• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

第13回 伊賀オフ会について

おはようございます😃
ちょっと早いけど降水確率前より高くなってるし前後も雨模様だし明日まで待ってみても多分変わらないと思いますので今回の伊賀オフ会は延期とさせていただきますm(_ _)m
延期先の日にちは11/5(日)を予定してますのでまたご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/18 06:33:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

第13回 伊賀オフ会開催 告知🎵

すいませんm(_ _)m
10/1告知すると言っといて1日ズレましたm(_ _)m
申し訳ございませんm(_ _)m

では、告知させてもらいますm(_ _)m

第13回 伊賀オフ会開催

日程 10月22日(日)

集合場所 道の駅 あやま

集合時間 10時~11時(今回はなるべく時間厳守でお願いしますm(_ _)m)

昼食場所 伊賀の里モクモク手作りファーム内PaPaビアレストラン

因みにモクモクには入場料¥500が掛かります。昼食の料金は¥1,944(税込)なので合計¥2,444かかります。伊賀オフ会開催当初からずっと考えていて、今回は少し値は張りますが観光とまでは行かないですが色々園内を見て回ったり自分や家族へのお土産等も買えますし如何でしょうか?(余計なお世話ですが(^-^;)

予約せず当日行ってというのは怖いのでお手数ですが参加表明をしていただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

昼食&園内散策後は忍者ドライブイン(伊賀上野大内ドライブイン)までツーリングして解散とさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

※PaPaビアレストランのメニュー










因みに料金内でのドリンクはコーヒー、麦茶、お水 だそうですm(_ _)m


Posted at 2017/10/02 07:32:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

第13回 伊賀オフ会開催について

秋の伊賀オフ会についてなんですが、お昼ご飯の場所なのですが最初の頃から思ってた場所がありまして今回思い切ってそこにしようかと思ってます(^^)

その場所というのは『伊賀の里 モクモク手作りファーム』の中にある【PaPa ビアレストラン】でビュッフェ(バイキング)食べたいなと思ってました🎵
只!料金がいつもの昼食より少し高くなるのと入場料もかかるので遠慮してました。たまには他府県から来ていただく方達へ観光とまではいかないですが食後少し園内を散策してもらって可能ならお土産買ったりとかも出来ますし、どうかなぁと思いまして…………(^^)
入場料 ¥500 ビュッフェ料金 ¥1,944(税込) (飲み物はコーヒー、麦茶、水は料金内)











ビュッフェの時間は10:30~15:00(LO14:30)なのですが日曜なので混むかなと思うので予約可能なのでしたいと考えてます。
なので参加表明をしていただき人数を把握したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

で、肝心の日程なのですが当初から考えてた日にちにしようと思っています。
10月22日(日)にしたいと思います。今回は早目に移動しようと思ってるので集合場所と時間はいつも通り道の駅 あやま に10時~11時集合ですが、11時半に移動しようと思ってますのでそれまでに来ていただきたいですm(_ _)m

昼食後はいつもの忍者ドライブイン(伊賀上野大内ドライブイン)までツーリングしたいと思います。名阪国道は使わないでドライブインまで行きます。そこで解散としたいと思います(^^)

ちゃんとした告知は10月1日にしたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2017/09/27 08:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

NS-1お披露目会伊賀プチオフ会報告🎵

昨日は急な告知にもかかわらずプチオフ会らしい人数と台数が集まりとっても楽しくて楽しくて仕方ありませんでした😆🎵

朝からビックリコメントが入っていて遠路はるばる静岡からシンドンさんが来るということでトランポかなと思ってましたが連絡してみるとまたまたビックリ‼️NSRで自走で向かってるということなので気をつけてゆっくりでいいので来てくださいとお伝えしました😊
プチオフ会なのに遠路はるばるスゲ〜♪と感謝でしたm(_ _)m

少し早めに『道の駅 あやま』に向かい場所確保と思い到着すると結構な車の数とバイクが停まっていていつもの場所と反対の1番角に車を止めその前に並べてもらおうと陣取り車から降りたらシンドンさんが来ました🎵

挨拶を済ませて「ゴリオはもうすぐ来ると思います」というと「多分抜いて来ました」とのことでした😆
まだまだ慣らし中のNS-1なのでスピード出せないので仕方ないのです😅💦
しかし、今慣らしが出来るなんて奇跡なのでしっかり1000kmするとゴリオさんは宣言してますので抜かれようと笑われようと「今に見ておれ‼️」と思っていると思います(笑)

本日の主役のNS-1も到着しました〜〜🎵



しばらく駄弁っていますと稲中さんがNSRで到着されて3台に👍



多分こんだけで午後からはFBのKさんが来てくれると言っていたからしばらく駄弁って移動しようと考えていたのですが、地元のNSR乗りのYさんがサプライズ登場‼️しかも!Γで😆👍
LINEでのグループの方にも上げていたのでもしかしたらというのはあったのですが急だったので無理かもなぁと思っていたので嬉しかったです🎵







時間を見たら13時30分過ぎていたので初来店(地元のYさんも私達も行ったことなかった😅💦)『ログハウスレストランたちばな』さんへ移動しました

稲中さんはお昼済まされていたのですが他のメンバーはまだなので申し訳なかったですがお昼を食べましたm(_ _)m
店の写真と料理の写真撮り忘れてしまいましたがとてもリーズナブルで美味しかったです🎵伊賀オフ会でも利用したいと思いましたが席の数が…………ということで保留です😅💦💦



店の駐車場にて

お腹も膨れて話も盛り上がっていたのですがKさんが向かったというのがFBで上がっていたので『道の駅 あやま』へ戻ると昼間以上にバイクが停まっていました♪それに紛れてKさんが到着しているのを確認👍
また空いてるのが奥の角なので同じ場所に停めてKさんのNSRも停めて無事合流しました😊
伊賀オフ会紅一点の女性ライダーのRさんのお友達のKさんが寄って来てくれてRさんがこっちに向かってるよと教えてもらいました😊
その後Rさんも無事合流し、最終的にはバイク7台(1台ニンジャは別の場所)集まりとっても楽しいプチオフ会となりました😆🎵



天気にも恵まれ暑かったですが楽しい1日を過ごすことが出来ました‼️ありがとうございましたm(_ _)m

シンドンさんは遠いのでお先にということでエンジン掛けていたのですが中々かからず一同心配になって見ていたのですが「押しがけしてみたら?」ということで押しがけしたらすぐかかり原因が心配されましたがそのまま帰路へつかれました(その後無事帰還報告と原因報告受け一安心しました)🎵

その後少し駄弁っていましたが日が傾き始めたのでお開きとなりました😊

今回参加された稲中さん、シンドンさん、Yさん、Kさん、Rさん、Kさん(Rさんのお友達)ありがとうございました〜〜m(_ _)m
今度は正規の秋の伊賀オフ会(10月22日(日)予定)でお会いできると嬉しいです😊


シンドンさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったです🎵


Posted at 2017/09/11 16:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

NS-1お披露目会開催〜〜🎵

今日はNS-1のお披露目会🎵天気が良くてよかった😆👍
何人くらい来てくれるかは参加表明を取ってないのでわかりませんが3人は来てくれるの分かっているので(私達家族以外)プチオフ会楽しみたいと思います😊🎵
一応また告知しときます😊
今日の午後1時に『道の駅 あやま』に集合です🎵
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/09/10 10:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@けんけんの家さん、こんばんは😊土曜日はあまりしないです💦💦私たち(主人ですが)土曜日休めるかどうかわからないので日曜になってしまいます、すいませんm(_ _)m」
何シテル?   10/17 19:02
ゴリオBH-5Dの嫁です。旦那のブログを見てたら自分もしたくなりぺージ作りました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さあ!第9回伊賀オフ会開催日です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:54:21

お友達

コメントなどの絡みを経てからお友達になって下さい。
ジャンルは問いません
ヨロシクお願いします(^O^)/
80 人のお友達がいます
カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 * GprGpr
ニスモンニスモン kai46kai46

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族で出かけるのが好きです♪ レガシィは良い車です(*^∇^*) 今年で15年目です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.