車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 17:24 
@超強力魔神 さん  時間が取れれば行ってみます(^◇^)
 02/28 17:31 
@白のデミオSPさん、私は翌週のSAB広島も行く予定にしてます(´・ω・`)
02/28 17:22 
@ら ぐ さん 大丈夫です!少しずつ下がってきてますよ(´∇`)ありがとうございます♪(`・ω・’)
02/28 15:30 
今日は暖かいな(´∇`)事務所内は少し暑いぐらい。昨日から多忙で気温が影響したのか頭の中がオーバーヒートぎみ、、、(´д`|||)
 02/28 16:38 
@白のデミオSP さん、オーバーヒート大丈夫ですか?!
02/28 08:58 
@ら ぐ さん 朝の目が覚める価格ですね(。>д<)覚ますのを狙ってるのかな?!目が覚めた?ところで、そんなこんなで頑張って下さいね!(´∇`)
02/28 08:56 
@こうたローラモ さん 濁流ですね・・・(´д`|||)
02/28 00:48 
@ら ぐ さん おっ♪楽とはサスガです!追加分が早く届くといいですね(о´∀`о)
02/28 00:45 
@ら ぐ さん ですです♪自分のデミオが写ってる物とか滅多にないですかね(*´ω`*)
02/27 23:09 
@sato1aki2 さん マジっすか?!Σ( ̄□ ̄;)
02/27 22:56 
自分が不在でもいいように準備完了( ̄▽ ̄)ゞ結構楽しみなんだよな!(*´ω`*)
 02/27 23:18 
@白のデミオSP さん、準備万端ですね♪

やっぱり楽しみですね~(о´∀`о)
02/27 22:31 
@ら ぐ さん 頑張って下さい!後は追加待ちですね(´∇`)
 02/27 23:07 
@白のデミオSP さん、完成しました!文字数が少ないと楽ですね♪
新しいカッティングシートも早く届け~!
02/27 22:22 
@ら ぐ さん あはは(о´∀`о)もう載ってたらビックリしますね!でも、、、らぐさんだとありえそうw
 02/27 23:13 
@白のデミオSP さん、ないでしょう(爆)こっそり投稿しないかぎり!
いや、ないない!!!
02/27 22:14 
@ら ぐ さん 載ってました?(`・ω・’)
 02/27 22:17 
@白のデミオSP さん、私は載ってませんが(当たり前)、藤トモさんは載ってましたヽ(・∀・)ノ
02/27 20:17 
@超強力魔神 さん 地域差は無いみたいですね(´∇`)
02/27 20:15 
@超強力魔神 さん 送る側の入金かくにんの手間が減るからですかね?!(・・;)
02/27 20:14 
@ロバート・デミ~オ さん ロバデミさんだけじゃないと思いますよ( ̄▽ ̄)
 02/28 15:16 
@白のデミオSP さん そう言えばマツフェスとかあったなぁ、って思いましたね(ヽ´ω`)
02/27 19:10 
@ら ぐ さん こちらも届いてましたよ♪
 02/27 20:03 
@白のデミオSP さん、よかったです♪
今回はみんな同時でしたね( v^-゜)♪
02/27 19:09 
@おとぅさん さん 目は大丈夫ですか?集中出来ないですね(。>д<)
 02/28 04:47 
@白のデミオSP くしゃみだけ他は気にならないんです。 運転中に始まるとクルマを停めて落ち着くのを待つくらいです(^^ゞ 
02/27 07:49 
@ら ぐ さん 昨日はお疲れでしたね(´∇`)娘さんも昨日だったら2時は無理でしょw充電は間に合うかな?(・・;)
 02/27 08:44 
@白のデミオSP さん、さすがに疲れましたね(*_*)
充電しないと…て思いながらスマホ握ったまま力尽きました~。
目覚まし掛けるのを忘れたほうがよかっ(違

あ、現在99%。歳じゃないです。

本人の充電は70%か………。
02/26 22:46 
@ロバート・デミ~オ さん どれたけ許してもらえたんでしょうか?(´∇`)
 02/27 10:05 
@白のデミオSP さんティラミス1個のみです(´ε ` )
02/26 22:36 
@SS(エスエス) さん 焦りますね!Σ( ̄□ ̄;)
 02/27 13:03 
@白のデミオSPさん 我ながら、よく気がついたなと思いました(笑)
プロフィール
「@超強力魔神 さん  時間が取れれば行ってみます(^◇^)」
何シテル?   02/28 17:24
白のデミオ【DE5FS】に乗ってます。 最近ではパーツも色々増えて楽しくイジってます。 「デミオイジり」以外では大分にあるサーキット「オートポリス」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MFF岡国 往路~前日プチオフ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 00:34:07
MFF岡国 当日朝~たむモンMISSION編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 00:33:13
∀・)新年オフのお知らせ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 00:32:48
お友達
ボチボチイジって楽しんでいます♪
気楽に話して下さいね(^o^)
76 人のお友達がいます
Vulgar Poko Racer ZVulgar Poko Racer Z * おとぅさんおとぅさん *
エムケイエムケイ * sato1aki2sato1aki2 *
゚+。:.゚みぃ.:。+゚゚+。:.゚みぃ.:。+゚ こうたローラモこうたローラモ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 白デミ (マツダ デミオ)
現在所有の4台目の「スポルト」です。 ぼちぼちイジって楽しんでます。 なるべく「スッ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 白インプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
3代目の車、「SRX」です。 家族で乗るためATを選択。 ターボは車両価格や維持費等で難 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2代目の車、「GT-R」です。 最初に乗ったATのスターレットから、MTのセリカへ乗り変 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.