• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

喜びと哀しみ・・・バレンタイン。

喜びと哀しみ・・・バレンタイン。 今日はstバレンタインですが、男性諸君?!どんな気持ちで居るのでしょうか?
何時もと同じ風に装ってもソワソワしてませんか?(笑)
私はバレンタインになると想い出します。

昔の事を・・・(意味深)

今は中年街道まっしぐらの私ですが、昔は若かった。(爆)
まだ感受性が豊かで多感で、余り現実が見えてなかった頃(笑)
人と歯車が噛み合わず・・・

そんな時、出会った人。

空回りしていた私をいつも見守ってくれてた。
多分、私に合わせてくれる事が多かったと思う。
一緒に過ごした時間は僅かでしたが、
当たり前の様に日々を過ごしていました。
毎日が楽しかった。充実してた。

仕事で3日程逢えない日々が有って、
その日の深夜帰宅するとダイニングテーブルの上に、
手紙と共にバレンタインのチョコが置いて有りました。
(今は手紙なんてDM位しか目にしませんけど、当時はまだ手紙が主流?)
手紙を読むと、「少し早いけどチョコとチョコット病気療養の為に実家に戻ります。」と、書かれていました。(笑)

短い手紙の中には私の食生活・ゴミの収集日・・・・
お袋かと思う位(笑)キッチリ要点を書かれた手紙を、
冷蔵庫にマグネットで留めて・・・(笑)

当時、バブル全盛期の頃でしたので毎日が戦争の様な日々。
(当時、某車屋さん)

それから10日程した早朝、電話で起こされ・・・・
家族の方から・・・
悲報を受けました。

もう20年近く経ちますが、今だこの時期は当時を想います。
その時の気持ちは今でも忘れません。
落ちた時期が続いて周りの仲間達が必ず一緒に居てくれた。
だから今、自分に出来る事は?って常に思いながら生きて来てます。
生きて行くと「喜び・哀しみ」有るでしょうけど・・・
バレンタインと聞くと、ほんのチョットだけ切なく成ります。

お陰様で今は素敵な人に囲まれて過ごしています。
大好きだった人が居たから大好きになって貰えると信じて・・・

皆さんは素敵なバレンタイン過ごして欲しいですね。いや、過ごすんだよ~(笑)

今日は「歯磨き」キチンとするんだよ~~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LS500h F SPORT!
レクベアさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

衝動買い
白二世さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:09:48
(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 13:37:44
泣かないで下さい(笑)
出逢いが合って必ず別れも有ります。
この出来事は宿命と感じ今を過ごしてます。
2007/02/14 12:22:09
なんか、甘くて酸っぱく切ない想い出だね。
コメントへの返答
2007/02/14 13:38:52
だから今、自分に甘いのでしょうか?(笑)
「す」さんも色々有るでしょうけど・・・(ニヤリ)
2007/02/14 12:31:31
涙が出てきちゃいました。。。

後悔することのないように、
何事にも一生懸命でありたいです。

BOSSのように素敵な人達に
囲まれて過ごすためには、
まずは自分が輝いていないと!

バレンタインを忘れているような
生活をしているようじゃダメだなぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 13:41:20
喜びと悲しみは背中合わせって学びました。
良い事があると悪い事が来る。人生、その繰り返しでしょうね~

オイラは根性が無いので周りの人に磨いて貰ってます(爆)

良いよ~バレンタインチョコ貰うよ~
ホワイトディ逃亡予定者ですが・・・(爆)
2007/02/14 13:06:28
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


誰にでも切ない思い出って、ありますよね・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 13:43:50
そうだね!

でも、ミ~ヤソは何時でも笑顔のままでいて欲しいネ。って、幸せが顔から滲み出てるし・・・(笑)

ケコ~ン式、呼ばれないでも行きますんで・・「す」さんと・・・(大爆)
2007/02/14 13:40:40
最近の自分のバレンタインってデパ地下行って人込みを掻き分けてチョコを買うだけのイベントでした。

BOSSさんのお話を聞いてとても切なくなりました…

自分はせっかく素敵な行事があるのに全然大切にしてなかったなあせあせ(飛び散る汗)

今日のバレンタインは生憎の悪天候ですが皆さん素敵な一日をお過し下さい(^0^)/
コメントへの返答
2007/02/14 13:47:29
なんかどっかの菓子メーカー戦略に嵌っている様な・・・でも、それはオイラ達世代が基礎固めちゃった様な・・・(反省)

切なく感じないで下さい。
誰だって有る事だと思います。ただ、それを表に出すか出さないか?!
今回を期にバレンタイン、前向きに踊ろうか?と、思ってます(笑)

んでオイラのチョコは??(爆)
2007/02/14 18:11:31
切なすぎますね・・・・(T_T)


それにしても、BOSSにも若い頃があったのですね・・・(笑)


※kurochanが、今日休みだったらしいのですが、何か用事がありましたか?と言ってました。
コメントへの返答
2007/02/15 18:00:19
おっと・・・
忘れ?てないから(笑)

一応若かったらしいです(爆)

今日、秘密の大名行列が有ってその光景をスクープして欲しかったんだよね~(笑)
2007/02/14 18:55:09
バレンタインデー
愛する人を大切にしなきゃですね。

ますますボスを好きになりましたよ。 笑
コメントへの返答
2007/02/15 13:30:30
愛しすぎて一言「重い!?」って言われない様に・・・(爆)
オイラ、言われた事有ります(笑)

相思相愛に成る様にこれからも頑張ります(爆)
2007/02/14 22:06:19
↑shinsan、伝言ありがとう。
オイラは甘くて酸っぱくせつない思い出や楽しい思い出を沢山残せなかった兄と姉(2人とも病気で亡くなりましたが、)の分も一生懸命毎日過ごさねば、と思っています・・・・。
何気にいつもいる人がいなくなってしまう・・・・、切ないです。
人それぞれ、なにかしらそういう経験ありますよね。

コメントへの返答
2007/02/15 13:33:27
辛い事有ると不思議と強く成れた様な気がします。
今は本当に良い仲間達と巡り会えて幸せだと感じ日々感謝しながら生きてる?!つもりです(笑)

kurocyanは良い人オーラ出まくりだもん、きっとこれからも良い事ばっかだよ!!?
2007/02/14 23:33:26
なんか、自分には無い切ない思いがあるんですね~
自分の夢見て今の職に就いてるんですが、当時付き合ってた彼女には猛反対されお別れ・・・
確か、バレンタインはお別れのチョコ貰いましたね~
出会いがあって別れがある・・・これが人生ですよね~

で、今年は息子にチョコの数、負けました・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 13:36:20
夢が実現出来る人ってごく僅かじゃないかな??
オイラもきよちゃんの仕事ってカッコイイと素直に思えるもん。
その昔、お空の整備し目指したけどスグ挫折しちゃった・・・根性無しなもんで(笑)

チョコは数じゃないって・・・気持ちだよ(笑)
2007/02/15 00:00:34
毎年いつのまにか過ぎていたバレンタインですが、人それぞれ大事な思い出それが楽しいこと悲しいことあるんですね~、こういう日大事にしよ~、と思ったらおわってしまった・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:39:30
終わりが有るから始まるものも有るんだよ!?
前に向いて行こうよ!きっと、又良い事転がってるよ(笑)
オイラに比べたらマダマダ(爆)
もっと傷ついて傷ついて・・・強く成って優しい人に成れるから!
未だに目標が無い私です。(爆)
2007/02/15 00:15:27
とっても切ない思い出です・・・
こんなすごい経験、私にはありません

今年もチョコもらえませんでした
コメントへの返答
2007/02/15 13:40:30
んじゃ~
今度会った時にオイラがチョコあげるね!

賞味期限気を付けますんで(笑)
2007/02/15 01:24:58
今日もお空からの真っ白いホワイトパウダーを頂き明日が憂鬱な私です、、、
人生のモテモテピークを中学と20才で使いはたしてしまった私は娘からのチョコに喜んでいます!
、、、、今まで明日の原稿締めきりの為、パソコンにむかってましたが、、、なんか昔がなつかしいですね~~、、、、いいこともわるいことも、、、
パッとしない最近ですが、、、、BOSSに言われたとおりコメントしま~~す!!(^O^)

篠沢教授に全部!!!(爆)))))
コメントへの返答
2007/02/15 13:44:35
いやいや~
ピークは自分で作らなきゃ~(爆)
もしくはお髭がっ素敵な某帝王に任せて、君は支給された物件をお家まで送って、「珈琲」飲ませてとお部屋に入って、朝帰りして任務終了です(爆

篠沢教授に全部!!!>
更に倍、倍・・・・BY 巨泉
2007/02/15 05:26:59
ちゃんと歯、磨きました(爆

皆、背負ってる十字架のようなものありますよ~(ちょっと真面目)

この世に残った人が、悲しいことも嬉しいことも含めて憶えていてあげるしか無いよね。んで、教訓を活かすことがその人への供養と言うか弔いというか・・・

だから、思いついたら即実行なのね~♪

コメントへの返答
2007/02/15 13:46:59
はい!良い子です!(笑)

生かされているという気持ちです。
今を全うして、試練と呼べる物か分りませんが取合えず?こなしてます。(笑)

思いついて即実行した挙句が・・・
今の私ですが・・・(爆)
これで良いんでしょうかね~?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

お友達

老若男女ウェルカムです。北海道ネタ(裏表)
車ネタ(VWAUDI・旧車・ランクル系)豊富です!!
型にはまらない自由人っす!
95 人のお友達がいます
kuma_dakuma_da * 鍬兎郎鍬兎郎 *
terra20terra20 * クランククランク *
shinsanshinsan * う~@0502う~@0502 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.