車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Uda
お友達
すみません、なかなか自分からお誘いする事はありませんが、誘ってもらえるなら、たまにでもコメントのやりとりをしてくれる方を希望します。
94 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪
たま@横浜
Speed_master777
t.yoshi
1ベイカー11
ヒデユキ@松田
TETSU氏
SHIO
msnatu
ファン
21 人のファンがいます
クリップ
快適空間を提供 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 17:29:10
週末は実家にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 00:34:05
紅ショウガの天ぷら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 01:18:51
グループ (2)
2代目セリカ オーナーの集い(19)
びんカラ(28)
現住所神奈川県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,音楽,映画,読書,お酒,料理,ペット
好きなもの☆お気に入り・・・
・街を走っていてもほとんど見かける事のないウチのクルマ。
クルマ好きそうな人に「何てクルマですか?」と聞かれたりするのが快感!?
・車高短、いくつになっても好きです(笑)

☆好きなもの・・・
・60年代後半から70年代初期に掛けてのアメ車。
デカイ事は良い事だ!大は小を兼ねる!が地で行けた時代の車。
特にマッスルカーと呼ばれるクルマ達が好きです。クーガー・チャージャー・ムスタング・バラ=クーダ・トランザム・コルベット・チャレンジャーなどなど…
リヤにアホみたいな太いタイヤ履かせてケツをドカンと持ち上げたアタマ悪そうなスタイルが好き。
・ウチのアホ犬ベリー。
自己紹介クルマネタが全然無くって、お料理日記になりつつあります。
クルマは購入して13年目のJHY33レパードのファミリーカー仕様。
とてもジェントルなセダンです。

基本的には自分で弄りますが『やるぞ!』と思ってからが長いです。LED工作も一通り済んで最近はすっかりクルマいじりはご無沙汰。
基本的に面倒クサがり。
典型的O型人間。
好きな言葉はアバウト。
得意技はバッテリーを上げる事!?

クルマの他にバイクも好きで、'85年式のハーレーを買って22年…。毎週のように乗り回してましたが、不慮の病気で嫁さんを亡くして以来、子供達が大きくなるまで封印と決めました。そろそろ子供達も遊んでくれなくなる年頃なので、もう少ししたら復活したいと思っています。
…って、復活に相当金が掛かりそうな予感。

さらに昔は第二次大戦中の頃の軍艦も好きでした。
飛行機もレシプロエンジンを積んだプロペラ機に限って好きです。

嫌いなものはキノコ全般!
シイタケなんぞこの世のものとは思えません。
あれは地球外生命体です。
その証拠に奴等にはオス♂・メス♀がありません。
子孫を残すのに胞子をバラ撒くという極めて特殊な方法をとります。
地球侵略を目論む悪の宇宙人の手先です。
    登録日 : 2005年09月01日
愛車紹介
日産 レパード ホンダ リード90
ハーレーダビッドソン FXST トヨタ セリカ
最新 ブログ
歴代レパード合同MTG (1)
歴代レパード合同オフ お疲れ様でした! (7)
主、ひさびさ (0)
第17回 歴代レパード合同ミーティング 告知 (5)
第17回 歴代レパード合同ミーティングのお知らせ♪ (2)
Y31系【春のお花見オフ】にお邪魔しました (1)
自宅でスタック (3)
だっさ! (3)
バカ盛りそば (7)
ここは何県!? (3)
最新 パーツレビュー
ASAHI RESEARCH CORPORATION Driveman 1080GS [日産 レパード] (0)
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー [日産 レパード] (2)
ALPINE SWE-1500 [日産 レパード] (0)
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-780DVD [日産 レパード] (1)
GS YUASA Unistar UN-85D26R [日産 レパード] (1)
最新 整備手帳
内装掃除 [日産 レパード] (0)
ギアオイル交換 [ホンダ リード90] (1)
ボンネットインシュレーターの塗装 [日産 レパード] (0)
ステアリング交換 [日産 レパード] (0)
スピーカーエッジ 修理 その2 [日産 レパード] (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.