• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日はパウダースノー(*^_^*)

今日はパウダースノー(*^_^*) こんばんは(^^)/

ジムニー父ちゃんのジムニー燃料悪すぎの件

皆様よい知恵宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、次男くんと嫁さん三人でスノボ行ってきました!

長男くんが学校行ってからすぐに(笑)



次男くん大はしゃぎ


やる気満々っす(*^_^*)


雪に埋もれたり


初スノボ


なかなかのバランス感覚!

今後期待できます(^_-)-☆

たっぷりと雪遊びして


嫁さんも何年ぶり???


転けてましたが(笑)

時間短かったですが

ちゃっかりパウダースノー味わっちゃった

子持ちくんでした(^^)/

お尻がまだ痛いのはナイショですが(笑)

おしまい(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:33:16
ほっぺたと鼻の頭真っ赤でピンクのヘルメットがええやん(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 17:36:32
こんばんは(^^)/

めっちゃ可愛くていいでしょ?(笑)

最後は手が冷たすぎて

泣いて帰りましたが(^。^;)

全て長男くんのお下がりなんです(^^)/
2014/02/07 17:59:01
こんばんは~!!
次男くんいくつですか?
凄いですね。
ちなみにぼくはスノボは全くのバージンです(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 18:49:35
こんばんは(^^)/

次男くんは

3歳になったばかりっすよ(*^_^*)

私がスノボするんでぇ~

家族全員スノボっす(笑)
2014/02/07 19:19:17
やっぱ雪山は イイね♪

俺も来年の家族での雪遊びのために

スタッドレス買ったでーー♪

ホンマは 来週 水曜日のスノアタの

ためやけどな♪(爆)

コメントへの返答
2014/02/07 19:23:09
こんばんは(^^)/

雪山楽しいっすよ!

スタッドレス買ったんですね(^_^)v

スノアタの為に(笑)
2014/02/07 19:21:42
こんばんは!

流石親の子ですね!

3歳になって直ぐなんてすごいですね(^ム^)

長男くんには、内緒で言ったんですか?

私は、2/9に北軽井沢で80で豪雪アタックしてきますね

完璧にスタックしますな 明日から

家から出る時からスノアタですね(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2014/02/07 19:26:06
こんばんは(^^)/

なかなかセンスいいかも(笑)

長男くんにはナイショですよ!

スノアタ楽しんできてくださいね(^_-)-☆

ブログ楽しみですぅ~

明日はこちらも積もるかも?
2014/02/07 19:34:49
こんばんは!

将来は、目指せオリンピック選手...

かな?(^^)v

皆さん、雪の中を楽しんでおられますなぁ~

広島市内は、今年に入ってやっと雪らしい雪が降りました。

明日は渋滞を避けて、

早朝出勤です(^-^;、
コメントへの返答
2014/02/07 19:39:44
こんばんは(^^)/

できれば

プロ契約を(汗)

明日は積もるんちゃいますかね?

気い付けてくださいねぇー(*^_^*)
2014/02/07 20:27:48
パウダーいいっすねぇ~♪


僕も日曜日に変態さん達とwww
スカイバレイに遠征行きますよ~♪
コメントへの返答
2014/02/07 20:58:58
こんばんは(^^)/

日曜日は、間違い無くパウダースノーっすね!

スカイバレイ行きたかったんですが

夜勤休めなくて(T_T)

一緒に滑りたかった・・・

ブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
2014/02/07 20:31:27
スノボーやってますね♪

3才でスノボーデビューですか?

うちも四歳になるからやらせてもいいかな!?
コメントへの返答
2014/02/07 21:01:02
こんばんは(^^)/

スノボやってますよぉ~!

長男くんも2歳から(^。^;)

是非やらせてあげてください(*^_^*)

雪大好きって言ってくれると

スノボ行きやすくなりますよ(笑)
2014/02/07 21:14:01
家族みんな、スノボするんですなァ~アクティブッ♪

うちは誰1人、雪に近づかん(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 21:18:56
こんばんは(^^)/

嫁さんは、付き合ってた時に

無理やりやらしました(笑)

結局、家族全員スノボやることに(^。^;)

たまには雪山行かれては?

ダッジで(^_-)-☆
2014/02/07 22:47:08
こんばんはですm(_ _)m

ファミリースノーボーディングいいですね‼︎(^_^)

自分は明日、行って来まーす‼︎
ただ、天候が怪しいですけど…(・_・;
コメントへの返答
2014/02/08 07:14:51
おはよーございますm(_ _)m

天気大丈夫ですかぁ?

凄い雪では?

気い付けて楽しんでくださいね(^_-)-☆
2014/02/07 23:16:10
こんばんは♪

また今晩からパウダースノーが空から・・・
ん?

もしかしてドカ雪になるのかな~

家族全員でワクワク♪
良いですね~

3才なんすか!?


( ^ - ^ ) 次男君~私にスノボ教えてぇ~
コメントへの返答
2014/02/08 07:16:07
おはよーございますm(_ _)m

雪積もってますよ!

一緒に滑りに行けたら・・・

教えてくれますよ(笑)(^_^)v
2014/02/07 23:41:50
流石イイとうちゃん!(笑


専門学校行くときにやめた

スキー・スノボ・サーフィンがまたしたくなってまいりマスタ(爆


あとはどう嫁様を言いくるめるか(爆
コメントへの返答
2014/02/08 07:17:41
おはよーございますm(_ _)m

是非復活を!

一緒に行きましょう(^_^)v

奥様は私が説得します(爆)
2014/02/08 07:50:34
羨ましい~です!
うちの娘は、体調不良で今シーズンはスキー場に行っていません。

因みに娘は5歳ですが、いまだにソリ遊びです。(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 10:34:19
こんにちは(*^^*)

娘さん大丈夫ですかぁ?

早く良くなるといいですね(*^_^*)

正直、そり遊びの方が楽なんですけど(笑)
2014/02/09 09:39:33
英才教育ですねぇ

うちも3才ですがスケートやらせようかと…

家族みんなで同じこと出来るって素敵ですね♪
見習わせていただきます。
コメントへの返答
2014/02/09 18:49:35
こんばんは(*^_^*)

遅くなりスミマセンm(_ _)m

半分強制かも?(笑)

家族で同じ事すると・・・

お出かけしやすいですからね(^_-)-☆

お父さんの立場としては(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RoadBuster いいなぁ~!
早く見たいけどDVDになりそう(笑)」
何シテル?   08/20 11:46
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ ランドクルーザー80  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 11:09:28
気付けば夏至が過ぎていた…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 15:52:56
ひとりごと♪ と、新商品情報です♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 14:41:11

お友達

こんな私で良ければ、お友達になってくださぁ~い!
よろしくお願いしますね(^_^)v
とある事をきっかけに、常識・礼儀のわからない方や
絡みのない方は、申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m
300 人のお友達がいます
ぴいたろ~ぴいたろ~ * 雪風大和雪風大和 *
べぇさんべぇさん * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
hajikun2002hajikun2002 * あま栗あま栗 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.