車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 17:10 
ヘッドライトもブルーに(笑)
 02/23 17:15 
@kuro@ロド さん…
お上品に‼️が優先なので、ちょっと…
02/10 18:57 
[パーツ] #ロードスター アクティブボンネットキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1496734/car/1982171/8254864/parts.aspx
02/06 18:37 
私も同じの今日届きました~♪
 02/06 20:32 
@kuro@ロド さん 注文から発送がめちゃ早かったですね(ФωФ)
01/23 20:18 
何時もよりかはもつかも( ̄▽ ̄;)
01/23 20:13 
うちは基本ストレートですよ~🎵
01/23 19:59 
香川オフは初めてです🎵
 01/23 20:02 
@kuro@ロド さん
これで四国一周DEATHね♪ヽ(´▽`)/
01/23 19:57 
寒いので度数優先で買ってみた( ̄▽ ̄;)
 01/23 20:12 
@kuro@ロド
ノーマルの25度超えてる悪い焼酎DEATH(^^)
まずはストレートで💖
 01/23 20:16 
@kuro@ロド さん 今回は、度数高めだから持つかなぁ…(^o^;)(笑)良い感じに温もって来ました(^-^)v
01/22 22:07 
お疲れ様でした(^ω^)またお会いした時はよろしくお願いします(´∀`*)
 01/22 23:48 
段取り等、今日は寒い中お疲れさまでした(●´ω`●)ゝ @kuro@ロド
01/22 21:04 
お疲れ様でした(^ω^)楽しんで貰えて良かったです♪もみじ饅頭ありがとうございました(´∀`*)
 01/24 12:46 
@kuro@ロド さん、朝早くから、お出迎え、段取り、お疲れ様でした❗

寒かったでしょう。本当にお世話になりました。

お陰様で、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

奥様にも、宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました❗

また、お会いしましょう。(⌒‐⌒)
01/20 21:38 
夜の停電は暖房器具が使えないから困りますね😓
01/16 19:53 
良かったですね🎵
 01/16 21:37 
またスグにすっぽ抜けるかもですが、とりあえずは様子見です😅@kuroさん
01/15 21:06 
あの音はヤバいですね( ̄▽ ̄;)
 01/16 04:33 
常に気を使うんで、ストレスもヤバいっすね。。。@kuroさん
01/15 20:31 
お疲れ様でした~♪ちょっとの時間でしたが楽しかったですね(´∀`*)
 01/15 21:52 
@kuro@ロド あの位の時間が楽で良かったです(^ν^)
12/22 23:25 
飲んだくれました( ̄▽ ̄;)
12/22 19:47 
下りで突っ込み過ぎかな?
 12/22 23:03 
なるほど(・∀・)下りも滑らかに行きたいです(・_・)w@kuroさん
12/18 23:03 
塩カルはよく落とさないと~
 12/19 04:28 
外見だけキレイにして、、下回りが錆びるパターンの洗車でギブアップですw😓@kuroさん
プロフィール
「ヘッドライトもブルーに(笑)」
何シテル?   02/23 17:10
kuro@ロドです。 初めてのオープンカーなので楽しみです よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカーです
マツダ デミオ マツダ デミオ
出戻りの車です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大人のおもちゃでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.