車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 12:28 
@ぜつと ネタ尽きませんね〜(笑
 11/19 12:33 
@アケサトリプル 純正の形状は理由があるので、それを残しつつより良くするだけです(笑)。
11/10 16:16 
@ぜつと 仕事です(^_^;) 詳細UP待ってます(笑
11/10 14:49 
@ぜつと もしかしてリア用⁈
 11/10 14:51 
@アケサトリプル 12日に3ジュークが聖地に集まるので、その時にお披露目ですかね。
10/28 11:13 
@ぜつと 次はBピラー⁈
 10/28 11:19 
@アケサトリプル 視界に入らない箇所は無視すね(笑)
10/16 12:17 
@ぜつと レザー張りは高等技術っすね〜!
マネできません(^_^;)
10/13 21:07 
@ぜつと これもありでは(笑
10/02 16:30 
早速、小次郎さんの真似(笑
10/02 16:27 
@ぜつと 身体、大丈夫っすか(笑
 10/02 16:28 
@アケサトリプル 折れてるんですよ、イイ訳がないすわ(笑)
10/01 15:56 
今は、こんな感じに塗り分けしました^_^
 10/01 18:53 
@アケサトリプル N-tec岡山から商品化するかな(笑)。
10/01 15:32 
@ぜつと ローターに文字入れて運気UP⁉︎
 10/01 15:39 
@アケサトリプル メンドクサくなったから辞めました(笑)
 10/01 15:44 
@アケサトリプル と言うか、いつの間にR35エアインテークが?(笑)
09/27 13:22 
@ぜつと いいなぁ〜
09/25 14:43 
@ぜつと いい色ですね〜
09/24 11:38 
@蛋蛋先生 ついでにエアロいっちゃいましょう!捕まらないように お気をつけて^_^
 09/24 11:54 
@アケサトリプル 車が多いので軽〜く踏みました。下から羽根がよく回っている感じっす。ありがとうございましたm(_ _)m
エアロが欲しい〜(^○^)
09/24 08:51 
@蛋蛋先生 レンチをかけたまま、ひと蹴りです^_^
 09/24 09:00 
@アケサトリプル 自分の身体が太くて重くて固くてオマケに足が短くて.....知り合いにヘルプ頼みました(´・ω・`)
09/22 08:21 
@蛋蛋先生 午前中ならできそうな気が(^_^;)
 09/22 08:27 
@アケサトリプル 残念ですが、コチラはポツポツと降り始めました(´・ω・`)
09/21 16:54 
@蛋蛋先生 どんな計画なんでしょう(笑
 09/21 16:56 
@アケサトリプル 馬をかまして潜り込んでハンマーを振り回す計画ですね。悪い子になります笑
09/15 16:36 
@ぜつと 残念(^_^;)
09/15 12:37 
@ぜつと スゲ〜 Σ(゚д゚lll)
09/13 22:57 
@スガコウ。  コントロールASSY  RH:266003YW6A  LH:266053YW6A だと思います^^
 09/13 23:51 
@アケサトリプル ありがとうございます!😂
この番号でヒットしました!
とても助かりました(T ^ T)
あやうくデイライトがダミーになってしまうところでした😨
09/03 12:47 
@蛋蛋先生 底なし沼にハマりましたね^_^
お気をつけて〜
 09/03 12:53 
@アケサトリプル 最高に楽しいです。このまま深みにハマっていくんでしょうね。ご期待下さい(笑)
プロフィール
「@ぜつと ネタ尽きませんね〜(笑」
何シテル?   11/19 12:28
車好きのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グァムに行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 10:08:51
Auto Wear ジューク US仕様ウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 08:45:33
車高調取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 00:57:23
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
日産のジューク(赤ニスモ仕様)に乗っています。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.