• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/16 08:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日02:45 - 08:05、
479.17km 5時間18分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/16 08:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日02:45 - 08:05、
479.17km 5時間18分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
12/18 21:51 
ゆうゆうさんとお久でした。
12/06 22:00 
流行りに乗ってみた
11/29 06:03 
ありがとう1000いいね http://cvw.jp/b/1496156/38929746/
11/26 10:20 
C-HRというトヨタの新型SUVの試乗会にきました〜〜
10/18 12:30 
@しょご916 ありがとう〜。2本で6000円って(≧∀≦)
10/17 22:01 
@しょご916 サイズは?
 10/18 11:17 
@とおるぱぱこ 195/55/16ですよ~(^_^;)
10/11 06:00 
@ぷりちぃ銀ちゃん お久しぶりでしたね。お会いできて嬉しかったです。次回は菅生ですね。
10/10 20:10 
CR-Zオーナーズクラブミーティングin熊本から、愛知のベースキャプに無事に帰ってきました。ご参加されたみなさん、ご苦労さまでした〜〜。
 10/10 20:15 
@とおるぱぱこ お疲れ様でした(*´∀`)なかなかお会い出来ないので本当に嬉しかったです♪今度はいつかなぁ~♪
07/16 21:21 
ちょっと遠回りしてみました
07/16 18:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月16日04:59 - 17:47、
1040.05km 12時間46分、
47ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ214個を獲得、テリトリーポイント2180ptを獲得
06/07 22:07 
@ゆうゆう0512 あたしも花粉症で相当ヒドイと思っていましたが、それ以上ですね。
05/15 09:24 
@ぷりちぃ銀ちゃん
キリ番ゲットおめでとう〜!
一番左側の「0」が「5」だったら
完璧ね〜〜!
 05/15 09:32 
@とおるぱぱこ ありがとうございま~す♪左側が揃うまでに何十年かかるのか(爆)
ぱぱこさんの足元にも及びませ~ん_(._.)_
05/01 01:44 
@☆めぐめぐ☆ さん 是非一度!
04/30 06:21 
なう〜!
 05/01 00:59 
@とおるぱぱこ さん わぁおo(^o^)o
03/20 15:49 
@ゲタ さん 昨日は満員でした〜〜❣️
02/19 00:20 
@茶々パパ さん わたしんちにもいます。
 02/19 00:31 
@とおるぱぱこ さん〜www持っていましたか〜w

プロフィール

家族用にはFITがあり、自分は単身赴任で会社まで徒歩という生活のため、単車(CB1000SF)以外には原動機無しの生活でした。 この(2011年)春に転勤とな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:57:09
ドアミラーばらし・・・・てみただけ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:45:40
2013/06/16 百名道 024 鳴門スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:53:05

お友達


イロイロ教えて下さいませ。

よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * みとみと *
macモフモフmacモフモフ * Z31Z31 *
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 まだ完全なノーマルです! 年がいもなく、イロイロいじっ ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
もて余すほどの大きな車体が大好きです! 引っ越しにともない、友人の所有物に..
ホンダ アコード ホンダ アコード
アメリカ駐在中、2年半お世話になりました。 日本では「インスパイヤー」という名前です。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
アメリカ駐在中、家族用に使用してました。 友人から34,000マイル時に購入。 その後、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.