• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ナビ買換えまで発展しちまった。。。

DVDプレーヤーを付けるつもりが色々聞いてると
「いっそのことナビごと交換してまえ!」
って話に発展。。。
で、急遽既存ナビとDVDプレーヤーをオークションに出してしまった。。。

あぁぁぁ~~~後がない!!

で、散々悩んでます。。。
って言うか優柔不断なσ(゚∀゚ オレ!!

【候補】
(1)カロのサイバーナビ:AVIC-ZH009
通販でも18万と高いけど皆のイチ押しでσ(゚∀゚ オレ!! も妥協するよりは・・・とは思うものの予算ギリギリ。。。
(2)カロのHDD楽ナビ:AVIC-HRZ88
通販で15万弱だけど10月下旬発売でまだありません。。。拡張性はサイバーナビよりかなり劣りますね。。。
(3)カロのHDD楽ナビ:AVIC-HRZ08
HRZ88の2005年度版で通販だと13万程度。。。後継機種とほぼ同機能だけど地図情報が少し古いみたい。。。これはいらんか???

と評判から言ってカロ一色やなぁ~
サイバーナビは5.1CH対応やし画質、音質も最高みたい。。。
今の2DINオーディオがDSP内蔵のかなり音質重視だから今より悪くなるのは・・・
って言ったら皆
「サイバー逝っとけ!!」
って言われるやろなぁ~~~
って考えてたらもう4時半やん!!

takuちゃん!!ブクちゃん!!、半蔵君!!、けんちゃん(大阪&兵庫)、あとちゃん!!・・・以下大勢。。。

皆が火をつけたんやからこの優柔不断なσ(゚∀゚ オレ!! を救え!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 04:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:52:33
すごいっすね。ナビっすか??リッチやな~~。!! 優柔不断?おいらと一緒っすね♪(嘘爆) どうせなら後悔しないよう一番機能の充実したやつを選ばれたほうがいいのではないでしょうか?(余裕ありそうですし♪) でも見ているとすごい機能が満載されてますね。 これで迷わずこちらへこれますね!!(o^v^o)
コメントへの返答
2006/10/13 07:01:31
おは尿♪
約2時間の睡眠から覚めました。。。
リッチ・・・あぁぁぁ~~~いい響きだぁぁぁ~~~
っても一時期だけ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヘソクリってヤツです。。。
嫁に言い訳まだ考えてない大バカものです( ̄ー ̄)v
2006/10/13 07:28:07
それだけへそくりあるんだから…(ニヤリ

後悔しないようにイイの逝っときましょ♪

コメントへの返答
2006/10/14 00:33:25
逝こかな・・・
2006/10/13 08:40:32
↑えっ!そんなに貯め込んでるんですか!?いいなぁ~
コメントへの返答
2006/10/14 00:33:46
貯めるにはコツがあるのね
2006/10/13 10:42:38
では、アルパインにしましょう(ばき
コメントへの返答
2006/10/14 00:34:08
いや・・・イクリプス(バキ
2006/10/13 12:04:07
カロのサイバーナビ:AVIC-ZH009、逝っちゃってください!
インプレよろしく!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/14 00:35:00
どうなんだろね。。。
10月20日頃から各社新製品を出すみたいやし・・・
2006/10/13 12:14:20
サイバー!!(⌒ー⌒) ニヤリ
コメントへの返答
2006/10/14 00:35:26
音質ではサイバーが最強みたいやなぁ~
2006/10/13 20:43:35
サイバー逝って。

バイザー逝こう(寒ヾ(;´▽`A``アセアセ)
コメントへの返答
2006/10/14 00:35:45
(-Д-)サムイネェ
2006/10/13 21:54:04
画像はパナのほうが綺麗で!!
コメントへの返答
2006/10/14 00:36:07
最近は優劣付け難いなぁ~
2006/10/13 22:13:39
ギリギリなら逝けるとゆう事で
サイババいきましょう~(*^_^*)
コメントへの返答
2006/10/14 00:36:27
サリバン先生!!
2006/10/13 23:36:05
DVDプレイヤーもったいない(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 00:37:00
勿体無いな・・・でも損失は最小限に抑える!!
2006/10/14 00:23:52
サイバー逝っちゃえ~~~~
地デジチューナーも付けちゃえ・・・
最強だじょ~~~~~~~~~^
コメントへの返答
2006/10/14 00:37:32
地デジはいらね・・・
テレビ見ない派やねん。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱりんこ さん
「目の前の餌には食らいつけ!」」
何シテル?   12/14 14:55
すんごい気まぐれかも(謎) 人がいいのが売りだけど、これがまた短所でもあり世渡り下手(自爆) オマヌケでおっちょこちょいですが至って冷静なつもりです(大謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 14:07:15
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:50:31
ローダウン後のヘッドライト光軸調整(オートレベリング初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 23:58:47

お友達

老若男女誰でもお友達になってしまいますんで・・・適応性十分だから(^-^)/ ヨロシク
ただ、気まぐれな性格なんで自分からお誘いすることがマレ・・・(自爆)
だから↓をポチッっとしてね♪
208 人のお友達がいます
初トヨタ やすお初トヨタ やすお * やんちゃなジィジやんちゃなジィジ *
相模のマコ相模のマコ * hiro-kumahiro-kuma *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 魔 王魔 王 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
細々と弄ってます(о´∀`о)
マツダ MPV マツダ MPV
> ###エクステリア### ★F/S/L:バートジャパン ★Fグリル:ミントブルー(加 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
何か弄り甲斐がありそうなんで・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁所有の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる