• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

買い物デートとプチ弄り(^_-)-☆

こんにちは(^^)/

きょうはお休みな子持ちくんです!

昨日寝ないで遊んでたんで

起床は八時半(笑)

身体は正直ですね(^。^;)

起きてからは、ちゃっちゃと準備して

嫁さんにデートのお願いして

ランクルで出発!

車の中で息子達の話などで

楽しく盛り上がり

あっという間に到着(≧▽≦)



姫路のスーパーオートバックスぅ~

探し物と何か良いものないかなぁ~と

店内をウロウロ・・・

必要な物を購入してお昼ご飯を

食べに移動(*^^*)

嫁さんリクエストのラーメン塩元帥さん



安定の美味さでした(≧▽≦)

お腹もいっぱいになり帰路へ・・・

途中、セリアに寄って材料集め(笑)

結局購入した物は



スーパーパワーフローフィルターと

縞板風シート三種類(*^_^*)

また作業する予定にしています!

ふと思い出してホムセン行って

また買い物して・・・

コチコチに硬化しちゃってた

ホースを交換しました(*^_^*)



耕運機とかに使う?!燃料ホースで(笑)




しばらく使えそうです(*^^*)

後は、みんカラ徘徊中に

見つけて気になって・・・

パクりですけど



ボンネットアースを




やってみました!

本当は編編のアース線が欲しかったけど

とりあえず普通のアース線で(笑)

効果はまだ未知数です(^。^;)

何故なら作業中に大雨になるという(笑)

そんなこんなで休日満喫して

後は長男くんの祭りの練習見に行く予定

にしています(^_^)v

本格的な弄りがしたい子持ちくんでした

(◎-◎;)

おしまい(*⌒▽⌒*)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 17:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

99.99%
チタン君のブーブーさん

理科の実験・・・
FX&RUNXさん

GW4日目
シンジュさん

新しい(古い?)DACその4
ライスまんさん

バッテリー移設後半戦。
三河屋ワークスさん

2月の朝会
じゃっくんさん

この記事へのコメント

2017/10/06 18:03:14
こんばんは 
ええパパちゃんやね~♪
塩元帥美味しそう うちの近くは尼崎にあるので
今度行きます (^^) 
80もしっかり手が入ってるネ
スパースワンパーいいね、ワイもMRSのキノコ
つけてたけど 音が凄い、プッシュン ブハ ブリ
シュ~ツ まるで ダースベーダーや、レーシー
とは程遠い!!(>_<)
歳よりには厳しいかった、知り合いにプレゼント
したわ、スパースワンパーええらしいね (^^)v
コメントへの返答
2017/10/06 18:29:31
こんばんは(^^)/
ええパパでしょうかぁ?
嫁さんとデートしたいだけです(笑)
塩元帥めっちゃ美味くて
よく行きますよぉ(*^_^*)
姫路と岡山に(^_-)-☆
スーパーパワーフローですかぁ?
走り屋時代から使ってますよぉ~
80には頭使ってパーツ揃えて取り付けました(*^^*)
専用設定ないので(笑)
2017/10/06 21:54:23
ラーメン塩元帥、めっちゃ美味しいですよね! あのオフ会で一回しか食べてないけど、あまりに美味しくて、激しく印象に残ってます。 大雨と一緒に!(笑)
コメントへの返答
2017/10/06 21:57:02
こんばんは(^^)/
めっちゃ美味いですよね!
大雨と塩元帥(*^_^*)
確かに凄いタイミングの雨でしたもんね
(^。^;)
2017/10/07 00:04:26
こんばんは、二人の子持ちさん

こちらまでラーメンの出前お願いします。

待ってます。。
コメントへの返答
2017/10/07 06:36:50
おはよーございますm(_ _)m
ラーメンの出前は・・・(^。^;)
難しいです・・・
2017/10/08 08:00:31
おはよ~
ご無沙汰してまーす
仲つつましく良いですね!
未だに家も仲良しだよ~(笑)
ラーメンおいしそ~
私の80君は何もイジイジしてないょ!(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/10/08 08:05:48
おはよーございますm(_ _)m
お久しぶりですぅ~
いつまでも仲良しでいてくださいね(^_-)-☆
走りも遊びも出来てないです・・・
本日は家族サビス(≧▽≦)
頑張ります(^^)/~~~
2017/10/08 21:54:45
編み編みのアース線なら巻きで持ってるんで言ってもらえればワケワケできますよ〜(^ω^)

塩元帥うまいっす😋
ボンネットアースは何か意味があるのですか???🤔
コメントへの返答
2017/10/09 06:42:21
おはよーございますm(_ _)m
あれっ?持ってるんですかぁ?
また今度よかったら
くださいm(_ _)m
ラーメンは美味いけど
ボンネットアースは・・・
私には体感出来ませんでした( ̄○ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kibaken ジェットボイル?
また詳しく教えてくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/10 23:08
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正キーレスからの社外品への変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:13:19
ボンネットアース‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 20:01:01
テクニカルガレージワンズ ワンズ謹製ラジエターエアスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 01:18:21

お友達

こんな私で良ければ、お友達になってくださぁ~い!
よろしくお願いしますね(^_^)v
とある事をきっかけに、常識・礼儀のわからない方や
絡みのない方は、申し訳ありませんが
お友達削除させていただく場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m
310 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
善毎工房代表【善毎】善毎工房代表【善毎】 * jb23オヤジjb23オヤジ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 まさぼ⇒まさぼ⇒ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.