• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

コエンさん来札ですが・・・

コエンさん来札ですが・・・ コエンさん我社(ラッキィー商会)にいらっしゃってますが・・・

そ~と~お疲れと見えて・・・

熟睡?されてますが・・・(爆)

今夜に向けて充電中でしょうか??(笑)

明日は予定通り決行いたします!!

皆様と会えるのを楽しみにしております。

現時点での参加決定者は下記の通りです!!

①BOSS・・・・・(B4赤カブ)・・言いだしっぺ2
②コバチ・・・・・・(TTQ)・・・・強制参加
③sora♪さん・・・・(TTR)・・・・言いだしっぺ1
④EP職人さん・・・(GⅡGTI)・・強制参加
⑤「す」さん・・・・(A6Q)・・・・勿論参加
⑥青オニ・・・・・・(S3)・・・・・問答無用
⑦N島さん・・・・・(A4Q)・・・・義理堅い男
⑧ハーマ君・・・・・(A3)・・・・・問答無用2
⑨グッチ君・・・・・(R32)・・・・問答無用3
⑩つっち~・・・・・(E30)・・・・容赦無く参加

微妙・・・検討中・・・行きたいけど行けない人
・み~やん・・・・函館までの近道教えます(爆)
・shinnsann・・・チョイとタバコ買いに来ません?(爆)
・きよちゃん・・・ど~ですか
・kurocyan・・・・たまには会いたいなぁ~(爆)
・ケンタ君・・・・来るんでしょ?(爆)
・Hideyoさん・・・チョット見に来ませんか?(爆)
・mako兄貴!・・・ゆっくり行きますんで如何ですか?(笑)

ドタ参OKです!!

では!明日!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 15:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:24:33
あららら。。。
コエンさん、監禁されているんですか?(爆)
それで、気を失ったフリを???

コエンさん、がんばれっ!


コメントへの返答
2006/10/13 19:29:17
あの~監禁は無いです!?(爆)
軟禁ですんで・・・・(笑)

お腹空いたんですけど・・・(笑)
2006/10/13 16:27:19
う~ん、寝たふりをして逃げる隙を伺ってるのですね?

負けるな!コエンさん(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 19:30:34
だ~か~ら・・・監禁じゃないってば!!
軟禁!!!(爆)
2006/10/13 17:55:18
お疲れ様です。

コエンさん北の工作員に拉致○禁されちゃったんですね~(笑)
これで明日は赤カブの助手席決定ですね♪

明日の夜小樽で皆さん楽しんできてください~W
コメントへの返答
2006/10/13 19:31:18
えっ~~~!?
明日来るんでしょ??
つ~か、来ると信じてます!!!(笑)
2006/10/13 19:11:37
ども、問答無用3です(爆)。コエンさんだいぶお疲れのようですね。明日はなんとか8:00までには、間に合うと思いますが、仕事の都合上遅れそうであれば直電しま~す。
コメントへの返答
2006/10/13 19:32:53
分りました!!!待ってます!
多分?!オイラもギリだと思われ・・・・(笑)
2006/10/13 20:55:52
賞賛企業に参加させていただき、ありがとうございます!。
ある意味○AT○御用達、ある意味自慰(すいません、下品で)な
「○クレン」です(猛爆)。
そーなんです、オイラも会いたい~んですが、すいません(涙)。
同志の皆様(爆)によろしくです。
予定急変の折には一報いれます。
なんせ今、「国際的に緊張状態」(爆)なもんで(嘘爆)。
コメントへの返答
2006/10/16 16:16:24
ども!
次回は・・・ど~ぞ!!(笑)
近日中に襲撃予定なので覚悟しておいてください(爆)
前もって予告するので宜しくです!!
2006/10/13 21:45:39
明日は、残念ながら不参加です(涙)
寒いですから、完全武装して下さいね~
当然、オープンで走るんでしょ!(笑)
コメントへの返答
2006/10/16 16:17:22
オープンで走ってきましたが・・・なんか喉が・・・痛い(爆)
あの日、輪厚PAが凄い事になってましたが・・・(爆)
2006/10/14 11:22:15
おはようございます。
今晩の集まりにまたもや参加できない状態となりました。
今、東京に出張中でして。。。
11月1日まで帰れません。。。。
非常に残念です。
来月はもう雪が降ってきそうでツーリングも厳しいですよね。
コメントへの返答
2006/10/16 16:19:20
東京ですか・・・
浜松町から羽田にモノレール乗って千歳行きの便に乗ったら漏れなく私に会えますが・・・(爆)
早く帰って来て下さいね!!
2006/10/14 15:02:55
こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました!!
問答無用です(笑)

明日、出国するんでその準備が・・・
嘘です。行きます!!(笑)
コメントへの返答
2006/10/16 16:20:42
今頃・・・・
あんな事もこんな事もしてるんだろうなぁ~(笑)

オイラもどっか行きたいな~パプアとかモルジブとか・・・(笑)
2006/10/14 15:29:59
いつの間に写真撮られてたんだろう。(汗)
前の日の睡眠時間が2時間程度しか寝ていなかったので、かなりきつかったです。
やはりマフラー、セーター、手袋持ってきて正解でした。
コメントへの返答
2006/10/16 16:22:27
そ~なんです!この事務所カメラがイッパイ有りますんで(爆)
外側なんか防弾仕様ですし・・・(爆)

って・・・風邪大丈夫かい??また遊ぼうね!!

PS・・・ナビ有難うね!きっと何かに付けるから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
terra20terra20 * kuma_dakuma_da *
しっししっし * う~@0502う~@0502
鍬兎郎鍬兎郎 shinsanshinsan

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.