• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro-r34のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

小さく載ってました☆彡

小さく載ってました☆彡今月のGT-Rマガジンのインフォメーションに、マイ34Rが白黒で小さいですが載ってました(°∀°)

来月のチューニングフェスタの告知の写真です♪

最初は違うかな??と思いましたが、写真では分かりにくいですが、インタークーラーのASロゴ&プロジェクターヘッド&右上の走行ステッカーの上に貼ってるステッカーを見てマイカーだと分かりました☆彡

白黒で分かりにくいのが残念(/_;)

違ってたらすいません(笑)

いつの写真かなぁ?って考えたら、去年のチューニングフェスタであったGT-R meetingのフリー走行の時の写真でした(^^)

今年は、チューニングフェスタでスカのイベント無いみたいなので残念です(^o^;)

来年は、去年みたいにスカのイベントを期待してます(^^)
Posted at 2017/10/17 00:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

R35 チタンマフラー&車高調アダプター取付け

R35 チタンマフラー&車高調アダプター取付けR's Meeting 2017で衝動買いした、RH9のフルチタンマフラー&トップシークレットのダンプトロニック式車高調アダプターを取付けました(^^)ニコ

社外の車高調は高すぎるので、車高調アダプターにしました(;^_^A


15mm下げて良い感じ☆彡

フルチタンマフラーは、全然煩くなく上品な音質です(*゚▽゚)ノ

まずは、車高調アダプターから♪

全バラシ中~(笑)






ゴールドが良い感じ♪


続いて、フルチタンマフラー♪


バイクのマフラーみたい(*゚▽゚)ノ




完成写真です♪








良い感じに仕上がりました(^▽^)/
Posted at 2017/10/14 19:23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

R34全国オフ

R34全国オフ先週の土曜日に、行って来ましたR34全国オフ(^^)ニコ

ワイドボディーのお披露目かつ、初参加となりました♪

何と完成したのが全国オフの前日でした(笑)

ショップの方には深夜の遅くまでありがとうございました☆彡

高速で飛び石が付きにくいように、保護テープを巻いて出発(*゚▽゚)ノ


富士川SAからsumiさんと現地に向けて出発♪

現地には沢山のR34が(^▽^)/

最終的には160台オーバーが集まったみたいです☆彡

写真を適当にアップしますね~

デモカーから♪










































マイカーもパシャリ♪














滑走路走行♪


最後に、ベイサイドブルーだけでパシャリ♪






など②楽しい1日でした(^^)ニコ

はっしーさんをはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)
Posted at 2017/10/07 22:57:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

R34 ワイドボディー完成(^▽^)/

R34 ワイドボディー完成(^▽^)/ 7月にショップにRを預けて早2ヶ月(*゚▽゚)ノ

ようやく憧れだったワイドボディーが完成しました☆彡

リアフェンダーは純正+αが良かったので、クロスファクトリーにしました(^^)ニコ


GT-Rでは珍しい、見た目重視の仕様です(笑)

ER34用なので、GT-Rには加工が大変だったそうです(;^_^A

でも流石プロ!綺麗な仕上がりです!!

作業途中の写真です♪
















給油口も純正ステーを加工して貰ってます☆彡








NEWホイールに合わせて、フロントも加工♪






ここからは、完成写真です!!

今回は、スリートーンにしました(^^)ニコ








サイドには、赤ライン&カーボンフラップ♪




VeilSideのGTウイング♪


ミラーもツートン♪


レンズも交換♪


良い感じ♪




ホイールは、マイスターS1R 18インチ Rdisk

特注色のブリリアントシルバーブラックです☆彡

フロント 11J +3  リア 11J -26 の深リム仕様です!!






キャリパークリアランスがギリギリ(笑)


スペーサー無しでのツライチです(^^)ニコ




明日のR34全国オフで初お披露目になります♪

参加される皆さん、宜しくお願いします☆彡
Posted at 2017/09/29 22:24:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

R35 GT-R納車(^▽^)/

R35 GT-R納車(^▽^)/この度、C63 AMGから、R35 GT-R ブラックエディションに乗換えました(^▽^)/

17モデルの新車にはさすがに手が出ないので、5000kmの12モデルを購入☆彡

程度が良い車両が見つかりました(^^)ニコ

ホイールだけスペックVです♪

これで憧れだった、R34&R35の二世代のGT-R乗りになりました(*´∇`*)

R's Meetingで衝動買いしたパーツは全部R35用です(笑)



















少しずつ自分色にして行きたいと思います♪

これから、R34&R35の2台体制で行きますので
皆さん宜しくお願いします(^^)/
Posted at 2017/09/15 23:59:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

BNR34に乗ってます(^^)ニコ 深リムの見た目重視の34Rです☆彡 エンジン BFRの可変バルタイKIT+GT-SS ブースト1.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

hiro-r34です(^^)ニコ

気軽に声かけてくださいね♪

宜しくお願いします(^▽^)/
125 人のお友達がいます
seemizseemiz * あいくるあいくる *
はっしー@R34はっしー@R34 * さくぞう36さくぞう36 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.