• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

熊本空港到着。

熊本空港に到着。
さて明日から休日出勤が有るので帰ったらすぐ休まなくては(^_^;)
神戸空港

瀬戸大橋

雲海(^_-)

熊本空港着陸

到着。

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 17:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

零戦里帰りプロジェクト!
かっつん(かつ@)さん

零戦、熊本の空を舞う。
onimasaさん

大分行
KSeeさん

熊本震災視察旅行!
fpcさん

ちょっくら熊本遠征①
忍者が一番さん

もうすぐ熊本離れますm(__)m
左近(Sakon)さん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:53:05
お疲れ様です。

お盆休みも終わっちゃいましたネ!
まだまだ暑いですが夏バテせずにお互いい頑張りましょー!
コメントへの返答
2017/08/16 19:47:56
終わった漢字ですね~明日、明後日の休日出勤が、無ければ
あと4日間休みなんですが
2日間昨日して2日間休みです(^_^;)そうですね、お互いに体調崩さない様に致しましょう(^_-)
2017/08/16 20:36:49
こんばんは~!
お帰りなさいませ~!
コメントへの返答
2017/08/16 21:06:43
こんばんわ(^_-)やはり九州熊本は暑いですね~(^_^;)
帰ってきました(^_^;
2017/08/16 22:14:42
お疲れ様でした(^^)

前回伊丹→熊本で搭乗したのは天草エアラインでしたので、景色が近いのは良いのですが、乱気流に揉まれてちょっと大変でした(^^;;;
コメントへの返答
2017/08/16 22:47:16
こんばんわ、やはりプロペラ機は
私も苦手です(^_^;)揺れる、エアポケットに落ちる、エンジン音が大きい、隣とが近いなどで、余り乗りたくないのですが伊丹~熊本間はプロペラ機の便が多いので困ります(^_^;)
2017/08/17 11:33:47
お帰りなさいませm(__)mしかし飛行機から見る景色が熊本はのどかでいいですな!関西はさすがビルだらけって感じですねΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2017/08/17 12:38:17
只今です(^_^;)確かに関西は建物ばかりで熊本は緑ばかりですね(^_^;)私は熊本が良いですよ、住めば都です(^_-)帰って来た~と思いましたから(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@長曽禰虎徹 小銭も集まると高額になるんですね~やはり小銭と、馬鹿に出来ませんねm(_ _)m」
何シテル?   12/11 07:27
グリぺんと申します。中々忙しくて週末にしか乗りませんが見かけた時は声掛けて下さいね。コペンでは珍しいダイハツ純正コペン専用スペアタイヤ装着車です。       ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017.2.12 おはあま🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:15:01
メルセデス・ベンツ Sクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 23:49:19
おはありのあと~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:10:52

お友達

余り行動派ではありませんがオフ会などは行けたら参加したいと思ってますので宜しくお願いします。
163 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
デッカーデッカー * R.STR.ST *
梅しゃん専用梅しゃん専用 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぐりぺん号 (ダイハツ コペン)
珍しいダイハツ純正コペン専用スペアタイヤ装備のコペンに乗ってます(^^) 中々動き回りま ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
再び、縁あって乗ります。 これから長く付き合っていこうと思ってますので長い目で宜しくです。
ホンダ CR-Z Zィ-ちゃん (ホンダ CR-Z)
初めてのハイブリットなので全てが新鮮に感じます。 どこかで見かけた時は気楽に声掛けて下さ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ミニバンにしてはどっしりした感覚の運転でサイズも大きくなく乗り易い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる