• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

NS-1お披露目会伊賀プチオフ会報告🎵

昨日は急な告知にもかかわらずプチオフ会らしい人数と台数が集まりとっても楽しくて楽しくて仕方ありませんでした😆🎵

朝からビックリコメントが入っていて遠路はるばる静岡からシンドンさんが来るということでトランポかなと思ってましたが連絡してみるとまたまたビックリ‼️NSRで自走で向かってるということなので気をつけてゆっくりでいいので来てくださいとお伝えしました😊
プチオフ会なのに遠路はるばるスゲ〜♪と感謝でしたm(_ _)m

少し早めに『道の駅 あやま』に向かい場所確保と思い到着すると結構な車の数とバイクが停まっていていつもの場所と反対の1番角に車を止めその前に並べてもらおうと陣取り車から降りたらシンドンさんが来ました🎵

挨拶を済ませて「ゴリオはもうすぐ来ると思います」というと「多分抜いて来ました」とのことでした😆
まだまだ慣らし中のNS-1なのでスピード出せないので仕方ないのです😅💦
しかし、今慣らしが出来るなんて奇跡なのでしっかり1000kmするとゴリオさんは宣言してますので抜かれようと笑われようと「今に見ておれ‼️」と思っていると思います(笑)

本日の主役のNS-1も到着しました〜〜🎵



しばらく駄弁っていますと稲中さんがNSRで到着されて3台に👍



多分こんだけで午後からはFBのKさんが来てくれると言っていたからしばらく駄弁って移動しようと考えていたのですが、地元のNSR乗りのYさんがサプライズ登場‼️しかも!Γで😆👍
LINEでのグループの方にも上げていたのでもしかしたらというのはあったのですが急だったので無理かもなぁと思っていたので嬉しかったです🎵







時間を見たら13時30分過ぎていたので初来店(地元のYさんも私達も行ったことなかった😅💦)『ログハウスレストランたちばな』さんへ移動しました

稲中さんはお昼済まされていたのですが他のメンバーはまだなので申し訳なかったですがお昼を食べましたm(_ _)m
店の写真と料理の写真撮り忘れてしまいましたがとてもリーズナブルで美味しかったです🎵伊賀オフ会でも利用したいと思いましたが席の数が…………ということで保留です😅💦💦



店の駐車場にて

お腹も膨れて話も盛り上がっていたのですがKさんが向かったというのがFBで上がっていたので『道の駅 あやま』へ戻ると昼間以上にバイクが停まっていました♪それに紛れてKさんが到着しているのを確認👍
また空いてるのが奥の角なので同じ場所に停めてKさんのNSRも停めて無事合流しました😊
伊賀オフ会紅一点の女性ライダーのRさんのお友達のKさんが寄って来てくれてRさんがこっちに向かってるよと教えてもらいました😊
その後Rさんも無事合流し、最終的にはバイク7台(1台ニンジャは別の場所)集まりとっても楽しいプチオフ会となりました😆🎵



天気にも恵まれ暑かったですが楽しい1日を過ごすことが出来ました‼️ありがとうございましたm(_ _)m

シンドンさんは遠いのでお先にということでエンジン掛けていたのですが中々かからず一同心配になって見ていたのですが「押しがけしてみたら?」ということで押しがけしたらすぐかかり原因が心配されましたがそのまま帰路へつかれました(その後無事帰還報告と原因報告受け一安心しました)🎵

その後少し駄弁っていましたが日が傾き始めたのでお開きとなりました😊

今回参加された稲中さん、シンドンさん、Yさん、Kさん、Rさん、Kさん(Rさんのお友達)ありがとうございました〜〜m(_ _)m
今度は正規の秋の伊賀オフ会(10月22日(日)予定)でお会いできると嬉しいです😊


シンドンさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったです🎵


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチオフ
tomo_3さん

伊賀オフにイって来たよ(≧▽≦)。
ZAZIさん

エクシブ 第3回オフin大桟橋
ぴーやまずーかまさん

ALL JAPAN 3Qfamil ...
RKきんちゃさん

ゴジラ再び
くろもりさん

第10回 伊賀オフ会 無事終了〜♪
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:15:45
ガンマは実物が見たかったぁー笑
コメントへの返答
2017/09/11 22:37:26
ガンマのYさんは針テラスによく行かれてるので針テラスでお会いできるかもしれないですよ😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Gprさん、こんばんは(^^)明日は手術頑張ってくださいね👍」
何シテル?   09/18 20:18
ゴリオBH-5Dの嫁です。旦那のブログを見てたら自分もしたくなりぺージ作りました。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さあ!第9回伊賀オフ会開催日です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:54:21

お友達

コメントなどの絡みを経てからお友達になって下さい。
ジャンルは問いません
ヨロシクお願いします(^O^)/
80 人のお友達がいます
GprGpr * マサ坊@マサ坊@ *
tazzy!tazzy! ピロリンちゃんピロリンちゃん
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 pan34pan34

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族で出かけるのが好きです♪ レガシィは良い車です(*^∇^*) 今年で15年目です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.