• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

渋滞も また 楽し♪

.みん友サンのお祈りのお陰で 今日は晴天♪


夏の琵琶湖ドライヴを楽しんできましたp(^^)q




お盆休みも後半だけど 高速は やっぱり渋滞☆


でも、渋滞 ぜーんぜん苦にならないから平気(*^^)v


ぅお!!
赤MINI 白MIMI発見!!





どちらに お出かけ?




私は琵琶湖北部の長浜に・・・・・・到着☆


古い城下町そのまま、ガラス細工の工房やお店に。










こぉんなカワィィのも♪





1cmくらいの升に入った 福にゃんこ。
みん友の皆様にも福がありますよぅに(^_-)-☆







ぅあぁ!!
キーーンと冷えたの飲みたぁい(>∀<)は、無理だから・・・












小路を抜けて お茶屋サンで一服。


名物『つぶら餅』・・・たこ焼き?(・_・;)
中は、確かに粒あんだけど・・・。







木陰を見つけて 今度はクーピィちゃんが ひと休み(^_^)
後ろに 小さーく 長浜城も。







湖沿いを走って長浜を後に。





琵琶湖って やっぱり大きぃ☆海みたい。








300kmちょっとクーピィちゃんがガンバってくれて、もうすぐ我が家。
って時に、





黄色のクーパーさん!


どこにお出掛けされてたのかなぁ(^_^)









にゃおんの今日のお土産♪





地ビールと、ピンクのガラス細工のリング。


あ、小箱の中にカードが入ってる☆
『チェコ共和国で作られた 世界でもトップレベルのカットと光を・・・』






・・・チェコなんて行ったコトないょぉ(;_:)








ブログ一覧 | ドライブ日記 | クルマ
Posted at 2012/08/18 04:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

FROG JAM 1st
くらきよさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:04:44
夏のひと時、満喫されていますね♪

MINIでのお出かけはまた格別ですよね(^◇^)

しかし、マニュアルなのに渋滞もまた楽しとは、男前ですね…(゜o゜)
コメントへの返答
2012/08/18 14:18:38
コメありがとぅござぃまぁす(^o^)


日帰りですが クーピィちゃんとのドラィブ、楽しんできました(*^∀^*)


昔から 不思議と、約束がナィ限り、渋滞 イライラしなぃんですょねぇ(^-^)


『みんな遠出するんだぁ♪』
って楽しくなってきちゃぅo(^^)o


あ☆
おトイレに行きたぃ時は 別ですょぉ(笑)
2012/08/18 10:04:58
にゃおんさん! こんにちわぁ

ぴっかピカのクーピィちゃんと
いぃドライヴ されましたねぇ^^
途中お仲間との遭遇のとき
お互いに目は合わなかったですか?^^
私は結構臆病もの(?)で
「なぁに眼つけてやがんだコノヤロー!」...って
思われやしないか... と お仲間に遭遇しても
あえてお顔は見ないようにしちゃいますぅ^^;

“つぶら餅”って初耳です!
まさに“たこ焼き”!
おたふくソースと青のりがかけてあったら
ホンモノのたこ焼きと区別つかないですな
“ほこたて”に出れる?^^

これってリアルたこ焼きみたいに
焼きたてホクホクで出されるんでしょうか~?
コメントへの返答
2012/08/18 14:25:13
もろ、ヘラヘラ笑ぃ顔で見つめちゃぃます(笑)


『あなたもMINIラブですねっ』
のテレパシー付き(o~-')b


つぶら餅、自動たこ焼き機で焼かれてました(^^;)


名物って言ぃながら、老舗じゃなぃ 残念な感じがしたのは 気のせぃ?(笑爆)
2012/08/18 10:35:09
こんにちは。
琵琶湖ドライブ、お天気に恵まれてよかったですね。
写真を見て、MyMINIでどこか素敵な場所にドライブしたくなりました。
でも現在(18日)、関東地方は豪雨に襲われています・・・外に出られず(泣)
明日、お天気になればよいのですが。
コメントへの返答
2012/08/18 14:35:25
ワクワク☆ドラィブ、わかって頂けて 嬉しぃ(*^_^*)


にゃおんは 今日は お仕事です(^。^;)


勤務のお店上空にも 雷雲&大粒の雨。


お客さんが右往左往してますょ(ΘoΘ;)


連休最後の週末、神様も 雨雲退治してくれたらイィのにぃ☆
2012/08/18 11:06:09
こんにちわ〜☆

長浜行きたくなりましたよー

生ビールににゃんこ… 京都で買いましたよ(爆)
自分はにゃんこじゃなくてうちわ持った豚(笑)
あと蚊取り線香も買っちゃいました。
夏の時期トイレに飾ってます(^-^)v


コメントへの返答
2012/08/18 14:42:35
さすがangryさん!!


ご存知な上、購入済みとは☆


でも、チェコ産リングは持ってナィでしょ(笑爆)


あ、メッセにお返事 ありがとぅござぃまぁす(*^∀^*)


夕方の休憩の時に読ませて頂きます♪


でゎでゎ、お仕事に戻りまする('へ')ゞ
2012/08/18 22:14:51
こんばんわ。
夏休み満喫してますね(^^)
福にゃんこ、可愛いですねー。
これ本物みたら衝動買いしちしまいそうです。
コメントへの返答
2012/08/18 23:56:04
一日だけの夏休み、満喫してきました(*^∀^*)


ありがとぅござぃます。


福ニャンコは 実家の22歳を超ぇたオバァチャン猫への お土産に購入(^-^)


まさか、福ニャンコも チェコ産なんてコトは…(; ̄Д ̄)
2012/08/19 17:15:28
こんにちわウィンク


旅先でMINIたんに出会うとなんか嬉しくなっちゃいます( ☆∀☆)

クーピィちゃんのホイールかっこいい目がハート今度はにゃおんさんとのツーショットをみたいなー(≧∀≦)


たこ焼き、、のつもりで食べちゃショボーンなりますねボケーっとした顔


福パワーいただいちゃいますっ手(チョキ)
コメントへの返答
2012/08/19 23:06:05
風邪、よくなってきましたか(^-^)?




ぅん ぅん☆そぅなの(^^)

同輩を見かけると、とにかくテンション上がっちゃぅ(*^m^*)ウフフ


『どこから?』
『どちらへ?』
『私とクーピィちゃんはねぇ…』


なぁんで こんなに MINIラブな気持ちが膨らむばかりなんだろぉネ(*´艸`*)


2012/08/20 00:01:50
こんばんは(^O^)

晴れて良かったですねぇ~(^^)d
MINIと出会ったときに写真を撮る早さが凄いですねぇ(*^^*)
僕は見かけても写真撮れないままお別ればかりです(>_<)
いつも悔しい思いをしてるんです(´ω`)

たこ焼き美味しそうですねぇ\(^o^)/
あっ!つぶら餠でした(^-^ゞ
チョコソースを上からかけると…まさしく大阪名物に(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 08:36:59
晴天は、白きりんサンのお陰o(^∀^)oアリガトッ


写真はネ、MINIが視界に入ったら 股の間(いちぉ、ジョシでしたf^_^;コラコラ)に、カメラをONでスタンバイ(^^)v


でも、渋滞とか 停車寸前とかじゃなきゃ無理ーっ(^。^;)


…つぶら餅、あれは エセ名物かとm(_ _)m
2012/08/20 16:17:39
お疲れ様~(^O^)/

運転中の撮影には気を付けてね・・・って人の事は言えないけど(笑)

あれ?つぶら餅はかじった後?(●`w´●)ニァ

ガラス細工も涼しそうで良いね♪

紅白のMINIと福にゃんこでこれから良い事ある感じするね~(*^_^*)

ボクの分のビールは? ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
コメントへの返答
2012/08/20 17:21:39
わぁ☆ぷらむサン、お久しぶり(ほんの数日(笑)


暑ぃけど、お元気ですかな?


コンデジ(言っちゃった♪)撮影は、ほぼ停車寸前だから大丈夫(o~-')b


それに、つぶら餅!!


爪楊枝で開ぃたトコですからぁ(´ε`)


やっぱり、ぷらむ節 おもしろぃじょ(≧ω≦)


あ☆ビールは にゃおん腹の中にm(_ _)mゴメンナサィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MrKunsan
エヘヘ☆贅沢ですかねぇ(*^^*)
んでも、クピ以外は考ぇられなくてぇ。」
何シテル?   06/26 22:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すっかり ご無沙汰してしまぃました。 にゃおん(≧ω≦)です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013年☆MINIの輪っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:21:29
サヨナラ MR2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:17:13
クピと、心の お洗濯。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:37:59

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クピ (ミニ MINI)
カワィィ相棒♪ ブリティッシュレーシンググリーンのMINIです。 初期型のMINI  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.