• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカすけのブログ一覧

2009年01月20日 イイね!

常在戦場!

常在戦場!嬉しさのあまりの更新。。。


ようやく、下の子の受験も終わった^^
結果は、本命を含め3戦3勝と大満足。


雨が降る肌寒い合格発表当日、自分の番号を見つけたとたん、普段はクールな子が、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいる^^
(その横で嫁さんが号泣・・・)

その気持ちは良く解る。特にこの半年は辛かったもんなぁ。友達とも殆ど遊べず、マンガもゲームもお預け状態だったので・・・。


とりあえず暫くはゆっくりして、残り少ない小学校生活を楽しもっ!
(宿題は忘れないように・・・)



本人以上に感慨にふけっている親父であった^^;

Posted at 2009/01/20 23:33:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | ビジネス/学習
2008年10月17日 イイね!

気持ちが嬉しい^^

気持ちが嬉しい^^直前の週末は体調を崩して、休日診療所にお世話になり、非常に心配していたが、無事帰って来たよ・・・”修学旅行”から。

「家族で食べよう!」ってことで、少ない小遣いで買ってきてくれたお土産。その気持ちがホントに嬉しい^^  晩酌でかなり呑んだということもあるが、涙が出そうやわ。


最近、涙もろくって・・・^^;

一番遊び盛りの小6・・・なのに中受するということで、土日も塾通い。ハードな毎日に親としても脱帽!

だから、なおさら小学生活最後の大イベントの”修学旅行”で、大いに楽しんできて欲しいというのが切なる願いだった。

「元気に帰って来たよ!」メールに一安心^^

明日から、また厳しい現実が待ってるが、きっと乗り越えてくれるだろう・・・。



10ヶ月ぶりの更新、嬉しさのあまり・・・親バカや^^;

Posted at 2008/10/17 22:23:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 旅行/地域
2007年12月01日 イイね!

行ってきたよ、大阪モーターショー!

行ってきたよ、大阪モーターショー!2年ぶりの大阪モーターショー、今回も次男を連れて行ってきました。もちろん目当ては『 GT-R 』だ! コックピットに”1分間だけ”座れるというキャンペーンに当選したこともあり、親子でワクワク^^

もしかしたら子供はNGかも・・・と心配しながら可愛いお姉さんに確認したら「どうぞ、どうぞ、お子さんも大丈夫ですよ♪」とのこと。
「ラッキー!」でした^^ 親子で30秒ずつコックピットに座り、室内をキョロキョロ・・・。
「これがGT-Rかぁ!」何とも言えない感覚に、ステアリングを握る両手が汗ばむのを感じた。。。

あっという間の出来事だったが、2人とも大満足^^


全てのブースをまわることはできず、写真も思ったほど撮れなかったのが残念だったが、「GT-Rに乗る」という最大のの目的は達せたので、もう十分^^

一緒に来れなかった長男にお土産のミニカーを買った。


親子共々、有意義な一日だった。






あぁ、宝くじ当たらんかなぁ・・・。



Posted at 2007/12/01 21:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2007年11月28日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2007

私のカービュー・イヤー・カー2007カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / NISSAN GT-R
選んだ理由:
やっぱりコレでしょ!
いつかはGT-R!!!


輸入車部門:ポルシェ / 911GT2
選んだ理由:
カッコいいなぁ!


特別賞部門:日産 / NISSAN GT-R
選んだ理由:
迷いなく!
モーターショーでコックピットに座ってきます^^


Posted at 2007/11/28 22:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

1分間オーナー当選^^

1分間オーナー当選^^今年最後の運試しということで、これに応募した。
前評判でも超人気の 『 NISSAN GT-R 』 のコックピットに”1分間だけ”座れるというキャンペーンだ。

当たる確率は限りなくゼロに近いだろうと、全く期待していなかったが、今日帰ってきたら、まさかの当選メールが・・・^^  週末が楽しみ楽しみ^^

さらに嬉しいこと。
忘年会シーズンに入り、出費もかさむことが予想されるため、モーターショーに行っても、グッズの衝動買いだけは控えようと嫁さんに話したら、「これで好きなん買っておいで♪ これが誕生日プレゼントね♪」と、目の前に諭吉さんが1人・・・。

こんな日もあるんだ。(ルンルン


ネタが無かった訳ではないが、約3ヶ月半ぶりの更新。
1分間なんて、あっという間だとは思うが、存分に楽しんでこよっと!


Posted at 2007/11/28 21:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

生まれつき(?)のクルマ好きです。中でもスカイライン(GT-R)が最高! HCR32 は一番愛着があったクルマですが、事故で廃車に・・・。 今は、プレマシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スカすけ’s Room (FC2_Blog) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 22:39:52
 
忍-SHINOBI.JP(カウンタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/01 21:03:20
 
カシュオさん(*家族主義車スタイル*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/11 19:58:48
 

お友達

”クルマ”で広げよう友達の輪^^
23 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ 15115-915115-9
JUNBO104JUNBO104 kosayankosayan
琥珀琥珀 nobu12000nobu12000

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
【主要装備】 205/55R16 89V タイヤ + 16インチアルミ 電動両側スライド ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる