• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

やってるヨ!

やってるヨ!










オイラの住んでるトコは北国です。
だから多少の雪では・・・多少の・・・(笑)
今日、道南方面に行くつもりでしたが打ち合わせする連中が来れないそうです。(爆)
一人で行っても仕方ないので、事務所にて「道の駅ラッキィ」営業しております。(爆)

さっきも関東のお客様より電話で・・・
「雪が酷いらしいね~都市機能マヒしてないの?」って聞かれましたが・・・

至って普通に機能してます!(素)

普通に機能してないのはオイラの頭だけ!(爆)

やっと北国らしいといえばそうなんですけどね~

飛行機・JR・高速道路・・・ヤバイらしいです。関係者の方々、道産子のイヂ見せましょう~ガンバレ!

中高年の皆様、除雪作業時、腰痛に気をつけて!(爆)
ブログ一覧 | 車系 | 日記
Posted at 2008/01/24 11:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 11:31
ヤングメンなので腰は大丈夫です(爆)

なまら酷い雪ですね~。
今日は一日中雪かき決定です(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月24日 14:58
ほほ~っ(笑)
今は余裕かも知れないけれど、スグだよ~スグ!(爆)

カキついでにウチの事務所も・・・(爆)
2008年1月24日 11:46
仕事でお付き合いのある方々が今朝から道南、道北、道東と普通に出張に行っちゃいました(素)
もちろんクルマで!

除雪はジェントルメンにお願いしておきました(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 15:00
なんか道路は普通に流れてるって・・・(爆)
ただ高速使えないから結構時間掛かってるみたい!?

ジェントルメンまだ来ませんが・・・(爆)
2008年1月24日 11:47
こっちはまだ荒れていないよ~
あと数時間後には荒れそうだけど・・・

事務所で待機っす!
コメントへの返答
2008年1月24日 15:01
朝からず~~~~っと降ってます。(ドカンと!)
重機有ったらなぁ~って溜息ばっかだし・・・(笑)

夕方から出動です!(笑)
2008年1月24日 12:04
今日は間違いなく除雪デーですね。

憂鬱。。。爆弾低気圧って・・・(笑
コメントへの返答
2008年1月24日 15:03
うん。あちこちでそうみたいだね。
オイラ、夕方から出張なんですけど・・・クルマだから関係ないけどネ。
爆弾娘になって下さい!(爆)
2008年1月24日 12:19
こんにちは!BOSSさん!

私からとって見れば
その写真は恐ろしい世界です(笑)

さすがに新潟市では
そこまで降りません。( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008年1月24日 15:08
こんにちは!

新潟も降りますよね?ドカッと!?

新潟って言うと隣の某長岡駅前に半年程居ました。(爆)
真夏の新潟で熱射病に成って県庁横の病院行って某白山公園で涼んだ記憶が有りますが・・・(爆)

2008年1月24日 12:45
腰は大丈夫だと思いますが、雪の降る最中に除雪したくないなぁ~(素)
コメントへの返答
2008年1月24日 15:09
なんか今日は止まないみたいよ~
終ったら真っ直ぐ事務所除雪待ってます。(爆)
2008年1月24日 14:57
こんにちは。
函館は降ったり止んだりです。
今夜は重い雪が降りそうです。
BOSSさんも運転は気をつけてね~
コメントへの返答
2008年1月24日 15:11
某鹿部に行く予定でしたが・・・(笑)
今日はもっと手前でステイと成りそうです。(笑)
高速があちこちで停まってるからもうチョット遅くに出る予定です。
2008年1月24日 21:57
うちも通常営業でした(笑)
除雪がメインでしたが・・・(爆)

あ、某空港は除雪の合間に飛んでました!
コメントへの返答
2008年1月25日 15:21
今日って結構除雪で終った人が多かったかも・・・(爆)

某空港、遅れ遅れだけど飛んでたみたいですね~さすが!!
2008年1月24日 23:34
こんばんは。
今回ばかりは機能してませんでした!!(汗

特に東○出張組は帰還出来ず・・・
大変だと思う反面・・・羨ましかったり(爆
コメントへの返答
2008年1月25日 15:23
まじですか??
外回りの連中は車の中で過していたといってますが・・・(爆)

千歳も多少混雑したみたいですけど・・・(笑)
うん。判る!!(爆)
2008年1月25日 1:08
明日羽田行きに乗るのですが、今日でなくて良かった!
千歳も結構積もりましたよ~
コメントへの返答
2008年1月25日 15:24
多分、普通に飛んで行ったんでしょうね~(爆)

オイラも来週・・・再び・・・(笑)
2008年1月25日 9:22
♪こなぁ~ゆきぃ~っ♪(組長熱唱編)

こちらもいっぱい降りました。

ボクのお腹も通常営業です(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 15:25
やっぱ合い方が居ないとハモれない・・・(爆)

降ったらしいね~良いじゃん。冬っぽくて・・・(爆)

じゃ、次は良いモン食べに行こう!!!
2008年1月25日 16:45
お疲れ様です…。

昨日は、除雪の入っていないロードで疲労困憊ですた…。
コメントへの返答
2008年1月25日 17:05
コッチも酷かったよ~

マンホールんトコなんか吹っ飛びまくり・・・

おつかれちゃん!でした!(爆)

プロフィール

「おはよ!これから走ります!(☆。☆)」
何シテル?   01/27 04:29
現在AUDIA3・FJクルーザーその他沢山の車達に囲まれ?それに伴い沢山の仲間達とワイワイやってます。(年齢不詳者多数) 「一期一会」人との出会いを大事にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

慌ただしく帰札。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 12:14:01

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
何故か?FJ。(笑) これが営業車だと誰もが疑いますが、マジです。 北海道から何処でも行 ...
アウディ A3 アウディ A3
青い・・・稲妻号。( ´,_ゝ`)イ ヒ 色んな意味で・・・スパイシー!!(≧∇≦)/
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ラブ・レトリバーのMOE♀です。我が家の警備隊として7年?!現在も大活躍です! 知らない ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
社用車3号機です。フルノーマル!!ゴルフ場・接待・送迎専用。平和な車です。 最近は長距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation