• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

遠くの親戚より近くの他人。

遠くの親戚より近くの他人。











って・・・

良く言いますけど・・・

遠くの他人も良いモンです。(笑)

全然、何年振りかに逢ってるのにごく普通に接し・・・

物凄く楽チン。

一緒にいると時間が物凄く良く感じる。

先日、夜半に愛知県に入って途中のPAに寄って外の空気吸った時に・・・

『す~~っと懐かしい香り』がしました。

犬じゃないんだけど懐かしい匂い。

なんか、今回はタイトなスケジュールだったけど初めて逢う方々もイッパイ居たけど、これからも長く付き合っていけそうな予感が・・・します。しなきゃネ。

大阪のオヂサン。(取引先の社長)いい味出してました。絵に描いた浪速の社長。(笑)

暖かかった~眼差しが。(笑)

昔からの兄貴分。大阪ではほぼ100%ご飯ゴチです。毎回スンマセン。謝


オイラは昔から他人に育てられてますよ。ホントに。

感謝です。


今日の札幌0℃。

昨日の大阪17℃。

身体がヤバい事に成ってます。イヒ




追伸・・・ZIOのスタッドレス落ちてたら教えて下さい。(笑)
ブログ一覧 | 考える事。 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:33:39
激務、お疲れ様です。

私も、BOSSにご飯をご馳走できるような

BIGな人間になりたいです。
コメントへの返答
2011/02/27 23:39:27
ども!!

いやいや今でも立派じゃないですか~

例えキッコが来ても立派に対応できるそんな大人にオイラは成りたいです。素(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * t808t808 *
JEJE * ハッスルマッスルハッスルマッスル *
鍬兎郎鍬兎郎 shinsanshinsan

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.