• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休みも終わり(^_^;)

実家をお昼に出て、伊丹空港に行く途中の源平と言うお店で親父とランチ、クジを引いて当たると値段は同額で1.5倍になりますとの漁師丼と言うのを頼みクジを引くと親父も私も当たり(^^)
でいざ、丼が来ました。
でかっ(゜Д゜;)

まぁ中身の量は見た目的にはインパクトは有りませんが丼の大きさはデカいです(^_-)

味は、刺身も新鮮で鮪、サーモン、イカなどが入っていて美味しかったですよ(^_-)

ランチも終わって伊丹空港に着きました。

飛行機や航空会社に詳しく在りませんが色々と熊本空港では見られない飛行機や会社メーカーのロゴの飛行機が色々と見れて楽しいですが熊本に、もう帰るとは、休みって短く感じますね(^_^;)

何だか格好いい(^^)

さて今回はこれじゃ無いので
それだけでも嬉しい(^_-)

多分、これに乗ります。

では熊本へ。
今から乗り込みます(^^)
明日からは又、仕事だ~(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 16:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガンバル県ー熊本ケン
Mappinさん

本日のお宿は? 八代市へ再び。 そ ...
takashi44さん

今日のお休みは伊丹空港へ
MASA//さん

エアバスA380かな?
かわようさん

玉子サンドと飛行機
pomu-tanさん

今年は西を開拓
Citroen saxoさん

この記事へのコメント

2017/08/16 16:45:07
こんにちは♪

休みなんてあっと言う間ですよね(;^_^A

お気をつけて(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017/08/16 19:42:58
有難う御座います。無事に帰宅しました。休みはすぐ終わってしまいますね(^_^;)
2017/08/16 17:20:06
お値段と中身、据え置き
どんぶりの大きさだけ1.5倍~?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2017/08/16 19:44:29
そうなんですよ~中身も.5倍かと思ったら丼がデカすぎて多分中身も1.5倍だとは思いますが
見た目で損してますσ(^_^;
2017/08/16 17:21:30
グリぺんさん、お疲れ様です(^-^)

二泊三日ですよね、あっと言う間ですね。
私も年に1、2回実家に帰りますが、二泊三日だと、ゆっくり出来るのは中の1日だけですもんね。

丼、1.5倍とゆうより、丼の大きさが凄すぎて、中身が少なく見えますね(^^;;
でも、美味しそうです‼︎海鮮大好きなので少しでも多いと嬉しいです♫

飛行機、今回はプロペラなのじゃなくて良かったですね!
これって、座席もレジャー用の折りたたみ椅子みたいな感じですもんね(>_<)私も苦手です。

今日はゆっくりおやすみください(^-^)
コメントへの返答
2017/08/16 17:43:30
あっという間(^_^;)
ランチの丼はデカかった(^_^;)
飛行機もジェットだったので安心して乗ってました(´▽`)ノ
2017/08/16 17:28:38
お疲れさまでしたm(__)m戻ってこられたら時間がある時飯でも食べに行きましょう❗
コメントへの返答
2017/08/16 19:45:43
時間が、合えば又一緒に食事しましょう(^_-)
2017/08/16 22:21:26
どんぶり、よかったじゃないですかー
luckyでしたね♪

帰省お疲れさまでした
明日からがんばってください(≧∀≦)ノ

私、飛行機大好きで…
とくに伊丹空港の周辺がお気に入りです
久しぶりに行きたくなりましたよ
コメントへの返答
2017/08/16 22:50:31
こんばんわ(^_^;)クジが当たるのは良いですが、普通でも何だか良いようなσ(^_^;伊丹も、まだまだ色々な飛行機が見れますね(^_-)見ているだけで、とても楽しかったです。飛行機もお好き何ですか?
たまには見に行かれるのも新鮮で良いかもですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@長曽禰虎徹 小銭も集まると高額になるんですね~やはり小銭と、馬鹿に出来ませんねm(_ _)m」
何シテル?   12/11 07:27
グリぺんと申します。中々忙しくて週末にしか乗りませんが見かけた時は声掛けて下さいね。コペンでは珍しいダイハツ純正コペン専用スペアタイヤ装着車です。       ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017.2.12 おはあま🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:15:01
メルセデス・ベンツ Sクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 23:49:19
おはありのあと~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:10:52

お友達

余り行動派ではありませんがオフ会などは行けたら参加したいと思ってますので宜しくお願いします。
164 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 デッカーデッカー *
maru_azukimaru_azuki * HIRO@旅人HIRO@旅人 *
HatmarkHatmark * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぐりぺん号 (ダイハツ コペン)
珍しいダイハツ純正コペン専用スペアタイヤ装備のコペンに乗ってます(^^) 中々動き回りま ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
再び、縁あって乗ります。 これから長く付き合っていこうと思ってますので長い目で宜しくです。
ホンダ CR-Z Zィ-ちゃん (ホンダ CR-Z)
初めてのハイブリットなので全てが新鮮に感じます。 どこかで見かけた時は気楽に声掛けて下さ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ミニバンにしてはどっしりした感覚の運転でサイズも大きくなく乗り易い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる