車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ベストな組合せ(*^。^*)
ベストな組合せ(*^。^*) こんばんは(^^)/

夜勤頑張ってる子持ちくんですぅ~

肌寒くなってきましたので体調管理しっかりしないと

風邪ひきますよぉ~注意しましょう!

今回の休日は、みん友さんと遊んでました(≧▽≦)

みん友、ぴいたろ~さん・RoadBusterさんと

愛の協同作業で


ぴいたろ~号のマッドフラップ作ったり


RoadBuster号の気になる場所を、プシューっと


色塗りしたり

スケボー遊び・自転車の練習など

楽しい休日でした(*^。^*)

私のランクルちゃんも色々交換したいのですが

先立つ物がなく、只今貯金中です(笑)

たくさん妄想はしてますが


良からぬ妄想ばかり


間違えた(笑)

パーツですよ(^。^;)

最近のランクルちゃん調子良く走ってくれてるのは

ベストな組合せのおかげかと思いますぅ~

何がベストな組合せかといいますと

毎回3000キロでオイル交換するのですが

交換時に毎回こいつを注入してます!


ワコーズさんのスーパーフォアディーゼル(*^。^*)

これと

毎回の軽油給油時に、混合ドーピングって事で

2サイクルオイルを入れてます!

ヤマハさんの2サイクルオイルよりも

私はカストロールさんの方が良い感じやと思いますね
(≧▽≦)


今のところスーパーフォアディーゼルと

カストロール2サイクルオイルの組合せがベストです(*^。^*)

他のメンテナンスもしたいところですが

貯金中なもんで(笑)

今後に期待してくださいm(_ _)m

そろそろ気候も良くなってきましたので

スポーツランド岡山に行きたい病が発生中なので

走行会を企画したいなぁ~と思っていまぁ~す(≧▽≦)


スポーツランド岡山の管理人さんには未確認ですが

11月20日か27日辺りを検討中です(*^。^*)

27日なら前日夕方からキャンプもありかなぁ?

とも思っています。

まだ本決まりじゃないですが

たくさんの方々と、ワイワイ楽しく走りたいと

考えていますのでよろしければたくさんの参加

よろしくお願いしますね~(^^)/~~~

出来るだけ早く日にち決定して

またブログあっぷしますので

予定空けておいてくださいm(_ _)m(笑)

今月は陸上大会と祭で忙しいので許してください。

とりあえず仕事頑張る子持ちくんでした(*^。^*)

おしまい(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:42:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 03:16:07
お疲れさまです(^^)

いきなりですが…27日希望!!( ☆∀☆)


理由は、ただ単に給料後に行けるから(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 03:49:17
こんばんは(^^)/

お疲れ様ですm(_ _)m

20日なら私も休暇取得しないといけないので

27日かなぁ?と思っています(^。^;)

貸し切り予約とかなければよいのですが・・・

確認しておきますね(^^)/~~~

2016/10/12 06:44:31
おはようございます。

Hな妄想ばかりしてるんですね(笑)

スポラン、27日で前日にキャンプ?

満会と同じプランですねー(^^)まだ本決まりではないけど^^;
もし27日ならコースインしようかと思ってます(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:59
おはよーございますm(_ _)m

お金は貯まらないのに

別の物が溜まってるのでしょうか?(笑)

27日かなぁ?っておもってます(*^。^*)

コースインするんですね!

無理せずエスケープ使いながら

楽しみましょう(^^)/~~~

こちらも23乗りのRoadBusterさんを

コースインしてもらうように努力してます(^_-)-☆
2016/10/12 08:11:31
おはよ~ございますm(_)m
この前はありがとうございましたm(_)m
お陰でカッコよくなって嬉しいです♪
自分も27日が都合いいですね~(^_^;)
楽しくワイワイやりましょう♡
コメントへの返答
2016/10/12 08:45:10
おはよーございますm(_ _)m

どういたしましてぇ~

クオリティーは低いですが

発想と素材・カラー選択は

ナイスセンスっすよ(≧▽≦)

購入品みたいにカッコイいっす!

私も27日が都合がいいです(笑)

楽しくワイワイがいいですね(*⌒▽⌒*)

よろしくお願いしますね(^^)/~~~
2016/10/12 08:15:33
おはようございます、2人の子持ちのパパさん!

貯金して貯まるまで、パーツの妄想・・・いいですね。
せっかく貯まっても、別物へ飛んでいかないように
お気を付けください。(#^.^#)

私もなかなか貯まらないので、妄想ばかりで満足したり
します。(-。-)y-゜゜゜ 
コメントへの返答
2016/10/12 08:48:57
おはよーございますm(_ _)m

カッコ良く貯金中って書きましたが

なかなか貯まりませんね_| ̄|○

妄想しまくってたら別の妄想になっちゃうし(笑)

貯まりつつある時に、ちょっとした物が

欲しくなって買っちゃって・・・

貯金減る( ̄○ ̄)

の繰り返し・・・

気い付けますね(^^)/~~~

満足せずに

たまにはガツンと貯めて理想に近づけましょう

(^_-)-☆
2016/10/12 11:16:08
こんにちは

お邪魔させていただきます

2ストのエンジンオイルを軽油に混ぜてるんですか??

どのような効果があるんでしょうか?

デメリットはないんですか?

ご教授お願いします
コメントへの返答
2016/10/12 18:48:51
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m

軽油に2ストオイル混合しますよ!

みん友さんに教えていただきました(*^。^*)

古くなってきたディーゼルエンジンの

復活?裏技らしいです。

個人的な意見ですが

エンジンのかかりが良くなったり

エンジン音静かになったり

加速が良くなったり

燃費が良くなったり・・・

気がします(笑)

今のところ不具合はありませんが

デメリットと言えば余分に

お金がかかるってとこですかね(^。^;)

割合間違えなければ問題ないと思います。

結局燃えてしまいますからね!

燃えてしまいまう前に、燃料ポンプ等の

潤滑に役立ってくれますよ(^^)/~~~
2016/10/12 11:34:48
こんにちわ!
余談ですが、20日にスポランでトライアルがあると聞いたのですが・・・
行けたら行こうかなとは思ってます。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 18:51:14
こんばんは(^^)/

情報ありがとうございますm(_ _)m

じゃ27日に決定かな?(^。^;)

20日なら休暇取得しないといけないので

見に行けません_| ̄|○

残念です・・・
2016/10/12 19:09:37
連投、失礼します

排気ガスからは、やはりカストロールの焼ける匂いがするんでしょうね(笑)

私も試してみようかと思いますが…

差し支えなければ、混合比など教えて頂けないでしょうか?

コメントへの返答
2016/10/12 19:14:40
こんばんは(^^)/

その通り!

匂いますよ(*^。^*)

やってみる価値はあると思いますよぉ~

最初は、めっちゃ悩んで

ビビりながら入れました(笑)

あくまでも自己責任ですからね!

私は壊れてませんけど(^。^;)

メッセージ送ります。
2016/10/12 19:24:39
おはようございます♬

ケーキ乳頭で、お祝い事かと思ったら…
子持ち君の、みん友さん…既婚者の妻子持ちで、しかも男性ですよ
(笑)

◯◯カンするなら、ヤマハの青姦で
(^^)♂
コメントへの返答
2016/10/12 19:36:34
おはよーございますm(_ _)m

妻子持ちの男性

三人で

愛の協同作業(笑)

濃い(>。<)

ヤマハさんは

たまに使いますわ(^。^;)

2016/10/12 21:15:40
こんばんは(о´∀`о)ノ

今のところ、僕も都合が付きそうなのが27日です(о´∀`о)

行きたいッス(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/12 22:36:32
こんばんは(^^)/

20日は、貸し切り予約あるみたいなんで

27日になると思います(*^。^*)

是非、デリカ軍団で来てくださいな(^^)/~~~
2016/10/16 13:15:28
いつも楽しいブログで(*≧艸≦)

マッドフラップ素敵ですね☆
あのTシャツいいな…胸なくてもw

じゃないや、来月…行けたら行ってみたいですが☆
仕事が、見えない(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/16 16:13:34
こんにちは(^^)/

ちょいと楽しく書いてみました(笑)

マッドフラップカッコイいでしょ?

オーナー様のセンスの良さですよぉ(*^。^*)

私は切った貼ったみたいにしただけ!

あのTシャツは・・・必要ないくらい

あったりしませんか?(^。^;)

スポラン来られる?

仕事次第ですね(*^。^*)

楽しみにしてますよぉ~

いつでも連絡お待ちしてます(^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「学校行事に参加してきました(≧▽≦) 休みやったから(笑) http://cvw.jp/b/1496722/38978759/
何シテル?   12/09 16:06
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
軽トラのサスペンションにアルミテープを貼ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:40:31
みんカラステッカープレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 14:30:43
あっくす@さんのトヨタ ポルテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:07:05
お友達
こんな私で良ければ、お友達になってくださぁ~い!
よろしくお願いしますね(^_^)v
とある事をきっかけに、常識・礼儀のわからない方や
絡みのない方は、申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m
287 人のお友達がいます
ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G * カートラージカートラージ *みんカラ公認
なんなるなんなる * @はっちゃん@はっちゃん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 下津Express!下津Express! *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.