車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
小学生陸上最後の・・・
小学生陸上最後の・・・ おはよーございますm(_ _)m

昨夜は、凄い雨降ってましたが

今朝は晴れてきました(≧▽≦)

通勤バスの中から子持ちくんですぅ~

昨日は早朝より神戸のユニバー記念陸上競技場へ

小学生最後の大会へ行ってきました(*^。^*)



来年からは中学生なんで・・・

早いですね( ̄○ ̄)

長男くんがウォーミングアップ・レースの時間まで

次男くんのお世話は、子持ちくんの仕事(^。^;)

近くの公園へ!

トンボがいるから捕まえてみ(*^。^*)

捕まえられへんやん!(◎-◎;)


と、しょーもないやり取りして(笑)

たっぷり遊具で遊びました(≧▽≦)

クレーン車をモチーフにした遊具や


海賊?みたいなブランコ


長い滑り台を滑った後の登りのアスレチックス!


汗だくになった後は、23オヤジさんみたいに

コスモス撮影してみたり


スマホで(爆)

大きなコスモス畑がありました(*^。^*)


何かわからない牛さんの銅像(^。^;)

正面には、瀬戸内海・明石海峡大橋も見えてました!


レースの結果は・・・

決勝進出出来ませんでしたが

この競技場でのタイムの更新は出来ましたよ(≧▽≦)

レースの後は、帰宅しながら

お昼ご飯食べて

修学旅行の服を買って帰宅しました(^^)/~~~

夜には大先輩が亡くなられたので

お通夜に・・・(T^T)

とまぁ~

いつもの忙しい休日でした(^。^;)

早く走りに行きたいなぁ~

スポラン走行会計画早く決定しないと!

おしまい(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:16:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:30:47
お父さん、忙しいですね(^^)

私もそうでしたよ^^;

子供が小さい時は何かと忙しいですが

成長していくにつれ親から離れていく

ので寂しさが必ず来ます^^;

でもすぐ慣れて次は自由が待ってます。

まだまだ下の子が中学生になるまで

時間ありますが子供の成長を見つつ

自由になれる事を思いながら

頑張って下さい(^^)

スポラン企画も楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2016/10/17 12:33:02
こんにちは(^^)/

ほんと忙しいですわ・・・

仕方ない事なんですけどね(^。^;)

遊べるうちにたくさん遊んでおきます!

遊んでくれなくなるのは

辛いですが(T^T)

自由・・・まだいらないかも?!(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

お父さん頑張ります(^_-)-☆

早めにスポラン走行会計画

決定しまぁ~す(^^)/~~~
2016/10/17 09:35:34
お疲れさまです^ - ^
山越えするとホントに近くですそこ!!
今年中にはコラボしに行かせて下さいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:34:43
こんにちは(^^)/

疲れました(笑)

あの辺なんですね!

良い所ですが渋滞凄いっすね(◎-◎;)

もちろんお待ちしてますよぉ~

スポラン走行会もお願いしますね(^^)/~~~
2016/10/17 10:06:39
おはようございます(笑)
そっかぁ〜、長男くんももうちょいで中学生ですね〜(^^;;
うちの長男も中学行ってから色々忙しいみたいで、中々一緒に遊ぶことが減りました(^^;;
今のうちによ〜く遊んであげてくださいね〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:37:40
こんにちは(^^)/

来年には中学生っす(>。<)

早いですわぁ~

オッサン化が進みます(笑)

やはり中学生になったら忙しいですよね・・・

部活とか(>。<)

今のうちにたくさん遊んで

後は、次男くんと遊んでおきます(^^)/~~~
2016/10/17 20:07:14
めっちゃ楽しそうですね~♪
お天気も良かったみたいで(*≧∀≦*)
息子君の笑顔が可愛いし、嬉しそう☆(о´∀`о)

アスレチックやってみたいですw

来月…有給で行こうかなと(・ε・)
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:00
こんばんは(^^)/

楽しかったですが

疲れました(笑)

嫁さんから電話あって話しながら

写真のアスレチック登ってたら

最後に足が上がってなくて

つまずいて転けそうになったのは

ナイショです(^。^;)

アスレチック楽しかったですよ!

楽しんでくださいな(^^)/~~~
2016/10/18 14:13:23
こんにちは。

暑い中
お疲れ様でした~!

長男くん
来春には中学生ですか!!!
イイ中学生生活に成りますように!!!
コメントへの返答
2016/10/18 15:14:24
こんにちは(^^)/

めっちゃ暑かったです・・・

また日焼けしちゃいました(笑)

そうなんですよぉ~

早いもので来年中学生(^。^;)

次男くんも小学生( ̄○ ̄)

忙しい日々が続きますわぁ~

頑張りますよ!

ありがとうございますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お久しぶりの散歩からのプチオフ(*^^*) http://cvw.jp/b/1496722/38951497/
何シテル?   12/04 07:19
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラステッカープレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 14:30:43
あっくす@さんのトヨタ ポルテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:07:05
後付けメーターでカッコよく♬セリア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 18:57:10
お友達
こんな私で良ければ、お友達になってくださぁ~い!
よろしくお願いしますね(^_^)v
とある事をきっかけに、常識・礼儀のわからない方や
絡みのない方は、申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m
285 人のお友達がいます
とぉ~!とぉ~! * 下津Express!下津Express! *
IsaoIsao * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
かえで_かえで_ * ゆうきsurfゆうきsurf *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.