• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

滑走路!

滑走路! 先程までお客様(先輩)と一緒に談笑してました。

生きて行く上で色んな例えが有る様に、滑走路ってたまに閉鎖に成るけど、強引に離発着したらど~なる?と?

当然、決められたルールを無視して周りに迷惑掛けますが・・・

最近、無視してる輩が多いと嘆いてました。

どっちかって言うと私は型にはまらない人間です。

サラリーマンも最後まで勤められませんでしたし、自慢できる事は何も有りませんが、義理人情だけは頑なに守って?守ろうとしてます。

晴れ・曇り・雨・雪・風・・・様々な条件下の中、変わらずに離発着出来る人間に成らないと・・・ですね!?

先輩・友人・後輩・・・・色々な人間が周りに居る環境が大好きです。

航空機の事故が少ない理由は、決められたルールを守るから少ないそうです。自動車の事故はルールを守らないから?多いんだなぁ~?!

様は・・・そろそろ落ち着きなさいと?先輩が仰りたかった?みたいです(笑)

交通法規・・・制限・・・ゴメンなさい(爆)

極力?!迷惑掛けないでこれからも頑張ろうか?検討中!!??


そ~言えば・・・一言!!
先日、料金所で渋滞中、ETCレーンに進入して大事故引き起こしそうになりました(危うく多重追突)

カードの差し忘れ・・・らしい・・・?!

「麻生自動車学校の教習車!!」

しっかりしろよ!あと、周りの人間に謝りなさい!
教習生にも良い教訓になったと思いますが、教官のあの態度は事故の原因となる行為です。プロ意識を持って仕事して下さい!!(怒)

と、怒っちゃいけませんよね~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:06:48
こんにちは

お疲れ様です。
そういえば昔TTの富良野オフのときBOSSの弟子でETCカード入れ忘れた方いましたよね 懐かしいぃ(笑)

お仕事頑張ってください~。
コメントへの返答
2006/08/18 18:44:37
あったあった、そ~ゆ~事!(笑)
マジで埋めようかと思いましたモン!(爆)

んで、今度は何時コッチに来るの??
B級グルメツアー連れて行きますが・・・(爆)
2006/08/18 16:30:53
BOSSのハートが温かいから、たくさんの人が引き寄せられ集まってくるのでしょうね(^ー^)
わたしも引き寄せられた一人です。
今後もよろしくお願いしま~す♪

交通法規や制限…わたしはきちんと守ってますが、何か?(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 18:47:54
恐喝?してませんよね??
実の母親にも人相悪いって言われましたモンで・・・(爆)

当社スタッフも周りから見ると・・・違う仕事に良く見られます(笑)
ディーラーさんに160キロしか出ないって言ってた人がどっかに居るそうです(ちょ~~~爆ぅ~)
2006/08/18 16:59:42
こんにちは~
BOSSは滑走路が無い所にも着陸できるんですよね!!(爆)

↑私も交通法規は守っているので、スピード違反で検挙されたことなどありません(超爆)

BOSSは人を惹きつける何かを持ってます!!
コメントへの返答
2006/08/18 18:55:05
ヘリコプターかよ!もしくはハリアー?(トヨタじゃないヤツ)爆
君も最初知り合った時に比べて、逞しく成った様な気がするよ!(マジ)
沢山の仲間に囲まれるのって利害関係無しで良いよね~(爆)
たま~にマックねだる位だから・・・(笑)

歳取ったらオイラ見たく成らない様に(爆)堅気で生きるんだよ~(謎)
2006/08/18 17:26:50
仕事でちびっ子たくさん後ろに積んでますと、ルールの守れない輩がたくさん見えます。
私もBOSSを見習ってルールを守る人間になりたいッス!

コメントへの返答
2006/08/18 19:03:20
街中でちびっ子満載のバス見かけたら不思議と優しく成れます。
ちびっ子油断すると何すっか判んないし・・・
欧米諸国はスクールバス停車してたら追い越し禁止なんだよね~(マジ)動いてる時にしか抜いちゃいけないんです。
飛び出します!って前提が有るんですよね!(笑)
2006/08/18 18:33:16
こんばんは~
僕もBOSSの人柄に惹かれた一人です。
秘密基地でたくさんの仲間に囲まれている姿を見るにつけ、とても羨ましく思います。
コメントへの返答
2006/08/18 19:05:01
マジで一緒に飲みたかったね~(笑)
東京の人に成んないで帰って来て下さいね!

秘密基地は最近・・・秘密じゃなくなって来てます。(爆)
2006/08/18 19:17:43
「麻生自動車学校」の卒業ですけど・・・(笑)

私もルール守らない事もありますけど(爆)
でも、最低限のルール、マナーは守りたいですね。!!

それでは、後ほど・・
コメントへの返答
2006/08/20 16:16:07
マジですか?(笑)
車間距離取ってれば問題無かったのかも知れませんが、生憎高速モード全開中でしたので・・・焦ったぁ(笑)

2006/08/18 20:35:27
私がルールですが何か!?

っと言いつつ、今日千歳東出口でETCカード抜けてたの知らずに
バーへ体当たりしちゃいました…社用車でよかった(w

へたれなわたしです。
コメントへの返答
2006/08/20 16:18:43
兄貴!お疲れです!(笑)
各ETCゲートを何キロで抜けれるかレポート中です。終わりましたら速やかに報告致します!!(爆)
近日中に直電します(笑)
2006/08/18 21:28:21
こんばんは。
このブログは本になると見た!
コメントへの返答
2006/08/20 16:20:21
本になっても売れません(爆)
もしくはマスコミに過去を探られるとロクな人生じゃ無いですんで・・・
こっち来ないんですか??
2006/08/18 21:46:58
お疲れ様です!

>そういえば昔TTの富良野オフのときBOSSの弟子でETCカード入れ忘れた方いましたよね

すみませーんm(_ _)m 私です。後ろがBOSSで止まってもらえてよかったです。


>あったあった、そ~ゆ~事!(笑)
>マジで埋めようかと思いましたモン!(爆)

おっと、このときも埋められそうだったんですね。
危ない、危ない(^_^;)
あれからは走っているときには必ず確認してます。
コメントへの返答
2006/08/20 16:22:36
良いね~学習してるんだね(笑)
2号機埋めようなんて思ったこと2回位しかないから安心して(爆)
近日中に飲み行くぞい!新ドリンク飲ましてあげるから(笑)
2006/08/18 22:19:24
私も義理人情は守っていくっていうのが仕事上でのモットーです。
まあその分裏切り、騙しがあった場合は悲しい気持ちになりたがらそれなりの対応はしますが(笑)
落ち着けって言われたの?
私はこの歳になってもなかなか大人になれないガキのままです(笑)
未だ「す」家の長男坊、駄々っ子と嫁に言われます(火暴)
コメントへの返答
2006/08/20 16:24:32
そんな「す」さんが皆大好きなんだよ!(笑)
これから雪が降るまでお互い頑張って行こうね!!

あと、赤カブはグループA離脱ですんで走りに行く時は先頭を頼みます!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * JEJE *
鍬兎郎鍬兎郎 * shinsanshinsan
しっししっし terra20terra20

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.