• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

もう限界かっ?!

もう限界かっ?!











ZiOのリアタイヤです。

正直、ドライでの性能は・・・良かったりします。(笑)

ただ、高速域で縦のジャダー出だして来た・汗

音も良い感じにデカイ!!(笑)

雨降って水たまりとか轍はなんとも言えない緊張感が・・・(笑)

因みにこのタイヤ、去年の今頃装着したんですけど・・・

さて、何履こうかなっ?!

某優良企業みたくミシュランは履け無いだろうけど・・・羨

ブログ一覧 | Zio日記。 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

再通院
どどまいやさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:50:38
タイヤは大事。(笑)


某優良企業の社長さんに買ってもらいましょう。(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 14:06:52
うむっ!大事だっ!(笑)

買ってくれるかなァ~どっかのおねいちゃんにネダッテ貰おう~イヒ
2011/05/27 02:27:18
こんばんは手(パー)

スリップサインまでもグリップ向上(?)に貢献してますなexclamation&questionあっかんべー

「夏に限る」として考えると、アジアンタイヤが気になる今日この頃ですexclamation
コメントへの返答
2011/05/27 14:08:13
もうチョイでスリックタイヤ出来あがります!!(笑)

アジアンはタイヤ屋の友人達がオイラに売って呉れません。(笑)
やっぱまだ実績とかの確認中らしいです。素
2011/05/27 02:44:27
先日見てもらったとおり、うちのも終わってます。
コメントへの返答
2011/05/27 14:09:01
そうだね。(笑)
生協みたく共同購入しようか?(笑)
2011/05/27 04:05:56
とっくに限界ですよ(笑)

おいら古いのは履くけど、溝無いタイヤは嫌い。雪降った時に弱いもん(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 14:10:12
えっ~~クマさんからその言葉が出るとは!(笑)

最後まで使いなさいって言うのかと思った。(爆)
雪道はスタッドレス履きましょう~イヒ
2011/05/27 06:19:31
タイヤは大事ですねー
セミレーシング並みの溝(笑)

彫刻刀でちょっと掘りますか? (^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 14:11:03
Sタイヤのレインみたいでしょ?!(笑)

掘ったらワイヤー出て来そうで怖いです。(笑)

2011/05/27 07:22:23
おひさです。

しっかり使いましたね~
ミシュラン、良いらしいっすよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:11:56
経費節減・限り有る資源を有効にしました。(笑)

そろそろ限界です。素
ミシュラン・・・遠い目。
2011/05/27 08:10:57
おはようございます。

1年でこんなにタイヤって減っちゃうんですね!

BOSSさんは仕事で全国でを走りまくってますが、年間何万キロ走るとこんなに減っちゃうんですか・・・?
コメントへの返答
2011/05/27 14:13:17
ども!”

1年持ちませんね~素悩

年間40000㌔位ですよ~多分。(笑)
ただ、スタッドレスも併用しますんで20000キロ位でこんな感じ・・・汗
2011/05/27 09:27:12
忙しさを体現してますねぇ…。

これでアタックしたら速いかも!(違っ
コメントへの返答
2011/05/27 14:14:02
うん・・・悩

マジでドライは良いけど、高速域で変な縦揺れが・・・滝汗
2011/05/27 12:32:07
綺麗な減り方ですね~。

私のウデじゃ,雨の日怖くて走れません(笑)

近頃,ハイグリップタイヤ履いてみたいです。。。
コメントへの返答
2011/05/27 14:15:31
普通はイン側が良く減るんだけど・・・キャンバーも付いてるのに・・・謎!(笑)

コーナー突っ込み過ぎなんだろうけどZIOですから限界が・・・イヒ

アドバンスポーツ履きたい。素
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
terra20terra20 * 鍬兎郎鍬兎郎
う~@0502う~@0502 湘南ボーイ湘南ボーイ
iZuMiiZuMi d a i s u k ed a i s u k e

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる