• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なんだったんだ?7DAYS !

なんだったんだ?7DAYS !










この一週間、某公共事業に纏わる事を、早朝から深夜まで費やし・・・

休みも無く、死ぬ思いで段取りして・・・

さて、来月早々から着手!!って張り切ってたら・・・

昨日の夕方電話が有り・・・

『国の予算が未だ付かず工事延長!』だって・・・汗

つか、人の事言えないけど・・・余りにも段取り悪くネ?怒

賠償請求モンだよ。怒りモード2.

各種手配の分でウチはキャンセル料発生するし。怒りモード3.

この仕事の為、他の仕事断ってるし。怒りモード4.

予算も付いて無いのに動く現実。付いてから動くと間に合わない。怒りモード5.

つか、いい加減にしろやっ!!某JR、某国土交通省・・・・怒MAX


お陰様で走り回ってるよ。今日は道南だし・・・奴当り!


あ~~ぁ~~弱者だよ。ホント。

もう・・・疲れた。

って事で・・・

今日もオイラは長距離一本!!イヒ




ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:42:22
おつかれさまです
ほんっと段取りわるいっすねお役所仕事。融通きかんしめんどくさい。
そして、思いっきり上から目線。

嫌いです
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:14
マジで大損害とオイラの費やした時間返してほしいです。このクソ忙しい時に・・・

皆が皆じゃないけどお上の考えは判りません。泣

2011/05/26 14:55:19
懐かしのバービーボーイズ聞いて頑張って下さい!
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:56
コレ、オイラリアルタイムで見てましたから唄っちゃったりします。(笑)
2011/05/26 15:59:18
バービーボーイズ・・・・・K君歌えますけど(昭和爆)

某JRと、某国交省のおかげで、某団地も遅れるんですね?www
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:32
マジ?(笑)

じゃ~黒澤年男とか井澤八郎とかも大丈夫??今度、接待有ったら連れてくって言っといて!!(笑)

団地は大丈夫!!(笑)
2011/05/26 18:54:15
国側の人間が言うのもなんですが…

「ふざけんなよ!!」

と言ってやりたい気持ちでいっぱいです!!

スッカラ菅のヤローに!!(-"-;)

コメントへの返答
2011/05/26 22:41:50
いや、君んトコは大丈夫!素

ここ最近、公共事業を受けると物凄い努力をしなければモロ赤字?!って馬鹿な話ばっかだもん。

政権交代すればする程ダメに成ってってない?笑

2011/05/26 19:04:53
ほんのちっちゃいことですが、
春先からお役所のやらかすことで
かなりヤラレテます

バービーボーイズ=ソプラノサックス(爆
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:52
つか・・・元気かっ!!

最近、ソプラノサックス見ない・・・(笑)

で?演奏会は何時やんの??(笑)
2011/05/26 19:26:15
そんなご立腹の余り、道南某所でクラクション鳴らされた人です(笑)。

意識不明気味でしたので、かなり後で気付いたという失恋
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:21
判って呉れて良かった。(笑)

あの後、大沼の沼の屋寄ったら団子売り切れてるし・・・(笑)

クローズで走っちゃダメだよ。君はオープン!!(笑)
2011/05/26 19:59:22
いやーほんとに損害賠償請求したくもなりますよね(涙)

民間だったら請求されてるかも。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:56
兄貴~代わりに交渉して来て下さいよ~(笑)

民間だったら・・・落とし前!!(笑)
2011/05/27 02:42:26
うちの会社でも似たようなことありました。
コメントへの返答
2011/05/27 14:05:36
マジで?
今日もその後始末でバタバタちう~汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
t808t808 * 鍬兎郎鍬兎郎 *
う~@0502う~@0502 terra20terra20
湘南ボーイ湘南ボーイ 研究者研究者

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.