• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

10倍返し以上かも・・・^^;

10倍返し以上かも・・・^^; 嫁さんからのDV・・・じゃなかったVDのチョコ^^

お徳用の大袋入りの頃もあったけど、今年は何故か気合いが入ってるみたい^^
なんか1ヵ月後が怖い・・・^^; 何か企んでいるのだろうか。カメラか???(昨日もスタジオ借り切っての撮影会に行ったくらいだから・・・。もう家中カメラだらけ・・・^^;)

今年は(今年も)会社では2個・・・こんなもんか。
一番悔しいのは、上の子(小6)が6個も貰ったみたい。それも、わざわざ家に届けてくれたみたいで、鼻の下を伸ばして受け取った様子が目に浮かぶ^^
「パパにも分けてあげる!」だって。。。

予想外に、下の子(小4)は学校では一つも貰えず、ママからの1個のみ。「お返しが大変だから、これでいいねん!」だって。負け惜しみなのか、合理的なのか??

うんじゃ、俺もママから貰ったチョコでも食うとするか^^
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

meister忘年会&SPECIA ...
やんちゃなジィジさん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:59:03
お疲れ様です。
小生は戦火ゼロでした。w

>嫁さんからのDV

コレ、実際には通常のDVよりはるかに多いと思うのは小生だけやろか?
命に関ったり病院送りなったりせぇへんからダレも何もいわへんだけで…。w

>鼻の下を伸ばして受け取った様子が目に浮かぶ^^

まだまだ子供やのう…。
チョコで鼻の下伸ばせるんやから…。w
後数年したら、くれた女の子全員に手ぇ出してたりして…。w

>負け惜しみなのか、合理的なのか??

恐らく両方!w
コメントへの返答
2007/02/16 21:34:05
僕が子供の頃なんか、チョコなんて貰った記憶がない・・・。
(単に人気がなかっただけかもしれないが)

ルンルンしている兄を、冷めた目で見ている弟が対照的でした^^


総統のご子息も将来が楽しみですね^^
2007/02/15 08:56:16
どのような要求がくるか楽しみですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007/02/16 21:34:50
本人は何も考えてないと言ってますが・・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生まれつき(?)のクルマ好きです。中でもスカイライン(GT-R)が最高! HCR32 は一番愛着があったクルマですが、事故で廃車に・・・。 今は、プレマシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スカすけ’s Room (FC2_Blog) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/24 22:39:52
 
忍-SHINOBI.JP(カウンタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/01 21:03:20
 
カシュオさん(*家族主義車スタイル*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/11 19:58:48
 

お友達

”クルマ”で広げよう友達の輪^^
23 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ 15115-915115-9
kosayankosayan JUNBO104JUNBO104
琥珀琥珀 nobu12000nobu12000

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
【主要装備】 205/55R16 89V タイヤ + 16インチアルミ 電動両側スライド ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.