車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃかりきの愛車 [日産 エルグランド]

関西工作部 カーボングリル 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月13日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
関西工作部 カーボングリル
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
以前変態的な加工をして製作したザナドゥのグリルを部分的にカーボン化しました♪

最初はセンターの部分のみ白にするつもりでカーボンにしませんでしたがクリスタルアイを入れたのでブラックになってしまいました(^o^;)

【満足している点】
リアルカーボン✨


【不満な点】
作るのが大変だった…

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

DuelL AG / カーボングリルフレーム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

CLOS / カーボングリルカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

STRANGE / カーボングリルカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

HASEMI SPORT / カーボングリルカバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

j.blood / カーボングリル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Mine's / カーボングリル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

NISMO NISMO ダーククロームグリル

評価: ★★★

日産(純正) フロントグリル

評価: ★★★★

XANADU フロントグリル

評価: ★★★★★

不明 グリルカバー

評価: ★★★

純正 ブラック塗装 純正ブラック塗装

評価: ★★★

AUTECH ライダー グリル

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 09:19:45
完璧な仕上がりですね、

次はハンドルですか?(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/13 09:23:39
ぱっと見は綺麗に出来ましたね✨

ハンドルは、いずさんのを奪いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/13 10:08:33
久々の大物?
いいですね~カッコいいです(≧▽≦)

グリルが黒くなるとライトが・・・

関西工作部、いいな~
出張工作部ってどうでしょう?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 11:09:43
マットブラックの時より全然いい感じです✨

ライトは気が向けば…

遠征平気でしょ?
是非みんなで相乗りでお越し下さい(笑)
2016/10/13 10:13:32
お疲れ様です❗
カーボン化すばらしいです!
私のボンネットも貼って下さい!
コメントへの返答
2016/10/13 11:13:05
頑張りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ボンネットは某メーカー様に作ろうか?って言ったことあります~笑っ

ボンネットはめちゃめちゃ大変ですが~

2016/10/13 11:12:41
テロンテロン~
部分的なカーボンも良いですね~
全部をカーボンにしない所が流石!
また今度じっくり拝見させてもらいます(^^♪

部長が変○なのはいつものこと?
すいません(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 13:00:59
部分カーボンは継ぎ目もわからなくて良い出来よ〰(≧∇≦)

最初は白に塗るつもりだったからね…
後から貼るの面倒だし~

変態は褒め言葉でしょ?(笑)
2016/10/13 11:39:44

凄いクオリティー
完璧な仕上がりですねー。(^з^)-☆

ええ感じにライト、バンパーとも
マッチングしてカッコいい〰\(^-^)/

あの方のグリルが
こんな感じになるとは〰⤴⤴(笑)
想像もつきませんでたー
まさにプロ技( ^∀^)
次はやっぱステアリングですかー??(笑)


コメントへの返答
2016/10/13 13:04:29
このグリルはいろいろ楽しませてもらったし勉強させていただきました~笑っ

外装だけなら何でも出来るような気がしてきた~

次は何しましょ?

ステアリングはプロのを見てから進めていきますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/13 11:46:26
流石です(≧∇≦)

実物見たみたい〜!

どんどん難易度が高くなってますね(≧∇≦)!!
コメントへの返答
2016/10/13 13:07:00
あざーっす(* ̄∇ ̄)ノ

どんどんハードル上がってきた~笑っ

次は、あの方の大物をやっつけますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/13 11:58:40
良いですね~!!

グリル預けるのでお願いしますm(__)m(爆)

あっ!後期なのでヤリガイ有るでしょ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:10:24
後期のグリルって細いフィンがたくさんあって楽しそう〰(≧∇≦)

って、やりたくありませんから(笑)


いちど遊びに来てくださいな~(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/13 12:07:28
しゃかさん、お久しぶり!
大変、御無沙汰をしてます(^0^;)

流石!周りだけ、するところあたりがセンスが光るネ~☆☆☆ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/13 13:18:09
おひさしぶりでーす(* ̄∇ ̄)ノ
わたしも地下に潜りつつありますが~笑っ

今回の部分カーボンは事故みたいなもんです(笑)
意外に良かっただけで決してセンスではありませんよ~
2016/10/13 13:52:35
装着画像にビックリ!(゜∀゜)!
持って帰ってるって知らなかった〜(笑)
しかもキレイに磨き上げてる〜(≧∇≦)

で?その黒い部分はいつ白にするの?
もうやる気になった?(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 14:24:10
いつも、いず宅配にお願いしてるからね(爆)

暇だったから磨きだしたら一気に完成しましたよん✨

黙ってたけど、じつはセンターの黒い所だけ磨きすぎてクリアーなくなってます(^o^;)
塗るかもね(笑)
2016/10/13 17:55:21
今回も大物♪(о´∀`о)

関東遠征おいで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/13 18:33:37
今回も頑張りました♪

来月行くよ〰(≧∇≦)



便乗で。。。謎
2016/10/13 18:49:34
イメージがガラリと変わりましたね♪
テロンテロンまた見せてください(^o^)/
それにしても大人しくしてはると思ってたら…(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:38:11
春頃に一瞬装着してたけどね~
マットブラックはイカつかった~笑っ

最近地味にしてるでしょ?
夜もおとなしくしてますよ👽
2016/10/13 21:23:16
たまらん仕様ですね〜(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:25:08
グリルを肴に一杯呑めるね〰(≧∇≦)
2016/10/13 23:21:55
こんばんはー🎵

今度マジマジと見させて下さいね〰😃

楽しみにしています⤴
コメントへの返答
2016/10/14 00:05:25
こんばんは😄

ザナドゥのグリルがカーボンになってるだけですよ~笑っ

工作部に遊びに来てね~(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/14 16:45:33
ん〜、やっぱり黒のグリルカッコいいですね!
おまけにカーボンも!

えーっと、ついこないだオクでグリル買ったんですけど〜😏
コメントへの返答
2016/10/14 22:01:30
ありがとうございます(^o^)/
強面なるけどね~

グリルとボンネットで焼肉しますか?(笑)
2016/10/16 23:06:29
またまた雰囲気変わりましたね〜
てかヘッドライトの所にヒカリ物が…前はヒカリ物興味ないって言ってたのに^_^;心変わりも大事ですよね(笑)グリルのカーボン化で車が締まりましたね👌
コメントへの返答
2016/10/17 07:08:08
光り物興味ないよ~
点灯させることはほとんどないっす(^o^;)

ブラックのグリルはコワイわ~笑っ
プロフィール
「ありがと~
外したケンスタは、もう切ったよ(爆)」
何シテル?   11/21 13:19
しゃかりき です。よろしくお願いします。 エルグランドを購入と同時にみんカラ登録して生活が変わりました! 車をただの移動の道具としては使えない車バカです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みなさんお友達になりましょう(^-^)/
気軽に誘ってください(σ≧▽≦)σ
334 人のお友達がいます
ヤグヤグヤグヤグ * goldoragongoldoragon *
サントス310サントス310 * moritchmoritch *
Blue_skyBlue_sky * イニシャルM・KイニシャルM・K *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 はじめての日産車です。 オプションを一切つけなかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.