車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
伊賀オフ会について
伊賀オフ会しようと考えてるのですが、日にちを迷ってます(>_<)

11/6(日)か11/13(日)どちらがいいですか?

昨日までは6日の予定にしてたのですが、次の13日の方がいいなぁと思ったので………

13日でもいいですか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:30:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:00:38
ちまきさん車の運転大丈夫なのですか?>_<
コメントへの返答
2016/10/18 06:50:06
はい、大丈夫です♪
ご心配おかけしてすいませんm(__)m
近場なので問題なしです
2016/10/19 18:50:20
13日
コメントへの返答
2016/10/19 20:55:00
13日になる感じです
2016/10/19 18:51:19
上郷ではお疲れ様でした。
伊賀オフ行けるといいですが13日だと用事が入りそうです。
皆が予定が合うのなかなか難しいですね~!
コメントへの返答
2016/10/19 20:57:52
お疲れ様でした♪
そうなんですねー
6日といってたのにすいませんm(__)m
なかなか皆と合うのは難しいですよね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Gpr お気をつけてくださいm(__)m」
何シテル?   11/20 10:09
ゴリオBH-5Dの嫁です。旦那のブログを見てたら自分もしたくなりぺージ作りました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
さあ!第9回伊賀オフ会開催日です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:54:21
お友達
コメントなどの絡みを経てからお友達になって下さい。
ジャンルは問いません
ヨロシクお願いします(^O^)/
72 人のお友達がいます
kai46kai46 * ウナちゃんウナちゃん *
ピロリンちゃんピロリンちゃん bike kozoubike kozou
コニー@NSRコニー@NSR tetsuyatetsuya
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族で出かけるのが好きです♪ レガシィは良い車です(*^∇^*) 今年で15年目です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.