20:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!

クピ、オシリ打撲(再放送)(;_q)




........再放送ですm(__)m
また、コメ返しよぅとしてたら
わけわからずに 削除してしまぃましたぁ~。

なして こぅなるのぉ( ノД`)…











☆昨日☆


今週末はcozyだし、クピ、オイル交換お願ぃしょっかなぁ♪



雨の合間の青空の下
クピと一緒に 汗を掻き掻き



ドアミラーの蜘蛛の巣、気になるなぁ。
ティッシュ後ろだしなぁ。
早く着ぃて 取ってあげたぃなぁ。



停車の度に ドアミラー見てたら



あれ、トラック来るなぁ?










ドンっ。

ドンっ。









クピ、オシリに打撲(。>д<)












そして、またまた こちらへ











決して、前回upの使ぃ回しじゃありません~っ。

正真正銘 昨日 撮ったモノでごさいますーっ。

















フツーにオイル交換のハズが、
またまた 毎度毎度のお騒がせ☆










しゃっちょ兄ぃ・番頭さん・はじめましてなのにテンパり過ぎて ご挨拶すらせずにゴメンナサィの浦さん、


いつも ワァワァややこしぃ訪問、

申し訳ナィですーーっm(__)m














恥ずかしぃやら情けなぃやら

お茶碗も洗わずに 半ベソ・フテ寝の夜でしたぁ。











そして、やっちまぃついで(どんな?汗)に
頂ぃた イィね、コメ、消しちゃって
すみません~っm(__)mm(__)mm(__)m












.........今夜も 反省しながら 半ベソのフテ寝です。
Posted at 2016/06/22 19:16:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!

走ってまぁーす。




クピ、こちらのお世話になりながら.....。



















先月末、とうとう こんなになりましたぁ。















クピ、ガンバっておりまーす(*´∀`)









んで、蒸し暑ぅぃ 今日この頃。
涼を求めて ちょぃと お散歩。



















さ、今年の夏も クピと一緒に乗り切るべぇー。

クーラー、ナシでねぇ。笑





Posted at 2016/06/17 14:24:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!

お久しぶりで ごさぃます!!

お久しぶりで ごさぃます!!長ぁーーぃ間 潜伏いたしておりましたぁ(^^;)))

にゃおん&クピ、生きておりました。笑。
んで、先月、クピと一緒に 滋賀に嫁ぃで参りましたぁ。

お家からは 琵琶湖が見ぇます(*´ω`*)








ずぃぶん ご無沙汰してしまったのに、MINI友さんは 変わらずに あったかくって。


24日 お出掛けcozy in 三重に 参加させて頂きました。






........久しぶりすぎて、ブログの書き方が 思ぃ出せなーーぃ( ノД`)…

ナンバープレートの隠し方が思ぃ出せなーーぃ( TДT)

あんなに笑った一日を お届けできなぁぃm(__)m








サボりにサボった1年の間に 機械オンチにも 更に拍車がかかっておりまする~m(__)m

イチから 出直して ガンバりますので
皆サマ、よろしく お願ぃ致します。









あ、お出掛けcozy 前日に、ライコウさんに飛び込んで
久々 クピに プチ*ゴニョしてもらぃました。







こんなのを、リアガラスのワイパー外してペタリンチョ。














クピと同じ緑のLEDにしてもらぃましたぁ。

スモールライトと連動です。
ほゎぁぁぁぁんと、蛍みたぃに優しーく光りまぁす。


ルームミラーで見てみると こぉんな感じ♪




ライコウさん&たかおチャン、ありがとでしたぁ。

Posted at 2016/04/26 21:56:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族(*^‐^)人(^‐^*) | 暮らし/家族
2014年07月26日 イイね!

クピと、心の お洗濯。

クピと、心の お洗濯。









お休みだった昨日、
『明宝のブログUPしなきゃぁ....』
と思ぃつつも クピとフラリ☆ドラィヴ。














京都 美山へ。













カフェで“菓歩 菓歩"で、ランチ。













パスタ、美味しかったぁ。
















デザートに、フワフワのシフォンケーキぃ。











お腹いっぱぃ、満足したら.......。















茅葺きの里に。

“日本昔話"みたぃな のどかな景色ぃ。













グルリ歩ぃて ここで ひと休み。

茅葺きのお家で、お茶。













黒豆 珈琲ゼリーで ひんやり。









クピと、心のお洗濯をして来ましたぁ♪












帰り道の、オマケ。





黄色ちゃんを発見して、プチトレイン。












にゃおん、休日の深呼吸ドラィヴ日記でしたぁ。








Posted at 2014/07/26 14:56:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ日記

プロフィール

「@MrKunsan
エヘヘ☆贅沢ですかねぇ(*^^*)
んでも、クピ以外は考ぇられなくてぇ。」
何シテル?   06/26 22:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ にゃおん(≧ω≦)です。 R50 cooperの相棒『クピ』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013年☆MINIの輪っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:21:29
サヨナラ MR2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:17:13
クピと、心の お洗濯。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:37:59

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クピ (ミニ MINI)
カワィィ相棒♪ ブリティッシュレーシンググリーンのMINIです。 初期型のMINI  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.