車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 11:13 
@kazu311 私が行った時は8分咲きでしたが今は満開になってるんですね。
夜はライトアップもされてるみたいですが、夜は行けそうにありません(>_<)
 04/25 11:23 
@グリぺん さん こんにちは(^-^) 出勤前に見学に行って来ました。地元の方が満開を見損ないますので(≧∀≦)
04/25 06:44 
@シャミーナ ひこさん、コペンって不思議な車ですよね。
皆さん、素敵な方が多いし、乗ってると子供から、年配まで色々な方が声掛けてくれたり、挨拶してくれたりしてくれます(^ー^)
04/25 03:48 
@シャミーナ ひこさん、何となく気持ち判ります(^_^;)でも、こんなに仲良い友達って中々出来ませんから許して上げて下さいませ。(^_^;)
 04/25 06:15 
@グリぺん さん、しょーがねーなー、許してやるか!

なんちゃって!!(笑)

ホントは全然Okです!!
仲のいい友達が増えるのは素晴らしい事です。
04/24 18:55 
@シャミーナ 本当に中が良いですね~(^_-)
 04/24 20:24 
@グリぺん さん、嫉妬の炎がメラメラです!(爆)
 04/24 22:51 
@グリぺんさん、ひこさん<br /> ちょっとだけカルガモしちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しかったです🎵🎵(๓´罒`๓)
04/23 08:09 
@agul(あぐる) 時間の問題ですね(^_^;)
04/23 02:39 
@agul(あぐる) おめでとう御座います。
私もあと少しで16万キロ、見逃せません(^_^;)
 04/23 07:27 
@グリぺん さん。後、数ヶ月で抜きます!w
04/22 15:33 
@ひこ 夏は虫攻撃も(ToT)
高速までは乗りませんから、そこまで無いですけど夜とかに、ちょっとでも走るとグリルやフロントウィンドウに虫攻撃の後が(ToT)
鳥攻撃は更に塗装に放置プレイすると大変な事になるので困りますよね(ToT)
 04/22 20:44 
@グリぺん さん、虫もいやですね~!
フロントガラスに💩着いてて、雨で流れてたんですが 💩が着いてた部分の撥水コートがとれてました。コエ~!
04/22 15:29 
@長曽禰虎徹 切腹しないでくださいね~(^_^;)
04/21 07:22 
@シャミーナ 御近所友達、幼なじみ、以外の趣味のお友達って又、特別に仲良くなりますよね(^-^)
 04/22 01:00 
@グリぺんさん<br /> そうですね🎵
コペン仲間が増えて嬉しいです(๑^ ^๑)
04/20 15:35 
@シャミーナ 凄く仲が良いですね~(^_-)
 04/21 00:14 
@グリぺんさん<br /> えへへ(´▽`*)🎵
プーギーちゃん、ママみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
ママにしちゃ、若すぎですけどね❗(*´罒`*)
04/19 12:57 
@agul(あぐる) 腰の調子が良ければ宜しく御願い致しますm(_ _)m
04/19 12:27 
@agul(あぐる) 季節を感じて風流です(^-^)春もそろそろ終わり暑い夏ですね。その前に梅雨(ToT)
 04/19 12:46 
@グリぺん さん、春はまだまだこれからです、八重桜は見頃でした!
来月は新緑のミルクロードをカルガモしましょうね〜(^^)
04/19 08:06 
@ひこ agulさんの怪獣も完成度高いですよね(^_-)良いですね~(^-^)
 04/19 20:09 
@グリぺん さん、こんばんは!
う~ん、あじがあって本当に素晴らしいです!
04/18 12:39 
@agul(あぐる) シェイプアップはagulさんしなくて良いと思いますが私はしないといけないので今、必死?にダイエット中(^_^;)
04/18 09:34 
@agul(あぐる) 本当に久しぶりの朝コーのブログですね(^-^)今日はそちらも天気みたいで気持ち良さそう(^_-)私は昼から仕事~(T_T)
 04/18 10:05 
@グリぺん さん、やっと暖かくなって朝の散歩再会でシェイプアップを目指します ^^;
04/17 09:26 
@KURENAI♪紅♪ 私も一昨年、母を亡くしました。関西地方実家を離れ、ずっと帰らず突然の事でした。確かに辛いのですが立ち止まるのは。やはり駄目です。今しか出来ない事を一つ一つして下さい。私は、それが出来ませんでした。頑張って下さい。
 04/17 15:48 
@グリぺん さん
ありがとうございます
実は



ペットの猫
過去に亡くなっていて
これ以上は、もう、しんどいです
過去に15年闘病生活してきて本当はしたくないです
でも、いまやれることを
ですね……
04/17 09:21 
@永松侑樹 私は、その高い所で、いつも治して頂いてますσ(^_^;
04/16 19:43 
@永松侑樹 早く治って良かったね~でも自分で直すのは凄い(^_-)
 04/16 21:02 
@グリぺん さん、ありがとうございます!
かなり大変でしたけど良い経験になりました笑
04/15 15:40 
@カナスキー 昨日、私が止めた時は誰一人来ませんし見てませんでした(^_^;)
 04/15 16:21 
@グリぺん さん 朝早くて慌ただしかったのでは? 今日の午後は、ゆっくりと時間が流れてましたよ♪
04/15 00:30 
@シャミーナ 良く撮れてると思いますが(^_-)
 04/15 17:15 
@グリぺんさん<br /> ほんとですか🎵
ありがとうございます(´▽`*)
プロフィール
「@kazu311 私が行った時は8分咲きでしたが今は満開になってるんですね。
夜はライトアップもされてるみたいですが、夜は行けそうにありません(>_<)」
何シテル?   04/25 11:13
グリぺんと申します。中々忙しくて週末にしか乗りませんが見かけた時は声掛けて下さいね。コペンでは珍しいダイハツ純正コペン専用スペアタイヤ装着車です。       ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017.2.12 おはあま🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:15:01
メルセデス・ベンツ Sクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 23:49:19
おはありのあと~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:10:52
お友達
余り行動派ではありませんがオフ会などは行けたら参加したいと思ってますので宜しくお願いします。
153 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
pan-daapan-daa * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
ハイパーターボハイパーターボ * ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ぐりぺん号 (ダイハツ コペン)
珍しいダイハツ純正コペン専用スペアタイヤ装備のコペンに乗ってます(^^) 中々動き回りま ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
再び、縁あって乗ります。 これから長く付き合っていこうと思ってますので長い目で宜しくです。
ホンダ CR-Z Zィ-ちゃん (ホンダ CR-Z)
初めてのハイブリットなので全てが新鮮に感じます。 どこかで見かけた時は気楽に声掛けて下さ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ミニバンにしてはどっしりした感覚の運転でサイズも大きくなく乗り易い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.