車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
今日はNDロードスターグループの坊ちゃんオフに行ってきました~(´∀`*)

今回はスタッフとしての参加なので一番に集合場所へ
行きハイドラを見ると続々と集まって来ました~


最初に着いたのはばるとさんと


ひらっちさんでした


その後次々とやって来ました(^ω^)




ちゅうにっちさんは用事があるためここで離脱しました

そして昼ご飯を食べに白楽天へ~






ロードスターの隊列はかなり目立ってました(´∀`)

白楽天ではほとんどの人が焼豚卵飯を注文し、私はラーメンセットを注文


食べた人から順番に大角海浜公園へ


ここでみん友のdai蔵さんが覗きに来てくれました(^ω^)


皆が来たら丘の上に移動




ここで自己紹介をしたあと一台づつ撮影~

地域別に先ずは愛媛から

くうちんさん


ryo君





トムさん


まぁさん


徳島

キヨタクさん


シンジ君


香川

シゲさん


カズさん


りゅうさん



高知

よっちんさん


たま君


myoさん


広島

ばるとさん


ひらっちさん


岡山

そーげん君のお父さんが代わりに来てくれました


飛び入り参加で
ちょっと名前が解らなかったNCの方


集合地点から一緒だったみん友のくらうんさん


dai蔵さん


ここで集合写真を撮り


天気が悪くなりそうなので早めに帰る人と
分かれて糸山公園へ


予定ではこのあとイルミを見に行く予定でしたが
雪などで帰れなくなったらいけないので解散しました( ̄▽ ̄)

帰りは山ルートで帰ったのですが途中から
雪景色でしたΣ(゚д゚lll)


早めに解散して良かったです( ̄▽ ̄)


Posted at 2017/01/22 19:42:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年01月18日 イイね!
今日は昼から仕事の車をスタットレスと入れ替え
ついでにロードスターのホイールを洗いました~

外して裏まで綺麗にして


ついでにタイヤハウス内も綺麗に~


マフラー出口も汚れてたので


磨いてピカピカに♪


その後は夕日の撮影に(´∀`*)

着いて日が暮れるまでちょっと撮影


そして夕日撮影








良い感じに撮れました~♪
Posted at 2017/01/18 20:23:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | カメラ | クルマ
2017年01月15日 イイね!
今日はロードスターのオフ会の予定でしたが天気が悪かったので
集まれる人だけでプチオフをしました~

朝吹雪の中集合場所へ(笑)



ryo君


kazuさん


トムさん


象さんのスキャンティーさん


きょうちゃん


暫く話してるとバーゴンさんを迎えに行ったくうちんさんが到着




くうちんさん


バーゴンさん


村上モータースさんのお客さん


ドライバーは外人さんでしたΣ(゚д゚lll)

きょうちゃんと外人さんとお別れし、くうちんさんとバーゴンさんは
ちょっと野暮用で風和里で合流することに

途中まぁさんが合流して風和里到着


朝の吹雪が嘘のように晴れ晴れしてました

ここでは正面から撮影












ハイドラ見てるとくうちんさんとバーゴンさんが近くまで来てたので
慌てて撮影したけどボケました( ̄▽ ̄)











みんな揃ったので昼飯~


唐揚げ定食美味しかったです♪

駐車場に戻ると偶然K君が~


暫く話したあと解散して、くうちんさん、ryo君、トムさんとで
甘いものを食べに行きました(´∀`*)


天気は悪かったけど楽しいプチオフでした~♪

来週は本番のオフなので晴れてほしいですヽ(*´∀`)ノ


Posted at 2017/01/15 19:47:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年01月09日 イイね!
今日は夕方にロードスターのオフ会の打ち合わせをしました~

メンバーが集まる前に近くでちょっと撮影~








皆が集まったら打ち合わせ場所へ


美味しものを食べながら打ち合わせ♪


大体の打ち合わせが出来たので
後は当日の天気が良いのを祈るのみ(p`・ω・´q)

Posted at 2017/01/09 21:34:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます🎵

今日は1日のんびりしてました😄

朝から餅を焦がし( ̄▽ ̄;)


昼はおせちを食べ


夜は温泉に~😄


新年はのんびりスタートでした

今年も宜しくお願いします(^-^)/
Posted at 2017/01/01 18:26:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
プロフィール
「何時もよりかはもつかも( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/23 20:18
kuro@ロドです。 初めてのオープンカーなので楽しみです よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカーです
マツダ デミオ マツダ デミオ
出戻りの車です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大人のおもちゃでした
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.