• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSS88のブログ一覧

2014年04月10日 イイね!

夕日・・・

夕日・・・










だんだん日が高く成って来ました。

相変わらず夕日の時間帯にクルマを走らせています。

眩しいんだけど...

綺麗だなぁ~と・・・

日が沈み夜に成って又・・・

明日が来ちゃいますネ。

明日も綺麗な夕日だと良いなぁ。
Posted at 2014/04/10 22:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車系 | 日記
2014年04月03日 イイね!

追い込み・・・

追い込み・・・













追い込みって・・・勘違いしないで下さいネ。

仕事で追い込み作業が・・・いや・・・仕上げが追い込みです。(笑)

昼からも・・・追い込み・・・いや・・・仕上げ頑張る。(笑)
Posted at 2014/04/03 12:54:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車系 | 日記
2014年04月02日 イイね!

生きてます!(^u^)

生きてます!(^u^)かなりの勢いで御無沙汰しております。
取りあえず・・・生きてます。(笑)
仕事上、相変わらず住所不安定な感じで、常に走り回り移動ばっか。

去年の12月にZio君を降り、なぜかFJに乗り換え・・・
現場の中を駆け巡っております。

エコカーを推進するこのご時世に、4リッターガソリンをチョイスする大馬鹿モンですが、なかなか満足しております。今のクルマって感じがしないし、贅沢装備なんか何も無く、機能重視的な事に慣れて来てるオイラです。

走行距離も気が付けば2万キロを超え、多走行まっしぐらな感じです。

もし、どこかで見かけたら・・・宜しくです!(^u^)

って事で、取り急ぎ報告まで!











Posted at 2014/04/02 13:19:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車系 | 日記
2013年05月07日 イイね!

ご報告!

ご報告!










そ~いえば・・・

赤カブ君、卒業しました・(+o+)

縁有って北海道内、雪の少ない地方の方に嫁いで行きました。

見掛けたら温かい目で見守ってあげて下さい。

このクソ忙しさ、とても現場に行けるクルマじゃない、休みが殆ど無い・・・等々・・・で、決断しました。

寂しくて死にそうですけど・・・(>_<)

いつの日か、また屋根の無いクルマに再び乗りたいモンです。

って事で・・・宜しくです!





Posted at 2013/05/07 23:16:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 赤カブ日誌 | 日記
2013年05月07日 イイね!

道南より・・・

道南より・・・









激しくお久しぶりです!!

元気ですよ・・・オイラは・・・カラ元気ですけど・・・(+o+)

NITTO履いて1ヵ月程経ちましたが・・・・

コレがなかなか良い!(笑)

と、クルマの事を久し振りに話してますが、Zioくんももうチョイで21万キロ。(笑)

あちこちで悲鳴を上げ出して来てます。

やっぱし年内で考えないとヤバいかも?です。

寂しいけど時期車・・・考えてる今日この頃・・・(-。-)y-゜゜゜

Posted at 2013/05/07 22:56:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | Zio日記。 | 日記

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * JEJE *
鍬兎郎鍬兎郎 * shinsanshinsan *
しっししっし * terra20terra20

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.