• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

やだね

まだまだ赤ら顔のFUNUKEオヤヂです σ(^_^;)

ど真ん中でお会いできなかった方々からのありがたきリクエストもあり

当日ご質問の多かったとこからボチボチ愛車紹介を更新させていただきます。

  

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/30 20:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

悲報
Supersonicさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 20:51
ラッパさん!
ご無沙汰しておりますです♪

ど真ん中1位おめでとうございます♪
見覚えのあるホイール…(笑)

実物拝見したかったなぁ。

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2012年5月30日 22:39
ご無沙汰です (^o^)/

ありがとう !!!

実はハム太郎号も随分と参考にさせてもらったんですよw

コイツが入手できて方向性がハッキリ決まったようなもんで、かな~りのお気に入りです♪

また、フラ~っと長野辺りでお茶しませんか?


2012年5月30日 21:41
やだねクリック出来ませんが…(爆)

ラッパさんホビオの仕様のアップ嬉しいです♪

しっかり勉強させていただきますよ~(^-^)v
コメントへの返答
2012年5月30日 22:43
そりゃ、『ヤダっ』って気持ちがまだまだ足りないんです!

邪念を捨ててキーが壊れる勢いでクリックしてみてください。

さ~ どうぞ 。。。


2012年5月30日 21:47
凄いです!!

観察力とアイディアとセンス♪

どれが欠けても出来ない『技』ですよね!!

流石です!!
コメントへの返答
2012年5月31日 6:55
とりあえずリア周りからね。

基本的にはエンブレムとかステッカーとかは
あんまり貼らない車が多かったんだけど
箱軽だと営業車っぽくなっちゃうんで (^◇^;)

今年は会えると信じてるよ~♪
2012年5月30日 22:18
いや~
受賞後電話したときのヘロヘロっぷりには笑いました(+_+)

ほんと何いじってもセンスは素晴らしい!

お祝いは頭髪でいいですか?w
コメントへの返答
2012年5月31日 7:04
あんときは自分でも笑っちゃうくらい

腰抜けロヘロヘ野郎だったな~ (~ヘ~;)

夜のイジりはもっとマニアックだぜぇ~ぃw


お祝いはワンオフのヘッドカバーで(爆)
2012年5月30日 22:22
おめでとうございます。

便乗して色々聞いたので良くわかりました。

この車の凄さと思いが・・・

いや~納得の1位ですよ!

ってお友達じゃなかったですね・・・。

初めまして・・・。
コメントへの返答
2012年5月31日 7:08
ありがとうございます!

こちらでは初めまして、ですね。

今回はやっとN&Kの方々と交流できて
ホント良かったと思ってます。

速攻で申請書を提出させていただきましたので
ご確認の上、ご承認処理のほどお願いいたします(笑)

今後ともよろしくです (^o^)/
2012年5月30日 22:34
まずは、ど真ん中での一位おめでとうございます!

まさかの画像にビツクリでした♪

飽きたら買い取りますんで(爆)

で、素な質問ですが、バモスシート、辛すぎるハズですがいかがでしょうか?
コメントへの返答
2012年5月31日 7:38
ありがと~ (^-^)ノ

国産の軽、しかも13年も作り続けてる車だから
パーツが笑っちゃうような¥で入手できるのよ。
しばらく飽きないかな~

サンバー、イジっちゃう?w

シートはオイラの背丈でも小さめだし、
ウレタンも薄いよね (~ヘ~;)
大津までの大遠征は相当悩みました~

ワタブゥ君の巨体にゃ耐えられないかも。。。
2012年5月30日 22:59
こりゃ
確信犯的D-UPですね!

そんなD-UP
私も目指す方向です

見習っ~~と(笑
コメントへの返答
2012年5月31日 18:03
確信犯ですか~

はぃ、全く否定できません σ(^_^;)

「見習ぅ」って、そのお言葉そのまんま
お返しさせてもらいますよ~♪

2012年5月31日 2:17
ラッパさん

超ご無沙汰してます♪
既にラッパさんの記憶の彼方に消え去ってるオイラですがww

ラッパさんのセンスの良さは相変わらずですね


今、神奈川に住んでおります

また機会がありましたら、是非お会いしたいです♪
コメントへの返答
2012年5月31日 18:06
激・ご無沙汰です!

昨日のことは覚えてないけど
オデ仲間のことは忘れませ~ん(^o^)/

パチプロじゃなくて、こっちの業界のプロに
なったんだね!

今度いろいろ相談に乗って~!
2012年5月31日 6:12
ラッパさんど真ん中お疲れさまでした!

あの表彰後のシンジラレナ~イの顔が今でも忘れられません。(笑)
バレンタイン監督かなと思いました。
ドレコンで軽がNo.1獲ったのは初ですからね。
記録と記憶にいつまでも語り継がれることでしょう♪
コメントへの返答
2012年5月31日 23:41
企画から運営までご苦労様でした!

今でもシンジラレナ~ィ状態のまんまなんですよ。

軽だし1BOXだし、行くまでは総スカンを覚悟
してました~(汗)

もうちょっと長生きしてフリークを楽しませてくださいネw




2012年5月31日 16:38
↑表彰式の模様はレポにて詳しくお送りいたしますw



しかし、『やだね!』ボタンを作るとは。。。

さすが元祖・JK好きを名乗るだけありますネ!(爆)
コメントへの返答
2012年5月31日 23:44
いゃいゃ、ソコは省いちゃっていいとこだからw



「やだね」のボタン作りより、
「いやん」と言われてのボタン外しが好きです!

もちJKのね(核)
2012年6月1日 14:59
超兆おひさ!

元気だったんだ。www

どまんなか1位、見せに持ってきて。www

ヒマヒマ定年ベムチより。
コメントへの返答
2012年6月1日 21:52
激・ご無沙汰です!

元気無かったけど、先週末から元気モッコリ
になりましたw

ベムチ号を見せにきてくれるのと入れ違いに
なりそうなんで、ウチで待ってますね♪

って、もう定年なんですか???
早すぎでしょ。

プロフィール

「.....」
何シテル?   10/09 06:24
どこにでもいる普通のオッサンです   (^~^;)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ネ兄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 20:39:08
European freak-tour in FSW 2012.9.30。 ~御礼~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 23:20:23
バックヤードビルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/12 07:02:10
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
究極のapeを目指して。。。
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
2014/1/18 大安吉日に納車予定です
ホンダ その他 ホンダ その他
88年式  前後17インチホイール化
ホンダ その他 ホンダ その他
コツコツとイジってきたバイクがやっと形になった。 苦労した甲斐あって ピンクナンバーだ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation