• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

スカイライン・オーナーズ・DAY

スカイライン・オーナーズ・DAY  行ってきました☆チューニングフェスタ2012 \(^▽^)/

朝5時の真っ暗の中出発し、途中で関すかのメンバーさん達やスープラ乗りの方達と合流して行きました♪

皆で走ると楽しいですね☆

朝9時過ぎに到着した時には、すでに皆さん集まっていました(*゚▽゚)ノ

自分のRよりスゴイ車ばっかりなのでウラヤマシイデス

お金貯めなくてはww


サーキットはどんだけ居てても飽きないですね☆

朝は、皆さんの走っているのを観て、昼からは待ちに待ったパレードラン(^∇^)






良い体験をさせて貰いました♪

最後に、MASATOさんと1枚(^∇^)



ゴン吉さんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

来年もSODがあるならば、是非参加したいです\(^^\)(/^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/19 22:55:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

アオダモの花
woody中尉さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 23:59
以前からこの機会にお会いしようと思っていたのですが、当初は仕事で参加表明できず、しかも急遽当日予定変更して行きましたが短時間しか居なかったので、お声掛けできずスミマセンでした。

おクルマは少し拝見させて頂きました。

またじっくりお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年11月20日 19:50
1日居てられず残念ですね(ノ_・。)


実際にお会いした時は宜しくです♪

楽しみに待ってます(*^-^)ニコ
2012年11月20日 0:25
当日は遠路遥々ありがとうございました!
一列に並んだ写真…格好良いですやん!!!!

次回も開催出来る様にがんばってみますのでその際は宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年11月20日 19:53
ゴン吉さんには、本当に感謝です♪

ありがとうございました(^^)ニコ

ベストショットの写真が撮れました☆

来年も、参加したいです\(^▽^)/
2012年11月20日 0:58
お疲れ様でした!

関スカにも毎回参加いただいて嬉しい限りです!

パレードランはやはり感動の嵐でしたね♪
また来年もやって欲しいですね!
コメントへの返答
2012年11月20日 19:56
お疲れ様です♪

嵐山のオフ会にも参加したいです☆

良い思い出になりました(*´∇`*)

来年も開催できますように((o(^-^)o))
2012年11月20日 11:04
お疲れ様でした(^_^)
行きはじっくり後姿を堪能させて貰いました(笑)
また次会った時はよろしくですd(^_^o)
コメントへの返答
2012年11月20日 19:59
お疲れ様です♪

カツヤさんのRには負けますよ(*゚‐゚)

良かったら、来月の嵐山のオフ会でお会いしましょう(*^▽^*)
2012年11月20日 20:18
会った時に少し話しましたけど、34のブルーメタリックには憧れます♪( ´▽`)

嵐山ですか(^_^;)
火曜日定休なので…休みが取れたら是非行きたいですp(^_^)q
コメントへの返答
2012年11月20日 20:31
ベイサイドブルーにオールペンしますか(笑)

休み取れたら良いですね(^▽^)/
2012年11月20日 22:11
残念でした(T_T)
どうしても行けない用ができてしまって…

来年っがあるなら必ず行くのでその時は
よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年11月20日 22:52
来年も開催して欲しいですね♪

その時は、Rを拝見させて頂きます(^^)ニコ
2012年11月20日 22:42
ぬぉ~SOD参加、羨ましいかぎりです。

スカの丸目四灯テールが無数に並ぶ姿は美しいですよね。
サーキット走行もあったみたいで楽しそー!

俺は妄想でガマンの子ですぅ。
コメントへの返答
2012年11月20日 22:54
パレードランは感動しましたヾ(=^▽^=)ノ

来年に期待ですね☆

早く1年たたないかなぁ('-'*)エヘ
2012年11月20日 22:44
初めまして!
コメント失礼します<m(__)m>

日曜日はお疲れさまでした
当日はhiroさんの愛車を拝見させて頂きましたが、
話しかける勇気がなく・・・

同じ和歌山ですし、よければ仲良くしていただけると嬉しいです^^



コメントへの返答
2012年11月20日 22:58
コメありがとうございます♪

自分も、同じ和歌山ナンバーだったので話掛けたかったのですが、勇気がww

次にお会いした時は、宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2012年11月20日 23:22
おおきなイベントですね♪

友達もさらにできましたか?(*^^)
コメントへの返答
2012年11月20日 23:26
とても楽しかったです(^▽^)/

みん友さんが、沢山出来ました☆

これからもっと交流を増やしたいです♪
2012年11月21日 0:57
お疲れ様でした♪

また来年、開催できるとイイですね!

ぜひまたスタッフとして手伝いに行きます!

お会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年11月21日 9:51
スタッフお疲れ様でした(^^)v

ありがとうございます(^-^ゞ

来年も開催期待して待ってます♪

お会いした時は、宜しくお願いします(^∇^)
2012年11月27日 23:54
はじめまして、あいくると申します。
今日、和歌山ろうさい病院でお車お見かけしたような。違ってたらごめんなさいです。
コメントへの返答
2012年11月28日 0:47
こんばんは♪

Rは1日ガレージでお留守番してました(;^_^A

また、もしやと思ったら気軽にコメ下さいね(^∇^)

プロフィール

BNR34に乗ってます(^^)ニコ ワイドボディーにしました!! 深リムの見た目重視の34Rです☆彡 エンジン BFRの可変バルタイKI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットヒンジカバーの取り外しと吸気温度の変化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 21:47:50
又もやリアスプリング交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 00:21:13

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation