• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

二人の子持ちくんのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:
CCウォーターゴールド・eー車コーティング使ってます!

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:
平成7年式・トヨタ・ランドクルーザー80・ホワイト


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 18:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月18日 イイね!

夜勤前の出来事(^_^)v

こんばんは(^^)/

夜勤に向かってる子持ちくんです!

めっちゃ寒いですね・・・

テレビでひたすら冬将軍がやってくる

やってくると言ってたのは本当みたい

です(◎-◎;)

夜勤寒いやろなぁ~

頑張るしかないか!

さて早朝から早起きして

次男くん・嫁さんがキッザニア甲子園へ

バス旅行に行くのでお見送りに(*^^*)

旅行会社の担当者が

子持ちくん号の元オーナー様という

偶然(笑)

お久しぶりにお話して帰宅。

長男くんお久しぶりに部活無し・

嫁さん・次男くんいない・・・

子持ちくん夜勤(☆。☆)

出来る限りワガママ聞いてあげようと

テレビをのんびり見ながら時間潰しして

約束の時間にローソンへ!



はい!コンビニオフ(≧▽≦)

MKYへ遊びに行く前に

お久しぶりのKiyanさん・お友達・

お初にお会いする、とくjb23さん(*^^*)




少しの時間でしたが楽しかったです!

次回はのんびりお話したいなぁ(*^^*)

無事に帰宅出来たか心配です・・・

お別れした後は、長男くんの病院行って

地元神社のお札の交換と

用事を済ませてからの・・・

長男くんリクエストでオムライスを

食べに岡山県の日生へドライブ(≧▽≦)



いつもお世話になっている

キウイズカフェさん(≧▽≦)

今回はお得なクーポン付き本を持って(笑)






家族全員大好きなお店です!

店内はこんな感じ



今日のランチ!



予定通りオムライスランチを2つ注文!

実は時間早く到着しちゃってたんですが

ランチ用意してくれました(^。^;)

ありがとうございますm(_ _)m

サラダからの



スープとメインのオムライス!



最高に美味い(≧▽≦)

ほんと間違い無いお店なんです!

今回の本の表紙にもなってますよぉ~

デザートもいただいて



大満足でお店を後に・・・

と、目に止まった物が



なんやかんやでもうすぐクリスマス

なんやねぇ~

よく見ると



ラジオフライヤーやん!

可愛い(*^^*)

子持ちくんにサンタさんは

来ないのかなぁ?(爆)

その後は長男くんを嫁さんの実家に

預けて、子持ちくんは寝ました(笑)

結局、眠れないまま夜勤に行く事に

なってますけどね(◎-◎;)



また一日が終わるようで

始まる子持ちくんでした(^。^;)

おしまい(*⌒▽⌒*)


Posted at 2017/11/18 19:24:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

嫌な世の中になりました(T^T)

こんばんは(^^)/

自宅前で息子達と遊んでる子持ちくん

です(^_^)v

ニュースで良く見かけるようになった

煽り運転や訳わかんない事

言ったりやったりしてくる輩・・・

昔から普通にありましたが

私達がやってたころは

やられる理由があったから・・・(爆)

今は理由も無くやってくるみたい(>。<)

困ったもんです。

なので安物ですがちゃんと動作する

ドラレコ取り付けました(^。^;)



保険としてね(^_-)-☆

昨日も息子達と三人で帰宅中に

意味なく煽ってくるノアやったか?

グラサンして隣には彼女?嫁さん?

乗っけて・・・

赤信号で停車した時に窓から顔出して

マジマジと顔確認しながら

何か文句あるの?アピールして

みました(笑)

相手にはしたくなかったのですが

調子扱いてる奴にはたまには渇をと

思いまして(笑)

どこかへいなくなりました(T^T)

後、100均シート切った貼ったシリーズは

ほぼ完結し



ワンポイントのレッドを



ちょこっと多目に



使ってみました(≧▽≦)

どうしても伸びなくて巻き込めない

縞板風シートは

貼り方を考えれば、それなりに

貼れました!



とりあえずこんなもんで(^^)/~~~

今からは家族団欒!

では皆様もごゆっくりぃ~

おしまい(*⌒▽⌒*)

Posted at 2017/11/12 17:02:22 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

夜勤明け→家族サビス(^_^)v

こんばんは(^^)/

息子達がお勉強してる横で

ブログ書いてる子持ちくんです(*^^*)

昨日は夜勤明けに

中学校の文化祭を覗きに行ってから

嫁さんとランチデート(^_^)v

その後はお久しぶりに

ぴいたろ~さんからのお願いで

こんなパーツを取り付けてました(^_-)-☆



カッコイい!ラングラーのジープみたい

(*^^*)

パーツのクオリティーもめっちゃ

良かったですわぁ~

取り付け後は、長らくお話出来て

いなかったので・・・

オッサンの長話(笑)

楽しかった!

取り付けご褒美に新しいステッカー

いただきましたm(_ _)m

コブラシートやけど

レカロステッカー(笑)



その内サイドもステッカーで埋まりそう

(^。^;)

本日は、部活もなく陸上教室もないので

家族サビス日和(≧▽≦)

午前中は、長男くんの散髪・病院

連れて行ってからの

写真忘れですが

保険の為に安物ですが

ドラレコ取り付けました(*^^*)

お昼ご飯は家族でお肉食べたんで

食後は岡山県の公園まで行って

遊んで、帰りは次男くん寝ちゃったんで

時間潰しにドライブ!

いつもの河原に遊びに行ったら

登れなくなり超焦る(笑)

全くな登れないので

別ルートを探して脱出(^。^;)

ぴいたろ~さん・RoadBusterさん

今は行かない方がいいですよ!

危険です(☆。☆)

何だか不完全燃焼なんで

お久しぶりに屈伸運動(^_^)v



写真ではなかなか伝わらないですね・・・

(^。^;)




まだ縮んでくれますよぉ~




伸び側はこんなもんかな?

短足なんで(T^T)

今からは家族団欒の時間を

楽しみますぅ~

ではまた(^^)/~~~

スポラン行きたい子持ちくんでしたぁ~

おしまい(*⌒▽⌒*)
Posted at 2017/11/11 17:57:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

林道四駆・四林駆道→林道ツアー



こんにちは(^^)/

家族でまったり中の子持ちくんです!

みん友FROGMANさんから

いただいたステッカー、両サイドに

貼っちゃいました(≧▽≦)


オシャレでナイスセンス(*^^*)

FROGMANさんありがとうございました

m(_ _)m

ステッカーも貼ったので・・・

Jb23オヤジさんの林道ツアーに

参加して来ました(^_^)v

自宅を出発して相生のマックスバリュー



集合場所のマックスバリューで

お腹痛くて


マーキング(笑)

集合場所のマックスバリューでは

暑いくらいの天候やったんですが

第二集合場所の道の駅ハチ北から

雨・・・






雨ですが林道へ!

いきなりの通行止め_| ̄|○

オヤジさんにお任せして

お昼ご飯場所のスキー場へ!



めっちゃ雨降って寒かった(^。^;)

暖まるために今回はこちら



綺麗なお姉さんは出てきませんでしたが

美味しく暖まりました(*^^*)

昼食後はお話して盛り上がってましたが

雨も止みそうにないので

林道へ!

途中、写真撮影しながら・・・



少しずつ進んで



写真撮影




皆さん雨の中楽しまれてました!



私もスマホで(笑)




センスのなさを痛感(笑)




ずーっと先頭ありがとうございました

m(_ _)m




天気良ければ最高やったでしょうね(*^^*)




オヤジさんもちゃっかり撮影(笑)

最後は面白いガレ場のあった

林道終えて集合して

解散しました(^_^)v



参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

次回は晴れがいいです(笑)

またよろしくお願いします(^^)/~~~

年内にスポラン一回走りたいなぁ~

と思う子持ちくんでした(^_-)-☆

おしまい(*⌒▽⌒*)
Posted at 2017/11/05 16:24:29 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぴいたろ~ ちょこっと感動しますよね
(≧▽≦)」
何シテル?   11/22 13:10
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正キーレスからの社外品への変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:13:19
ボンネットアース‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 20:01:01
テクニカルガレージワンズ ワンズ謹製ラジエターエアスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 01:18:21

お友達

こんな私で良ければ、お友達になってくださぁ~い!
よろしくお願いしますね(^_^)v
とある事をきっかけに、常識・礼儀のわからない方や
絡みのない方は、申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m
309 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
隼77隼77 * ウルトラの子ウルトラの子 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.