• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

プチオフ~♪

今日はくうちんさんからお誘いを受けてカツさんの
お披露目プチオフにカオリさんと行ってきました♪




カツさんのNDかなり変わってました(;゚Д゚)!

皆で楽しく話した後くうちんさんとトムさんとカオリさんとで
晩ご飯を食べに移動~

私は鉄板焼きナポリタンを注文♪


楽しく食事した後解散しました~(´∀`*)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新潟県長岡市のサクサクに揚げられた ...
ボッちさん

新潟県長岡市のサクサクカツと2種類 ...
ボッちさん

C2とフィエスタで長岡市内のグル ...
ボッちさん

またまた…
イチノアさん

取調室にカツ丼は出るか!?
黒梅里(旧:きゃすたん)さん

福岡でのランチ~♪
イチノアさん

この記事へのコメント

2016/10/17 22:25:27
新たなオフ会の会場になりそうですね~。
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:14
夜はほとんど人が居なかったから
良いかもしれないですね~

何時まで開放されてるのか
わかりませんが( ̄▽ ̄)
2016/10/17 22:31:50
突然のお誘いでしたが!
ご参加ありがとでした(^∇^)

また遊びましょーねヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:25
お誘いありがとうございました😄

話が弾んで楽しかったです🎵

ご飯もご馳走さまでした🎵

また遊びましょう~😄
2016/10/17 22:34:09
坊っちゃんスタジアムですか?(*ノ▽ノ)
カツさんもいい感じになってきたんですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/17 22:38:30
そうですよ~😄

カツさんかなり変わって
良い感じになってました🎵
2016/10/17 23:18:25
u・ェ・u  いいな~~


同じ車オフ最高ですね♪ 
コメントへの返答
2016/10/17 23:20:05
同車種は色々と話が
盛り上がります~♪
2016/10/18 12:46:56
kuroさん、こんにちは!
愛媛はフットワーク軽い人が多くていいですねー。(⌒‐⌒)
鉄板焼ナポリタン美味しそうですね。
何てお店ですか?
今度食べに行きます。
コメントへの返答
2016/10/18 12:55:28
こんにちは😄

皆集まり良いですね~🎵

お店はこがねむしです😄

くうちんさんに連れていって
貰ったお店です(^-^)
2016/10/19 08:16:29
こんな素敵な場所があるんですか!!


夜の撮影会にはなかなかグッドなとこですね


みんなでnightブーンしたいです
コメントへの返答
2016/10/19 08:20:40
良い感じの場所でした~🎵

週末はわからないけど
平日は車もほとんど居ませんでした

一度皆で行ってみたいですね😄
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「濃いそうな味でビールに合いそうですね🎵」
何シテル?   11/17 21:11
kuro@ロドです。 初めてのオープンカーなので楽しみです よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカーです
マツダ デミオ マツダ デミオ
出戻りの車です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大人のおもちゃでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.